更新
□♡NEWSタイム 9:15▽○
今夜のNEWSな2人は看護師への偏見反対!
看護師寮に潜入しはしゃぐシゲに対して小山さんの反応😂
(´-」-`) なんだこれ

#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #NEWSな2人 #コヤシゲ pic.twitter.com/2kTYeXSL9E
【放送まであと30分!】
こんばんは!
今夜は看護師への偏見反対SP!
カトシゲが看護師寮に潜入!
シゲ『こういうのやってみたかった❤』
はしゃぎすぎてディレクターから注意?
無表情小山の一言は…?
いつもと真逆なコヤシゲはまもなくです!
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
【スタッフ日記】
金曜日、週の終わりでお疲れの方も多いと思いますが…元気な方は一緒に見ましょう?(о´∀`о)
私は既にテレビの前にスタンバイOKです!!
皆さんはいかがですか??
#NEWSな2人 #コヤシゲ #tbs
(*∵) <看護師はエッチな人が多いっていう...

ねえ!シゲ?!
どうしたの!ww

#NEWSな2人
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/k8HhaFqpgM
・女子の押入れを見てニヤつくシゲ(当事者が嫌がる姿を見てさらにテンションが上がる)

・ナース服を着させちゃう(感想:たまりませんねぇ〜)

・「看護師さんってエッチな人が多いって聞いたんですけど…」

・「僕ね、休憩時間のナースが好き❤️」

#NEWSな2人
(*∵)<俺こういうのやってみたかった💚

興奮しすぎてはしゃいでるシゲちゃんww
まじでどしたの?!wwww

#NEWSな2人
#加藤シゲアキ pic.twitter.com/ZaoTeKgVVA
□♡NEWSタイム 9:15▽○
★NEWSな2人★
シゲが看護師寮に潜入!!
ロケを楽しむシゲに対して慶ちゃんの冷ややかな反応、、、😅

#小山慶一郎 #加藤シゲアキ #コヤシゲ #NEWSな2人 pic.twitter.com/OuaBipu4XP