更新
フジテレビみんなのニュース
沢山、長い時間SMAP25周年
世界に一つだけの花の事も取り上げてくれました!
#SMAPデビュー祝25周年
#世界に一つだけの花 pic.twitter.com/XjSNVv6HSB
本日9/9はSMAPさんのデビュー記念日です!おめでとうございます♪当店も皆様と一緒にお祝いできる事がとても嬉しくて…(;_;)SMAPさんを愛する世界中の皆様と想いをひとつにこれからも応援し続けます
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/Oet5Okvrz1
NHKでSMAP&ファンパの事を取り上げてました!
SMAPは世界を繋ぐ!✨

その②

#SMAPデビュー祝25周年
#シブ5時 pic.twitter.com/AqHQ8myDws
「華麗なる逆襲」っていう
壮大な映画なんじゃないかって思う時があるよ。
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/P1wFlSKQhJ
SMAP25周年本当におめでとう!5人の笑顔が大好きです!!!!!Can't Stop!!!!!

#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/8dqL0lDWJ8
タワレコ新宿さん
棚の紙でSMAPなってるのほんと嬉しいなああああ!!!

#smapデビュー祝25周年 pic.twitter.com/ydYOonM1t3
・デビュー曲1位を阻まれた「SAY YES」の累計売上を今週抜くことは確実
・デビュー日に出荷枚数300万枚突破が発表される

狙ったわけではないのに二つの奇跡が起きてる。SMAPとスマオタに運はついてる!

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP
#世界に一つだけの花
SMAPがデビュー曲「Can't Stop!! -LOVING-」で新人賞に輝いた瞬間に拓哉が中居くんの足が浮く程強く抱き締めてるシーンが何より好きでずっと見ていられる
#2TOP
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/BtlRGbMyUA
ファンクラブが実質機能していない中でこれだけのことができるファンって本当にすごいなぁって今日は一日ウルウルしっ放しですT.T 今、こうして自主的に活動しているファンもまたSMAPに育てられたのだよなぁとも思う。彼らの姿勢はいつも私達の指針となる。#SMAPデビュー祝25周年
楽しくて笑顔しかない∩(´∀`)∩♪万々歳♪
say!S. M. A. P !
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/0VjlirckY3
SMAPさん。これまであなたたちと一緒に沢山の笑顔と涙と…本当に数え切れないほどの思い出を作ってこられたことに感謝しています。デビュー25周年おめでとう!そしてこれからもどうぞよろしくね^^ #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/UWZ7fxWItr
magnoliabakeryさんで、SMAP25周年おめでとうのカップケーキをオーダーメイドしました(σ≧∀≦)メンバーカラーのお花と共に❤️(メンバーの写真だけは後のせです)
#SMAPデビュー祝25周年
#マグノリアベーカリー pic.twitter.com/GnYkvuDqLF
西武遊園地あとに来た
塚田農場さんがサプライズ!

曲までキャンストにしてくれました!

泣いた๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/vjERCbGxeD
タワレコ新宿
完売でした。メッセージ書いてきました。
隠されたメッセージ気づいてくれてファンの方が盛り上がってくれて嬉しかったって店員さんいってました。
私分からなかったんです(._.)

#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/0A7yvnGvcw
SMAP都電、画像を見る限り「SMAP」の文字はない。権利関係でSMAPに迷惑がかからないよう配慮したためと思うけど、それでも見た人が「SMAPのお祝いだ」とわかるって凄いし、こういう配慮ができる意識の高さとか諸々、同じファンの端くれとして誇らしい #SMAPデビュー祝25周年
タワレコ大高店
閉店2時間前でも凄い沢山の人!!
コーナー周辺大行列*\(^o^)/*
そしてマナーをきちんと守るスマオタの皆様さすがです。
今日は沢山の笑顔が見られて幸せ♡
SMAPのおかげだよ♡
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/C2KTFMUt19
たまたまデビューイベントでいらしていた、はるな愛さんが応援メッセージ書いてくれました! #SMAPデビュー祝25周年 #SMAP pic.twitter.com/lkG8XnVB5j
はるな愛さんもSMAPにメッセージ書いてくれたよ*\(^o^)/*そして笑顔でハイタッチしてくれてお帰りになりました♡愛ちゃんかわいかった♡ #新宿タワレコ #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/v2e1DxOmev
はるな愛ちゃんもメッセージ書いてくれた!
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

