更新
吾郎「これも是非、チョビハゲさんとサンダルさんの二人でロマンに行って、時間を過ごして。他の喫茶店もすごくよかったですからね」

「今週の1曲目はSMAPで「Can't Stop!! -LOVING -」」

曲♪SMAP/Can't Stop!! -LOVING - #ストスマ
君は君だよ/SMAP
(1993年/9th Single)

こちらも9/9リリースの曲◎

#ストスマ #ストスマOA
曲♪SMAP/君は君だよ

>やばい。大好き。剛が「この曲と「世界に一つだけの花」は同じことを言ってるんじゃないかな」って、中居君が言ってた」と、スマステで教えてくれた歌 #ストスマ #joqr
♫君はきみだよ

1993年に9月9日発売

9月9日発売だったから、この曲かけてくれたんだ。
SMAPの曲はいつもそっと励ましてくれる。

#ストスマ
そっかー>RT

1991年9月9日発売 Can't Stop-Loving
1993年9月9日発売 君は君だよ

かけてくれました。 #ストスマ #SMAPデビュー祝25周年
一人一人が泣いて笑って同じ時を歩いているよ 突き放したり意地をはってもわかりあえるそう信じてる
君は君だよだから僕にはかけがえのない一人なんだよ
君は君だよ他の誰にもかわりなんかできやしないんだから

泣いた
#ストスマ pic.twitter.com/UupZ4osOXo
Can't Stop!! -LOVING-(1991年9月9日リリースデビュー曲)

君は君だよ(1993年9月9日リリース、9枚目のシングル曲)

凄いよ!シングル曲2曲とも9月9日リリースだよ!
#ストスマ #稲垣吾郎 #joqr