更新
#獄寺隼人生誕祭2016
Buon Compleanno!!🎉🎉
獄寺君お誕生日おめでとう!嵐の守護者が笑顔なら私はそれだけで幸せです…本当に大好き👏(›´ω`‹ )♡ pic.twitter.com/7O3MolWeRz
#獄寺隼人生誕祭2016
Buon Compleanno 獄寺隼人!!!
みんなだいすきボンゴレのアイドル!!
みんなに愛の炎、灯されちゃえ!!!

カウントダウン→twitter.com/kara8059ezuki/… pic.twitter.com/WVKRoIsyM7
#獄寺隼人生誕祭2016

どこまでもまっすぐな爆弾野郎💣
お誕生日おめでとう!🔥🔥🔥 pic.twitter.com/rUIrY35flh
お誕生日おめでとう!獄寺くん生まれてきてくれてありがとう!
#獄寺隼人生誕祭2016 pic.twitter.com/kvwBzT7EGI
獄寺くんおめでと!!!!大好き!!!!!! #獄寺隼人生誕祭2016 pic.twitter.com/uuF1RNRep6
#獄寺隼人生誕祭2016 獄寺君お誕生日おめでとうっ生まれてきてくれてありがとうっこれからもずっと大好きだよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ pic.twitter.com/kCaEb9vehw
10代目に見せる笑顔をファミリーのみんなにも見せてくれたらな…みたいな漫画を描きました① ( ②へ続く→ )
#獄寺隼人生誕祭2016 pic.twitter.com/5VoD3gsVhc
10代目に見せる笑顔を〜の漫画②
#獄寺隼人生誕祭2016

…そして最初にツイートしたカラーに続く( 'ω') pic.twitter.com/05n0aOGdsB
#獄寺隼人生誕祭2016
お誕生日おめでとう!!祝えてほんとに良かった!生まれてきてくれてありがとう! pic.twitter.com/gnlV0GWYDn
獄寺君お誕生日おめでとう!
復活祭で出したミュシャ風をこちらでも〜(((o(*゚▽゚*)o)))
十年後の彼がかっこよすぎて涙が出る
#獄寺隼人生誕祭2016 pic.twitter.com/xFBVoPzixh
即席ですまぬ!!!隼人誕生日おめでとーーーー!!!!
#獄寺隼人生誕祭2016 pic.twitter.com/UsiltOOWKE
#獄寺隼人生誕祭2016
お誕生日おめでとう!
獄寺くんお誕生日会に主役が登場したよ~っていう絵 pic.twitter.com/Hmp2UG0idu
#獄寺隼人生誕祭2016
獄寺君お誕生日おめでとうございますーーー!!!もう一枚絵が終わらなかったので急いで漫画描いたけど普通に遅刻して私はどうしたらッもうとりあえずおめでとう!!!ツナがプレゼントなのな!!山本オオオオ!!!! pic.twitter.com/d5P6b7zWnh
#獄寺隼人生誕祭2016 まだまだ生誕祭続きますよっ獄寺君おめでとうっ本当におめでとうっっ。゚(゚^ω^゚)゚。 pic.twitter.com/tY16NRyZpL