新曲買いました!
ありがとう!
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/g3vqPCY1su
はるな愛ちゃんもメッセージ書いてくれた!
๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

新曲買いました!
ありがとう!
#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/eA6jtrGSXo
東京タワーで夜空ノムコウを流してくれています☆
願いは必ず叶います!
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/BkPB4XIFO5
東京タワーで夜空ノムコウが流れてるよ!最高だよ・゚・(ノ∀`)・゚・ #SMAPデビュー祝25周年
東京タワーいます。SMAP、夜空を流してくれています。 #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/4FpLKsiQSL
都電といえば、25年前の1991年春にはこんな事が♪
25年の時を超えてSMAPさんと同じく都電を貸し切るファンの皆様素敵 (#^^#)
#SMAPデビュー祝25周年
#世界に一つだけの花
#SMAP
#ありがとう pic.twitter.com/0qXjjhpIsp
東京タワーのClub333。リクエストで夜空ノムコウが流れて、DJが出荷300万枚に触れる→ヲタと思われる観客女性数人が拍手→

DJ「あ、スマ女の方もいらっしゃいますね!」

_人人 人 人_
> スマ女 <
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

#SMAPデビュー祝25周年
東京タワーで #世界に一つだけの花 流れてるぞー!今日は特別だって・゚・(ノ∀`)・゚・ #SMAPデビュー祝25周年 #SMAP
レジに並ぶと5.6人の列が。
ふと見ると全員世界を持ってるの。サラリーマンのおじさん、制服を着た高校生、お母さんと一緒に持って並んでるちびっこ。世代を超えて愛されている。SMAPってすごいね。

#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/29NRHqoDYf
いつも日本に世界に勇気や笑顔を届けてくれてありがとう。こんなにも愛されるグループがこの世界に存在すること、同じ時代に生きられることにありがとう。
いつか、きっと。

#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/12pm6diMIy
タワレコ大高さんに展示して頂いたSMAP25周年イラストです\(^o^)/
#タワレコ大高店 さん、素敵な企画に参加させて頂きどうも有難うございました(..◜ᴗ◝..)
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/NbFZQaDx6c
吾郎さん

「SMAPは不滅ですから。5人でやっていくことっていうのはもちろん!」

不滅。不滅なのよSMAPは

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう
#吾郎さんを貼ろう pic.twitter.com/VtxO3V9DW9
SMAPライブでもないのに東京ドームホテルに泊まっちゃうSMAPファンの経済力をなめんなよ RT

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP】本日来店できなかった方のために、土日も展開継続します♪店内でふと見上げると天井のSMAP名言が目に入り、仕事中に涙が出そうに…。まだまだHMV秋田店はがんばりますっ!#SMAP秋田 #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/V9aVxSAqSP
ライブ終盤には、「日本で一番のリーダーは中居正広だと思ってます。あの人は才能とかじゃなくて、とんでもない努力をしてる人だから。」と大谷さん(;_;)♡
めっちゃ嬉しかった!!
#SMAPデビュー祝25周年
#ジャイアンナイト
SMAP兄さんには関ジャニ∞もたくさんお世話になっているので私も微力ながらお祝いしたい!と思い、仕事終わってから新宿タワレコに来たんですが遅かったようです…また後日出直します #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/qWRlSOjLDK
金スマのセットに隠された『SMAP』。
これは無くさないでね。。。

#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/e309NSAlDY
18歳の1万超は生活に差し支える!!!
でもSMAPいないのはもっと生活差し支える!!!!!
I LOVE SMAP!!!!!
#SMAPデビュー祝25周年
#世界に一つだけの花
#SMAP25周年に300万枚の花束を pic.twitter.com/eEaaXL0ClF
パセラ靖国通り店 の粋な計らい✨
ハニートーストがなんと...!

#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/gr6YIwmxqr
やっと完成したよぉヽ(;▽;)ノ
低クオリティだけど許してください!!
マジパンで黒ウサ作りました!!!
SMAP25周年おめでとうございます🎈
#SMAPデビュー祝25周年
#We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/l7Xeif5tjG
CDが売れない時代に売り切れ店続出。
ハガキが売れない時代に数十枚をまとめて買う。
平日の遊園地に客があふれる。
都電を貸切、ファンの集い。
新聞の3行広告にSMAPのお祝いが並ぶ。
この経済効果をスマノミクスと呼ばず、なんと呼ぶ?
#スマノミクス #SMAPデビュー祝25周年
【妄想注意】25歳はまだまだピチピチだぜ!25周年おめでとうございます!!!!!

