更新
今年も祝えてよかった、、、(´;ω;`)

政道おめでとう、、、!!そして心の底から死なないで、、、(´;ω;`)!!!!!!

救いのあることを願って、、、

#滝澤政道生誕祭2016
#滝澤政道生誕祭
#9月10日
#コスプレ pic.twitter.com/L6l8Lh3PVr
(東京喰種カレンダーのお言葉をお借りしました。)
滝澤くんおめでと!🍈
#滝澤政道生誕祭2016 pic.twitter.com/5wtWhZlbMr
滝澤くんお誕生日おめでとう‼大好きです…!本誌で色々大変な事になってますが…😭自作グラフィグと一緒にお祝い✨(NC帝國様 ncempire.net からテンプレをお借りしました) #滝澤政道生誕祭2016 pic.twitter.com/O9hc9SxPls
たきじゃわおめでとう~!去年描いたやつでごめんね;;あとでちゃんと描くからね~!
#滝澤政道生誕祭2016 pic.twitter.com/qG18RfEebm
生きたい、逝きたいと叫ぶ声が頭のなかを反響して。

#滝澤政道生誕祭2016

じゃわおめでとう(´;ω;`)! pic.twitter.com/HTLXA3tBt4
なるんだ ヒーローに
 おめでとうございます政道さん!
#滝澤政道生誕祭2016 pic.twitter.com/2YIRjOuxVv
△本誌バレ注意△
おめでとう!救いの道がありますように
#滝澤政道生誕祭2016 pic.twitter.com/4yU7yEs9Io
#滝澤政道生誕祭2016
じゃわお誕生日おめでとうー😂👏💕
おめでたいPVに出来なくてごめんね。。。じゃわの人間臭いところ凄く好きです😌😌✨
曲:ワイトアウト・オーバーライン pic.twitter.com/kMqy7Ma1Ue
「はは、ウマそうだなぁ」

※血とか本誌バレ注意です

#滝澤政道生誕祭2016 pic.twitter.com/oYDJzxI5yk