更新
地元北国新聞朝刊に…たくさんの人に読んで欲しい(๑•ᴗ•๑)♡ #SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/lyK2DnYogw
今朝の静岡新聞。SMAP愛がいっぱいです♡*゜私も載せてもらいました(^^)

SMAPーー!!
大好きだよーー!!
25周年おめでとうーー!!

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/zOoFfV8TCi
S スマップを
M みんなまだ
A 諦めてないから25周年
P パーティーで盛り上げるよ 🎊

#SMAPデビュー祝25周年 💐
#SMAP25周年おめでとう 👏
#SMAP大好き 💙❤💜💛💚 pic.twitter.com/MqijFoFSY5
SMAPデビュー25周年おめでとう🎉🎉
知れば知るほど好きになるグループです💙❤️💗💛💚

#SMAP25周年おめでとう
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/WMP6HDsyv1
わが家の新聞にもSMAPおめでとうが溢れてて…どのメッセージも全然諦めてなくて…(´;ω;`)

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう
#SMAPは終わらせない
#SMAP25周年に300万枚の花束を pic.twitter.com/Shpg326bcD
おはようございます。地元の上毛新聞にもお仲間さんからメッセージが!ありがとうございます。
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/6jh1aQ8sR9
SMAP❤2005.「Dawn」
今日はありったけの愛情で
沢山の感謝の気持ちでお祝いする🎊
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP #ありがとう
#SMAP25周年おめでとう
#SMAPは永遠
『愛されてる💓SMAP』 pic.twitter.com/2DNwVBDxQn
前に前に僕ら走り続け
いつか辿り着くさ夢見てた場所に
前に前にいつでも前に前に
空の彼方僕等もっともっと飛べるよ
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう
#SMAPは永遠
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/sQIZpQ1tzE
静岡新聞より

SMAP25周年おめでとう♡
 
これからも応援しています。
 
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう
#SMAP25周年
#SMAP pic.twitter.com/VQYOOi3yUz
またまた朝から感動、感激( ; ; )北國新聞より#SMAPデビュー祝25周年 #SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/mm6CG60h3n
今日9月9日でSMAPはデビュー25周年!7Fタワーレコードの店内にはSMAP特別コーナー設置中です!旧譜作品も揃ってますよー!
#SMAPデビュー祝25周年 #SMAP25周年おめでとう #タワレコ博多 pic.twitter.com/N2TVNPzpzP
幼稚園行く前に6歳の息子っちが作ってたヽ(;▽;)ノ

SMAPが歌歌ってる所へ行って、終わってから渡せるかなー?って。

お誕生日おめでとうって言いたいなぁって😂

#SMAP25周年おめでとう
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/hQTNL4bZkD
【SMAP】9月9日!!SMAPのデビュー記念日と言う事で本日は1日店内演奏をSMAPオンリーとさせて頂きます!微力ながら精いっぱい応援させていただきます!! #SMAPデビュー祝25周年 #SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/viip63ecPb
うちの地元 #北日本新聞 にもありました。掲載して下さった方、どうもありがとうございます。

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう
#SMAPは永遠 pic.twitter.com/MiECONZSOT
新聞で傷つけられたスマヲタが新聞で愛を叫んでる!Σ(゚∀゚ノ)ノ
「愛するやりかた」はこれで合ってますでしょうか?SMAPの皆様☆

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう
梅田、スマヲタの人多い!!
電車でもパッと顔上げたら、前の人がギフスマバック持ってて
横を見ると、スマショのキーホルダー
♡なんかね、コンサート前みたいだよ♡😊😊

#SMAPデビュー祝25周年 #SMAP #SMAP25周年おめでとう
#SMAP】②
パッセ店をSMAPがジャック!?
今日1日ずっとタワレコ近鉄パッセ店、全フロアにてSMAPをストアプレイ✨
そして、メッセージフラッグも設置!
沢山のメッセージお待ちしております💕
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/P4TE0GIoXS
あぁ、これ、そういう意味だったのねぇ。栃木の下野新聞にも載ってたさぁ。 
#SMAPデビュー祝25周年 
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/zAn5N6zhGk
#西武園ゆうえんち 到着〜

SMAP曲たくさんかけてくれてる❤️

西武園ゆうえんちさんの愛を感じるぅ
ありがとうございます❣️

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう
タワレコ新宿店。

みんな、花を大量に抱えていくので
売り場スタッフさんがダッシュ。

「何枚ほしいか言ってもらって
奥から出すようにしろ!

