更新
まずは本日9/9のバズリズム ラインナップー
おしゃべリズム&LIVE
AKB48

おしゃべリズム&LIVE
ナオト・インティライミ

つながリズム&LIVE
Lenny code fiction
虹のコンキスタドール

#バズリズム
9/9バズリズム ラインナップのつづきー

緊急指令!今すぐ探リズム!!
MAGIC OF LiFE

マギーの先取リズム
MUCC/虹のコンキスタドール/龍雅-Ryoga-/Carat/
RAMI/J-BRO(J・Hwan)/MACHINA/HEADLAMP

#バズリズム
AKB48のみなさんをお迎えして乃木坂46さんでもやったアノ企画をやります。
柏木さん...大丈夫だろうか...
#バズリズム
この後25:00からは日本テレビ「#バズリズム 」さんに出演させて頂きます♪ご覧下さい!

「Overflows〜言葉にできなくて〜」のダウンロードは⇩こちら☺︎
●iTunes po.st/naotooverflowsb pic.twitter.com/Cdj3wr35Cz
25:00 〜『 バズリズム 』
・LOVE TRIP
・光と影の日々
チェック
よろしくお願いします🙇🏻

#バズリズム pic.twitter.com/b34qFB13rU
25:00から日本テレビにて放送のバズリズムみんな録画しましたか・・・?😊(圧)

#バズリズム pic.twitter.com/o98XcGaUkd
本日!!9/9!!25:00〜!!

日本テレビ『バズリズム』に出演させて頂きます❤️❤️

おしゃべリズム&LIVE✨✨
見て下さいっっ❤️❤️

#バズリズム pic.twitter.com/2qZsgDEGme
今日のバズリズム、指原さん出るって…😳😳
同じ番組に共演…😳😳
どうしよう…ドキドキが止まらないです…😂😂😂
指原さんに憧れてアイドルになったから…😭😭

#バズリズム pic.twitter.com/47GpR4mm8s
本日25:00から
日本テレビにて放送される
バズリズムさんに虹コン出演します!

地上波…観るのも緊張するな
是非観てください🙏
録画必須🙏🙏🙏

#バズリズム pic.twitter.com/OKvfF2W6yO
まもなく💛
バズリズム 25:00〜です🙆

LOVE TRIP、光と影の日々
沢山映していただけました😭✨
みてね👍

#バズリズム #AKB48
このあと25時から日テレ
「バズリズム」
トークゲストはAKB48さん!
そしてナオトインティライミさん!
観てね!
#バズリズム
あまりに可愛すぎたから動画で(^ν^)
さや姉☺️💓
#バズリズム pic.twitter.com/sI60DD0nmO
もうすぐ出演!
日本テレビ系「バズリズム」緊急指令!探リズムに、MAGIC OF LiFEが登場!
ぜひご覧ください!
ntv.co.jp/buzzrhythm/
#バズリズム pic.twitter.com/FEdx6bgWPl
ネモト・インティライミ

ノノタ・インティライミも
出ます🌋

#バズリズム pic.twitter.com/cVqTARuI9O
笑った

柏木改め汚気

よごりん

AKB48入る前クリスマスから年明けまで風呂入らず

#柏木由紀
#バズリズム
#AKB48 pic.twitter.com/LV8Zuo1kwn
マトバ・インティライミもいるよ

緊張する〜言葉に出来なくて〜

#バズリズム pic.twitter.com/XFUDaUlsPQ
日本テレビ「#バズリズム 」さんで歌唱させて頂きました「胸キュンスカッと」テーマソング「Overflows〜言葉にできなくて〜」のダウンロードは⇩こちらから☺︎
●iTunes po.st/naotooverflowsb pic.twitter.com/MJOPDfxG7D
最初、早くも秘密をバラすということで

乃木坂46の映像流れる

#乃木坂46
#バズリズム
#AKB48 pic.twitter.com/OfELN8bUC7
笑った
はるっぴ
「じぇんじぇんしょんなことないでしゅ」

咲良からのタレコミ

何を言ってるかわからなくてイラつくメンバー

#宮脇咲良
#兒玉遥
#バズリズム
#AKB48 pic.twitter.com/udNmX3X6oW
「バズリズム」緊急指令!探リズム…
ヴィンテージ武井さん…誰よりも一番楽しんでいたんですね。。。
高津戸
#バズリズム
つながリズム!始まりました🌟
もうすぐテレビで虹のコンキスタドールに会えます!
#バズリズム #虹コン pic.twitter.com/zFkHi8GirK
虹コンスタジオライブありがとうございました!!!!!

うわああああああ(๑°꒵°๑)・*♡

#バズリズム pic.twitter.com/qbF9aaB3He
#バズリズム 見てくださったみなさま!🎀
虹のコンキスタドール
ショートカットの15歳
的場華鈴(まとば かりん)
です😇虹コンの天使です😇
「限りなく冒険に近いサマー」MV↓
youtu.be/-8GyB1Y2PYE pic.twitter.com/cYsMGP3U1Q
みるるん、顔だけはさっしーに勝ってるw

正直この人にはすべてにおいて勝っているメンバーは

#白間美瑠
#指原莉乃
#バズリズム
#AKB48 pic.twitter.com/qIkE8bCCtY
虹コン初地上波ライブ出演終了〜!🎊

紫ポニーテールでした、"もえちゃん"こと鶴見萌です💜

感激😂✨
どうだったかな!?(*゚▽゚*)

#バズリズム pic.twitter.com/q5s1eQJjzr
バズリズムみてくれた皆さんありがとうございました!😌

虹のコンキスタドール、
虹コンの青いリボンをつけていた人、ののたです~🐟

9/20発売「限りなく冒険に近いサマー」よろしくお願いします✨
#バズリズム pic.twitter.com/5Btkz58JYz
次回はスカパラさんfeat.Kenさん、クロマニヨンズさん、フォーリミさんに防弾少年団と攻めラインナップ
#バズリズム
バズリズム出演させて頂きました!
ご覧頂いたみなさん、ありがとうございました😄
お住まいの地域によっては来週以降の放送となりますのでお見逃しなく!
デビューシングル「Key -bring it on, my Destiny-」は絶賛発売中です❕
#バズリズム
#Key
#レニー
下からこう、カメラが上がってきたの、ドキドキした…😳😳
感無量です😂みんな一緒に見てくれてありがとう😂
#バズリズム pic.twitter.com/S8hLEUtMSg
#バズリズム みてくださりありがとうございます!
虹コンのボブ根本凪です!✌('ω')✌出られて嬉しかったなあ pic.twitter.com/joVMIRvwXC
バズリズム観て下さった方ありがとうございました🙏
紫セーラーストレート野郎を見かけたらそれは私でした。

9月20日発売の『限りなく冒険に近いサマー』を皆に買って頂きたい一心で歌ってたら必死な面持ちになってました👹
#バズリズム pic.twitter.com/GUpgyqH9yt
バズリズム で虹コン見てくれた方ありがとう💓

虹コンのことたくさんの方に知ってもらえてたら嬉しいな(ノ)•ω•(ヾ)

少しでも気になった方 ツイッターフォローしてくれたら嬉しいな😊

おやすみつばち🐝…🐏

#バズリズム pic.twitter.com/Sx9rnp8xvi
#バズリズム
ありがとうございました❗️
虹のコンキスタドールというアイドルグループに所属している、大塚望由です。
2、3枚目の画像は外にいる感じのワタクシです。
9月20日発売「限りなく冒険に近いサマー」よろしくお願いします! pic.twitter.com/KMikhPJteB