更新
#影日の日
#2016影日の日

二人のおかげで毎日楽しいです!
感謝の気持ちと愛を込めて影日ちゃんの絵を描きました!今はこれが精一杯…
ふぉーえばーかげひな! pic.twitter.com/kocVTpVaSt
影日の日!!
2人が一緒にいるだけでぐわぁっとなってふわっと心が安らぎます影日ちゃんほんとに出会ってくれてありがとう
#影日の日
#影日の日2016 pic.twitter.com/wsKHByAfQI
#2016影日の日 #影日の日
影日の日おめでとうございます~♫└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘♫

「日向の様子がおかしい」
影→→→→→←←←?日という傾向の漫画になります!ご注意を! pic.twitter.com/XshM8xq63Q
【楽描き】月間KAGE×HINA
今年も月間KAGE×HINA創刊です!
気が向いたら突撃取材の続きとその他の記事リプ欄にあげます!これからも大好きだ!!
#9月10日は影日の日
#影日の日
#2016影日の日 pic.twitter.com/wxxzTjVy8F
#影日の日
#影日の日2016

影日ちゃん大好きだーーーー!
末永く幸せに一緒に世界のテッペン目指しておくれ!! pic.twitter.com/xKPf6xYdgb
影日の日おめでとうございますーー!!!!!影日ちゃん大好きです(///w///)今年もさらにLOVELOVEしてね♪イラストは本誌の再会の影日ちゃんです。
#2016影日の日
#影日の日 pic.twitter.com/1rDIZrxN5X
【腐向けHQ!!】 い/い/ん/で/す/か/ ? 【手描きPV】 (1:35) nico.ms/sm29617953 #sm29617953 #影日の日 #9月10日は影日の日
 投稿しました! pic.twitter.com/Xoi7t6rb4L
ちこくしました!!!!かげひなちゃんおめでと~~~~!!
#影日の日
#影日の日2016 pic.twitter.com/IL2dT1deHC
影日の日おめでとうございます♡作業中で出遅れちゃってゴメンね日向くん影山くん…!;;////
#影日の日
#影日の日2016 pic.twitter.com/YldOzzmTDF
かげひなの日ー!
再会のかげひなちゃん。このあと恥ずかしくなって全力ダッシュ。
#2016影日の日
#影日の日 pic.twitter.com/mEL7eN9aEi
サイトで使用する用のイラストですが…!
影日ちゃんずっとすきだよ~~~!!!!!!!!!
#影日の日 pic.twitter.com/nQnsfCz9XQ
【コスプレ】

Thanks:奈智、泰未、詩呂、タカツコウ、やまだしんぢ、ぱにこ、みのり、アンド✨

#影日の日 pic.twitter.com/LnUmIZ8umu
すきだよかげぴっぴ~~~ずっと一緒にいてくれ~~~!!
#影日の日
#影日の日2016 pic.twitter.com/pjCmRIovhD
既出のものに色塗っただけですが影日の日おめでとう~!!
#影日の日 pic.twitter.com/n9kNwvmNYg
#影日の日
#影日の日2016
影日の日おめでとー!!!!!
まさかの寝落ちじゃ私のボゲェ;;(いつも) pic.twitter.com/zlwO2mLRqH
これからもずっと仲良くケンカしながらバレーしてるところを見せてくれ~~~!影日ちゃんだいすき…!#影日の日 pic.twitter.com/ZHZenbgroZ
ふらいはーーーい💥💥💥
2人ならどこまででも飛べるはず💕💕💕

#影日の日 👬✨ pic.twitter.com/XxUYpKFvs0
ラストォオオオ!!ちょっと真面目に描きました。影日ちゃんならきっと頂きの景色見れる…

#影日の日2016
#影日の日 pic.twitter.com/mlL6y5LvhI