更新
東京ドームの喫煙スペースに落ちていました
落し物係に渡したので総合案内所?に持ち主さんは取りに行ってくれると助かります(;▽;)

大事なものだと思うので拡散して持ち主さんに届けてあげてください(;▽;)

#拡散希望
#東京ドーム pic.twitter.com/XB6oej8O89
昨日は沢山の方に声をかけて頂き
とても嬉しかったです🎀
お手紙やお菓子も、、😭
本当にありがとうございました♡ミ

💥【next➰9.15☆FINAL】💥

#HiGH_LOWTHELIVE
#東京ドーム pic.twitter.com/M8FOsIGb3A
👍👎#HiGH_LOWTHELIVE 0907👍👎

9人 苺美瑠狂で参戦してきました🍓❤︎
すんごい幸せな時間をありがとう!

#苺美瑠狂 #東京ドーム #登坂広臣 #HiGH_LOW pic.twitter.com/h8XLunDL4F
本日の佐野玲於👶🏻🍼
・ソロでウインク舌出し
・手で鉄砲作ってバンバン
・啓司さんと並びがちで体格差!
・先輩が喋ってんのに拍手が雑
・雨宮のTRR宣伝の時観客見ずに永遠モニター見てる
・最後は安定の小森ワップ
まじベイビー👶🏻随時情報求ム👶🏻
#ハイロー #東京ドーム #レポ
9.7/💥HIGH&LOW THE LIVE💥
東京初日!!!
最高すぎて愛が止まらない
4時間あっという間でした、、
また会いに行けますように🙏❤
#HiGH_LOWTHELIVE
#東京ドーム pic.twitter.com/5iZH1nnrpZ
あと10日!たとえ嵐になっても吹雪になっても、槍が降ろうが雷鳴ろうが石が降ろうが、必ず行くぞ!東京ドームっ!ι(`ロ´)ノ
#BABYMETAL
#東京ドーム pic.twitter.com/JtDH1PD4u7
9/8
HiGH&LOW
東京ドーム🔥🔥

公演前に声かけてくれた皆さん
ありがとうございます🙇🏼

写真がなくて載せれない方も
何人かいるんですが、
最高の思い出できました☺️
ファイナルも楽しみです👅🎤
#RT
#東京ドーム pic.twitter.com/JuF0zdTQfi