更新
卍文化祭&体育祭卍

Lie Land 最優秀賞!!
    &
青ブロック総合優勝!!
ピック魂サイコー!

写真とってくれた人ありがとうございます♡
#3年1組 #ピック魂 #文化祭 #体育祭 #卍 #サイコーpic.twitter.com/w6NBxh7R3Y
明日はとうとう文化祭です💜❤️
今日までみんなで放課後残っていっぱい準備して可愛く仕上げられたので是非来てください☺️
来たらインスタとっていってね~💖

#文化祭❣️
#瀬谷高校❣️ pic.twitter.com/JisaZ0NW32
9/10.11は鷺高の文化祭!!!
本当に絶対に楽しいよ👧🏼🌟👦🏼
ダンス部公演13:00〜体育館だよ🌞
きーてーね🤘🏾❤️
リナのナンバーでるよ😜
#鷺高
#文化祭
#ダンス部公演 pic.twitter.com/xJ6ea5GyUO
文化祭 2日目!!🌸
放課後はダイスキなみんなと!!💗
こんなに笑えて素が出せる友達っていないな〜って改めて実感した1日でした💭💫
ゆりか先輩と写真も撮れて幸せすぎた。
きょうも1日みんなありがとう☺️💗
#0909
#文化祭 pic.twitter.com/uQRmaMdtD5
10日!土曜日
大宮西高校=西高祭
大宮武蔵野高校=武高祭

11日!日曜日
飯能高校=飯能祭
に行きます👬
見かけたら話しかけてね👻😎

#大宮西高校
#大宮武蔵野高校
#飯能高校
#文化祭 pic.twitter.com/EbSg9fRJ4C
☁☁明星祭🌟09.10・11:船橋啓明高校☁☁
i組はスターウォーズの縁日やります🌷
景品あるしおもしろい人達いっぱいて、絶対楽しいからから来てね🙌🙌

たくさん写メ撮ろね👀💓
#文化祭
#i組 #縁日
#来てね 🌈🌈 pic.twitter.com/PHUeJGngVU
今日はこえ恋9話😁
文化祭ではあきちゃんと兵頭さんと瀬島さんに撮ってもらいました🌟笑
#文化祭
#こえ恋9話 pic.twitter.com/v0TeRWpJFE
明日は、高校最後の文化祭 💛💗
たのしみすぎる〜〜 !!

久々に、有志で踊ったりするの、
緊張するけど、それもほんまに楽しみ♩
いっぱい思い出作るぞ〜♩

#文化祭 pic.twitter.com/HHY2B44kjg
しおちぇるカフェ☕️❤️

2階の3年3組きてねー😋❤️
バニーガール🐰がまってるよー❤️❤️

#上高文化祭
#文化祭 pic.twitter.com/qM1BVoSa4t
いいな〜 JK 👧🏻
スカートひらひらさせたい
制服着たい、ルーズも
目の下キラキラさせたい
頭ミッキーにしてたリボンじゃなくてネクタイとかつけちゃいたい #文化祭 #JKパワー吸収中 pic.twitter.com/MpVXtjwOti
大宮西高校 😈⚡️西高祭😈🌙
大宮武蔵野高校 🦄🗡武高祭🦄⚔

めちゃんこ楽しかった😊🤘🔷
お祭り気分だし、学生に戻れる気分🙄

明日は飯能高校の文化祭にお邪魔してきます🙆

#大宮西高校
#大宮武蔵野高校
#文化祭 pic.twitter.com/YTC9uFIwer
人生で初めての文化祭🏫🌈❤️
中村 雰囲気ドラマぐらい楽しそうですごく良かった!男子いるだけでかなり変わるな〜って👦🏻
109怖すぎた〜😱😱
いろんな人と写真撮れてよかったデス
#中村 #文化祭 #中村文化祭 #感染病棟 pic.twitter.com/9HHP8joWal
昨日、今日は高校の文化祭✨
私のクラスは縁日で、モグラたたきやストラックアウトをしたよ!すごい盛り上がってほんとに楽しかった😆
#文化祭 pic.twitter.com/71kVkeIAQm
浦和東の文化祭行ってきた💗👀
楽しかった~🎶
りゅうきに会えた👯 エクレアおいちかった😋💖

#浦和東
#文化祭 pic.twitter.com/Pa4Byy8MrK
9月11日は桜塚高校の文化祭!!!!

1年5組は 「まるでたこ焼き?!ベビーカステラ」を販売します🐙🐙🐙🐙

場所は1F2年4組です
皆さんどんどんきてください✨

#桜塚
#文化祭 pic.twitter.com/Zmtns6M55C
4組の劇むちゃくちゃ面白かった😂
むっちゃ笑い声入ってる笑

#超新塾トーク #文化祭 #RT pic.twitter.com/455xRmPMAs
鶯谷の音楽祭です!
回るとことか、足上げるとこあるから最後まで見てね笑
真ん中私です(๑•̀ㅂ•́)و✧
#worth #it #FifthHarmony #dance #文化祭 #sexy #楽しかった #鶯谷高校 pic.twitter.com/KtBPdFKkL5
🔥#ratherbe 若駒祭🔥
見に来てくれた人ありがとうございました!名前と、マリオ!って叫んでもらえたの嬉しかったです😁来年も踊るのでよろしくお願いします!
#bigbang #bangbangbang #ダンス #文化祭 pic.twitter.com/hmdxAtfXaz
校長がマリオなんてことある??
ノリ良すぎ盛り上がり最高でした◎

#文化祭 #開会式 pic.twitter.com/IItYVy3uhS
文化祭大成功〜〜✨✨✨✨
ちょー楽しかったよ〜\(^.o ^)/

百花さんとまおきゅんが遊びに来てくれました🎵

最後の文化祭
最高の青春でした✨

#文化祭💗 pic.twitter.com/khBTfR24uE
第69回 海田高校文化祭有志
トップバッター飾ってきました👑✨
歓声すごくて涙出そうでした!💧
ありがとうございました!
#Jiggy #文化祭 #まるもり #ひろちょにあいたいな #ラッセンが好き #来年もでたいな
#拡散希望 pic.twitter.com/9EYtd54JEU