更新
붐벼(FULL HOUSE)の歌詞の中に、
「Well-come to K town
 日本人の方々はじめまして
 ニーハオ ボンジュール 酒は両手で受けて」
って^^

#MOBB
ねえなんでバビのお部屋にジナンちゃんのお写真があるの(笑)♡可愛すぎか(笑)♡

#MOBB #MINO #BOBBY pic.twitter.com/hLAZT9GPtZ
(記事抜粋)
'빨리 전화해 (早く電話して/HIT ME)' は言葉とおり遊びたい衝動を作る曲である。歌詞の末尾にはG-DRAGON、TOPが歌った曲 'チベカジマ' の歌詞もこっそり上げたりした。
#MOBB
まさかのミノラップで日本語ハジメマシテw😂😂

"Well-come to K town
日本人の方々 ハジメマシテ
ニーハオ ボンジュール
お酒は両手で受けて
大人達と酒を飲む時は"

#MOBB #붐벼 #FULLHOUSE pic.twitter.com/q4Yakyw7WK
バビのお部屋📺変わったところ探しゲーム🤔ドアの近くの白いラック?が増えてるのはわかった←
(4枚目じもんみ😂)

#iKON #BOBBY #MOBB pic.twitter.com/IC5qVoU1aQ
160909 HND✈️
劇的な近さに自分でも笑ってる(笑)(笑)いや〜〜かっこよかった😂💜 #BOBBY #MOBB #바비 #MINO pic.twitter.com/UMYw9dW921
【FULL HOUSE/MOBB】

今日配信されたMINOとBOBBYのユニットMOBBの新曲!
「いつも自分の周りに女が集まってくる」って感じの曲らしい!
MVカッコ良すぎ!

#mobb
#fullhouse pic.twitter.com/vaXwOVmypO
【HIT ME/MOBB】

今日FULL HOUSEと同時に配信されたMOBBの新曲HIT ME!
友達に「家に閉じこもってないで早く出て来い」という意味を込めた内容らしい!
2曲とも最高です!

#mobb
#hitme pic.twitter.com/ra5ftNf0qV
バビミノVapp full
(公式日本語字幕付)upされてました💕

#mobb

vlive.tv/video/13508