#SMAPデビュー祝25周年
#フィクションです
#怒らないでください pic.twitter.com/fcHv5oiPAB
新宿タワレコ本当すごかった…
大量のメッセージ。
そして、スマヲタに食い尽くされたSMAP売り場…ほとんど、なんもない(笑)
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/2nESOoeloQ
木村「シャワー浴びてたらピンポンすっげぇ鳴るのよ。無視してたんだけどあまりに凄いから何かあった?ってお風呂の受話器取ったら『あ、中居』はい?って。そしたら『飲もうよ』って。風呂入ってるし面倒くさいし断ったら『面倒くさいとか言うな、待ってるから』って」
#SMAPデビュー祝25周年
お祝いできたよね
きっと届いてるよね

でも、状況が変わった訳じゃない
明日からまた踏ん張って、
花摘みして、スマ活して

今日だからどうしても言いたい

解散しないで!

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAPは終わらせない pic.twitter.com/DaZns5tFJz
まだまだお祝いは続く。スマコン行きたいクラブ。  #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/Ex5lvqrfdT
すべりこみ〜すべりこみ〜すべりこみ〜すべりこみ〜すべりこみ〜
おめでとう。
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/iGUBFr6pqc
友達が超こだわってオーダーしてくれたお祝いのケーキ!!!!!わたしのイラストつき✨感動だった!ありがとう! #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/dwRKHUP2Pn
今日が記念日だと聞いたので。5本立てのキャンドルスタンド×5で25本です。ギリギリ間に合ってよかった!
#デレステ #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/jc2M5sytix
SMAP版おーしゃんず11です(笑)魔法使いハウル、ちょこざい君、ダニーオーシャンに翼彦一。そしてTAKE FIVEの岩槻さん。
ロイドもすてがたく!中学生円山の下井さんも!今なら無限の住人もいいね♡
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/wTGDlP7z1t
たがいを褒めたたえあい案外強気のつよしんごろうと、折れる2top。
あれ、なにこれタイムリーなかんじに?www いやいや。ひでよし愛してんだいっぱい。ね。SMAP5人旅より♪
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/UESu63QHmF
解散するから盛り上がってるんとちゃうねん。まだまだ行ってもらわんと困るから奴らの尻と負けん気に火をつけたくて盛り上がってんねん。これが最後なんて思わへん。ジジイになったSMAPに会うためやねん。やっぱ好っきゃねん。どうしようもないくらい好っきゃねん。#SMAPデビュー祝25周年
昨日までは「奇跡を起こさなきゃいけない」って思ってたけど、
今日になって「奇跡は起きるに違いない。起こせるから奇跡なんだ」って思うようになった。
5人と、そのなまかのみなさん、ありがとう♡。
まだまだ折り返し点です。
ずっとずっと一緒だよ。
#SMAPデビュー祝25周年
旦那が帰ってくるなり「オマエラ、すげーな」と言ってきた。どこで何を聞いたんだw
#SMAPデビュー祝25周年
EROキャプテンに触発されたので色っぽい若SMAPのダンスパート
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/VnoEQdys8K
#ワッツ
Dear Womanはワッツで木村くんが、
「この歌はうちのウルトラスーパーマネージャーのための楽曲」と言ってたの
ウルトラスーパーマネージャー=飯島三智さん

僕らが生きてる時代へ 舞い降りた偶然に心からありがとう
デビュー日に。

#SMAPデビュー祝25周年
今日は
中居さん笑顔で過ごせましたか?
木村さん笑顔で過ごせましたか?
稲垣さん笑顔で過ごせましたか?
草彅さん笑顔で過ごせましたか?
香取さん笑顔で過ごせましたか?

