更新
チームE新公演もうすぐだ〜!

緊張しかないけど今出来る全てを出しきってみなさんに届けたいと思います✨

行ってきます!!!

#チームE新公演 pic.twitter.com/xKT5ab86XA
#チームE新公演 ゲネプロ観てきたー😊すごかった〜!みんな予想してるだろうけど、絶対に1曲目当たらないと思うなぁ〜😎それぞれ1番高まったところ私は、すーちゃんのおっπ😚💓みこにゃんとさきは、アンコール1曲目!どんちゃんの顔に注目👀おしりんは、1曲目の衣装!だってー✨
#チームE新公演
トレンド入り、ありがとうございます。

ただいま、初日公演、配信中です。
dmm.com/lod/ske48/ske4…
ぜひ、ご視聴を。

ご覧になっている皆さま、如何でしょうか?

#SKE48
#DMM pic.twitter.com/uUSdM0k6k1
#チームE新公演 初日
ありがとうございました💗
タイトルは
#SKEフェスティバル公演 です!
これからこの公演を皆さんと一緒に育てていきたいです
これからもチームEへの応援
よろしくお願いします🙇✨ pic.twitter.com/EudU8jmJmN
SKE48新公演で前田敦子彷彿とさせるスピーチ、須田亜香里は感激の涙 | ドワンゴジェイピーnews news.dwango.jp/2016/09/09/103…
@dasuwaikaa #チームE新公演 #SKE48
※その他の写真はサイトへ pic.twitter.com/zZQ9Nwu1KM
初日を迎えられたこと、本当に全ての方に感謝しています。
AKB48グループでどこのチームもやっていない試みに挑戦させていただきました。
この選択を正解に変えられる努力をさせてください。
#チームE新公演 #SKEフェスティバル pic.twitter.com/nq55kRj6g8
SKEフェスティバル最高でした。
新しい可愛い衣装に髪飾り😭💕
SKE48の未来がギュッと詰まってる
ぁぁぁぁみんなが大好き(T . T)💓
#SKEフェスティバル公演
#チームE新公演 #SKE48
#市野成美 #後藤楽々 pic.twitter.com/NAgS27isDt
チームE 新公演の初日を無事迎えることが出来ました!ありがとうございました!!
公演名はSKEフェスティバル
ここからがスタートです!!
みなさん是非応援よろしくお願いします💕💕
#SKEフェスティバル公演
#チームE新公演 pic.twitter.com/Wtd3iAmUqT
チームE新公演初日 最高でした✨

みんなと迎えられて良かった😭💕

これからもっともっと素敵な公演にして行こうね💟

とりあえず初日お疲れ様でした😊

#SKEフェスティバル公演
#チームE新公演 pic.twitter.com/OYVptwY0FS