店頭、すぐ無くなるぞ!」

#SMAPデビュー祝25周年
#世界に一つだけの花
#SMAP25周年おめでとう
西武園にいるなまかさんへ。
週刊誌が取材来てるそうです。
気をつけて。非常に気をつけて。

#SMAPデビュー祝25周年
#西武園
#SMAP25周年おめでとう
#SMAP25周年に300万枚の花束を
#SMAPと共に踏ん張る
西武遊園地🎡
ほぼ貸し切り状態😊💕
園内SMAPの曲がエンドレスで流れてます💓
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/DNCqZqTwC4
来たよー!!西武園ーー💙❤💗💛💚
スマヲタさんだらけだよー🎵
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう
#西武園 pic.twitter.com/HyYRXOXr7N
タワレコ大高店さんの企画に参加させてもらいました!まだまだ練習中の身なので、バランスが悪い部分もありますが精一杯描かせて頂きました!SMAPさん、本当におめでとう〜!
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/V4D4wOnUla
西武園
ツヨポンカラーの39号に乗って上からプール
みんなSMAP愛であふれてたよ

ありがとうSMAP
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/Dv2v56EwWa
西武園ゆうえんちでスマヲタ集合写真 にちゃっかり♡♡♡♡
入ろうとしたらおいでって手招きされてスマヲタ優しい神かよって思った😭💓
ℳすま。さんどーこだ☜☜☜

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/H1UhvzF8Ht
都電荒川線すげーすげーよ!スマオタさん!!絶対思いは届いてるよ!
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう
#SMAP pic.twitter.com/OdI2X8tuAU
#SMAP 】1991/9/9、「Can't Stop!!-Loving-」でデビュー、若さ弾ける笑顔からチョット渋みも増して魅力いっぱい名曲いっぱい♪
#SMAP25周年おめでとう ございます!全力でお祝いいたします!!!!! pic.twitter.com/d5SQ988rgJ
25th祝パーティin名古屋
協賛企業>アサヒグループ食品会社 様
イベント参加者全員に1本満足バーを配布、ご提供くださいましてありがとうございます。

#SMAP25周年おめでとう
#SMAP25周年イベント名古屋 pic.twitter.com/WMdszk8wMB
地元の友が都電早稲田駅で遭遇!写メ送ってくれました。ありがとう!SMAPファン素晴らしいですね!
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/M8tw9CppaS
お仕事でパーティー参加できなかった。
でも、帰ったらお祝いしよう。
ひとりだけど、ひとりじゃない!

よね?(*/▽\*)

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/wldrClTz3l
西武遊園地あとに来た
塚田農場さんがサプライズ!

曲までキャンストにしてくれました!

泣いた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/vjERCbGxeD
都電がSMAP25周年を祝ってる💕
東京はいいなぁ〜💕
SMAP、おめでとう🎉
帰って🍰でお祝いする🎂
#SMAP
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/lffBijl7TS
はるな愛ちゃんもメッセージ書いてくれた!
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

新曲買いました!
ありがとう!
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/g3vqPCY1su
はるな愛ちゃんもメッセージ書いてくれた!
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

新曲買いました!
ありがとう!
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/eA6jtrGSXo
25周年おめでとうございます!
SMAPお兄ちゃんを好きになって、すごく自分の世界を広げて貰いました。いっぱいありがとう( *´ω`* )これからもね♡
#SMAP25周年おめでとう #SMAP25周年に300万枚の花束を pic.twitter.com/FY3LlkITm4
今夜、熊本で行われたパーティーにて、こちらを配布させてもらいました。熊本色を出したつもり(笑) #SMAPデビュー祝25周年 #SMAP25周年おめでとう #世界に一つだけの花 pic.twitter.com/fR1E6UkQw8
今日は ん?昨日は?w
スマヲタさんとお祝いを♪
楽しい1日でした💕

帰りにマルビルのタワレコさんに!床にまでSMAP愛😂💕

#私の_世界に一つだけの花
#SMAP25周年おめでとう
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/1fPzUaJ42U
沢山のSMAPファンの方々とお祝いしてきました❤️昼間は渋谷夜は横浜!会場は両方ともパセラさん!ハニトー頂きました❤️横浜は朝からBGMをSMAPにしてくれていたそうです!#SMAPデビュー祝25周年 #SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/rF2GcZRKNQ
@tos 日付変わってしまったのでコソっと。

Can't Stop!! LOVING!!!!!!

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/i3k6sePeSH