5人の笑顔が何よりの宝物です

#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/IXcXHSjco0
「公式が何もしないならいいよ~~~だ!勝手にお祝いするも~~~ん」的に自由なスマヲタ大好き。SMAP育ちのスマヲタ、強い。解散するから盛り上がっているんじゃないよ。ずっとずっと大好きだからだよ。
#SMAPデビュー祝25周年
25回めのデビュー記念日の
今日という日は終るけど、
25周年はこれからまた一年、
始まるんだよね。
おめでとう。これからも、おめでとう。
”くれぐれも”
おめでとう!!
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/8BziodDiNU
#SMAPデビュー祝25周年 北京のSMAPファンが25周年のお祝いで集まった。上海、広州や広州などのファンたちもパーティを開いた。 pic.twitter.com/mNHedvieCk
#SMAPデビュー祝25周年 #札幌
それぞれの思いを胸に…札幌、間違いなく団結!
みんな、ありがとーーーーー*\(^o^)/* pic.twitter.com/AEtANGlQHy
「パリピア」つよしんごろうの曲の4コマも。なつい。  #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/3S8bHtzTGE
こんな存在を国民的、って言うんだろうね…。わかってたけど、ここまでだってまざまざと見せつけられたよ。SMAPって凄いよ。こんな人たちを、こんな存在を、事務所の都合だけで終わらせちゃ絶対に駄目だよ。悪いけど、それをよしとしてしまう会社に未来はない。
#SMAPデビュー祝25周年
沢山のSMAPファンの方々とお祝いしてきました❤️昼間は渋谷夜は横浜!会場は両方ともパセラさん!ハニトー頂きました❤️横浜は朝からBGMをSMAPにしてくれていたそうです!#SMAPデビュー祝25周年 #SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/rF2GcZRKNQ
熊本のファンパに参加。地震で色んなことを抱えながらも皆んなSMAPを心の支えにしる。SMAP25周年のこの日もSMAPとスマファンから元気もらってます!

#SMAPデビュー祝25周年 #SMAPデビュー祝25周年パーティー#熊本 pic.twitter.com/xUXlCLRa9h
熊本熱かったです。
幹事として準備して下さった皆様
本当にありがとうございました。

私が一番感動したのは、熊本地震で亡くなった方々への黙祷から始まった事。
そして配慮ある大人が一瞬に熱くなった事。

#SMAPデビュー祝25周年 twitter.com/nirnir20100706…
@tos 日付変わってしまったのでコソっと。

Can't Stop!! LOVING!!!!!!

#SMAPデビュー祝25周年
#SMAP25周年おめでとう pic.twitter.com/i3k6sePeSH
お花摘みに徹した人、西武園ゆうえんちに行った人、ファンパーティーに参加した人、お家でひっそりお祝いした人、SMAPのために稼いできた人。それぞれ違う行動でもみんなSMAPが好きな想いは同じ。十人十色なお祝いの仕方があるのが楽しくて良いね。
#SMAPデビュー祝25周年
【島崎貴光】昨日タワーレコード新宿店でメッセージカード、僕も書かせて頂きました!ファンの方々が途切れず来て書いてました♪ #SMAPデビュー祝25周年 #SMAP #タワレコ新宿店 p.twipple.jp/MDiQ3 p.twipple.jp/yr2Kj
#SMAPデビュー祝25周年

今日はMr.Sの実況鑑賞会があるよ‼️

トレンド入りを目指してライブの魅力、ファンの熱やSMAPの現状を知ってもらいたい👊

そして何より楽しみたい♡
#saikouno_SMAP_25th pic.twitter.com/tNhGIsBkcW
おはようございます🎵
本日もこんなに掲載されてます💖
#東京新聞
#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/oILEFhcePN
今朝も東京新聞が #SMAPデビュー祝25周年 のファンの事、『世界に一つだけの花』出荷枚数300万枚のこと…
載ってます pic.twitter.com/bwvT4E2Wdk
相変わらず芸能欄はみる価値なしですが!@デイリースポーツ #山田美保子 さんの手も私達と繋がっていた2016.9.9 #SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/Q9yxvSD8Ns
今朝の四国新聞見ましたか?私が出したのではないですが、みんな思いは同じ!#SMAPデビュー祝25周年 pic.twitter.com/UeU87uBx9v
9月9日が終わってしまって、どうしよう世界に一つだけの花が売れ残ってしまった!とか思っておられるCDショップの皆さん、安心してください。私たち今、「あとは買うだけ」が合言葉ですから。

#SMAP
#世界に一つだけの花
#SMAPデビュー祝25周年
ほんまや…‼︎朝日新聞の夕刊に載ってる‼
そばにいた。隣にいた。日本の大切な人材であり宝。公共財のような存在。
#SMAPデビュー祝25周年 #世界にひとつだけの花 #SMAP #We_Love_SMAP_Forever pic.twitter.com/mPcsxORFyN