更新
いや〜、須崎すんごい人の数と熱波、半端ないで(((o(*゚▽゚*;)o)))

みんな〜〜!
熱中症には気をつけてや〜!
引き続き楽しましてもらうで〜〜(^O^)/
#ご当地キャラまつりin須崎 pic.twitter.com/r9wC8s2Wwf
( ´ Θ ` ) #ご当地キャラまつりIN須崎 1日目終わりぃ
暑かったけど楽しかったお
明日もお天気持つみたいだしオマイらさん達いーっぱい遊ぼうおねっ
#須崎しんじょう君 pic.twitter.com/E793vg2eQc
(๑´ω`ノノ゙✧みんな!今日は暑い中ありがとにゃーん!ニャジロウさんは、みっけちゃんと、晩飯の鰹を釣りにきたにゃーん!鰹食べて明日もがんばるにゃーん! #ご当地キャラまつりin須崎 pic.twitter.com/uq4nqbPHkV
ÒㅅÓ。)ノご当地キャラまつりin須崎いちにちめおわったよー☆きてくれたみんな、ありがとー!明日もたくさんあそんでね☆ね☆

#ご当地キャラまつりin須崎 pic.twitter.com/iqnYdNgHX7
まぁ何がって、バリィさんでっか!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日もよろしくやで〜〜(^O^)/

#ご当地キャラまつりin須崎
#高知県須崎市 pic.twitter.com/Mxi7vxnOhj
ご当地キャラまつりin須崎1日目、ご来場いただいたみなさまありがとうございました☆(*^o^*)

いや〜楽しかった♪しっかり日焼けケアと水分補給してくださいね(`・ω・´)b
#ご当地キャラまつりin須崎 pic.twitter.com/E4FrjJQmOF