更新
【先週とは打って変わって…】少数精鋭というか「いつもの人数」でやっていきます。ゲストもなし、差し入れもなし、頼みはヒザゲラーのみなさんからのメールだけです。よろしくお願いします。 #ykann pic.twitter.com/GPpZBA9l83
#ykann

健二郎さんインスタ事情

2、3年前から女性名義で何も投降せずにやってた

「時々後輩のインスタとかコメントしてました」

メガキュアのコメントまで熟知

「まあインスタグラマーですからね」

いや衝撃隠せない(笑)(笑)
【電流イライラ棒】健二郎世代にはドンピシャな番組、ウンナンさんの「炎のチャレンジャー」。イライラ棒は名物コーナーでした。 #ykann pic.twitter.com/beChD01uHB
健二郎さんと会話をしているようなこの感じほんとに、たまりません💗ありがとうございました!アリアナちゃんをフォローする姿が目に浮かびました!笑健二郎さんのお役に立てたならこれ以上の幸せはありません✨ありがとうございました💓#ykann pic.twitter.com/38cJia1biW