更新
この3日間、皆さんのおかげで大成功の文化祭となりました!
協力してくださった方々には感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。
つぎは体育祭!盛り上がっていきましょう!!
#紫野高校
#文化祭
#2016
#フィナーレ pic.twitter.com/vE1eeYHrjo
文化祭1日目楽しかった😊
BANG BANG BANGとかtwiceが見れて
もー、やばかった!
テンションMAXやったわ爆笑
#TWICE
#文化祭 pic.twitter.com/TZ5UFZKpQm
明日の文化祭私達4人でオープニングでます!
声だしてノッて一緒に盛り上げてください!😋🎉
ジャニーズのとかなんでもいいからペンライト各自持参でお願いします!🔦
#文化祭 #桜台生 #RT #Twitterの #力 #借りる pic.twitter.com/QitHD5A1MZ
高校Lastの文化祭🤑💗💞
写真いっぱいありがとう!
まさかの『”銀賞”』!!!!😹👏🏻🎉
3年4組本間に大好きやわ、
楽しくて仕方ない!!
高校で最高の思い出になった😸🖖🏾❤️

#文化祭 pic.twitter.com/gfQUDWgXwi
文化祭成功させる事ができました!
練習場所貸してくれた新体操部の方
いっぱい名前呼んでくれた人
ありがとうございました!!!!
文化祭めっちゃ楽しかった💗
#紫野 #文化祭 #BUNNIES pic.twitter.com/h4bFL7wnJO
9/10.11 飛翔祭👽💖🌟👑🔥
🍓ダンス部宣伝🍓
10日 11:15〜12:15
11日 13:50〜14:50

沢山の人に来てもらいたいです😻💖
盛り上げお願いします🙇🏻🔥🔥
#新羽 #文化祭 #拡散希望 pic.twitter.com/xvXRgnBH2V
文化祭の看板作ったよ💟
細かい作業好きだから楽しい💭
高3だからこんなことするのも最後かー、寂しいな💦

#文化祭 instagram.com/p/BKGGt4Qh8my/
お久しぶりです!

学校の文化祭で
歌わせていただきました!!♪
グループ名”あっぷるぱい”
途中から最後までです!
よかったら聴いてください
HY/366日

#文化祭
#2人のこと知ってる人はRT
#いいなと思ったらRT pic.twitter.com/NXEIfn2bCX
卍文化祭&体育祭卍

Lie Land 最優秀賞!!
    &
青ブロック総合優勝!!
ピック魂サイコー!

写真とってくれた人ありがとうございます♡
#3年1組 #ピック魂 #文化祭 #体育祭 #卍 #サイコーpic.twitter.com/w6NBxh7R3Y
明日はとうとう文化祭です💜❤️
今日までみんなで放課後残っていっぱい準備して可愛く仕上げられたので是非来てください☺️
来たらインスタとっていってね~💖

#文化祭❣️
#瀬谷高校❣️ pic.twitter.com/JisaZ0NW32
9/10.11は鷺高の文化祭!!!
本当に絶対に楽しいよ👧🏼🌟👦🏼
ダンス部公演13:00〜体育館だよ🌞
きーてーね🤘🏾❤️
リナのナンバーでるよ😜
#鷺高
#文化祭
#ダンス部公演 pic.twitter.com/xJ6ea5GyUO
10日!土曜日
大宮西高校=西高祭
大宮武蔵野高校=武高祭

11日!日曜日
飯能高校=飯能祭
に行きます👬
見かけたら話しかけてね👻😎

#大宮西高校
#大宮武蔵野高校
#飯能高校
#文化祭 pic.twitter.com/EbSg9fRJ4C
☁☁明星祭🌟09.10・11:船橋啓明高校☁☁
i組はスターウォーズの縁日やります🌷
景品あるしおもしろい人達いっぱいて、絶対楽しいからから来てね🙌🙌

たくさん写メ撮ろね👀💓
#文化祭
#i組 #縁日
#来てね 🌈🌈 pic.twitter.com/PHUeJGngVU
今日はこえ恋9話😁
文化祭ではあきちゃんと兵頭さんと瀬島さんに撮ってもらいました🌟笑
#文化祭
#こえ恋9話 pic.twitter.com/v0TeRWpJFE