更新
2016/09/09 アトモス
(アップルポイズンとジャックハートの仮装見て)
「どうした!?仕事しなきゃダメじゃないか!!」

#手下
#マルフィ
#ミスターポライト pic.twitter.com/o9VATYGqab
マルフィが…マルフィが…おった……!!!!!!!!!!!!!!
画質悪いですが……
#手下
#マルフィ pic.twitter.com/N6huTImfnr
構えてるの下ろして〜

マルフィがやってきました拍手!!

とれました(*´︶`*)

#手下
#マルフィ
#ハーデス
#Msヴィーラ
#MP pic.twitter.com/mA4Zjg3hxb
こゆの需要あるかわからないけど、撮れたから載っけとく(о´∀`о)
#マルフィ #手下 pic.twitter.com/VOdh5UQ4wj
🐶「これなんだー?」

😈「これはーあー……うーんと…お面だ」

🐶「お面」

#手下 #アトモス #マルフィ #ダルメシア pic.twitter.com/A7BNKvb1YV
マルフィwwwwww
自分のポーズじゃないから拗ねるwww
👿「なんで私じゃないんだっ!!」

ダルメシアがなだめに来たんだけどまた拗ねるwwwww
「私ィ!!!」の勢いも相変わらずすごいwww

#手下 #マルフィ #ダルメシア pic.twitter.com/nGK3WMyn2k
マルフィがおもむろにハンカチ取り出して汗拭ったり胸元に入れてスカーフにしてたwwwww
暑かったしスカーフないのも気になってたのかなww

#手下 #マルフィ #ダルメシア pic.twitter.com/v3he1yekW2
暑すぎてハンカチで汗拭いてたマルフィさん なぜかそのあと首元に付けてたけどやっぱり首のヒラヒラないの寂しいんですかね
#手下
#マルフィ
#ダルメシア pic.twitter.com/09IPjGyHDd
マルフィさんめちゃくちゃ汗ふきふきしてたし、チーフしまう場所をMissに「そこでいいの?」って突っ込まれてた笑
やっぱりチーフタイがないのに違和感あるのかな?

#手下
#マルフィ pic.twitter.com/W4eNGwVHyr
666年振りに会う彼の色気は凄まじかった…
#手下
#マルフィ pic.twitter.com/h50MjP37jC
首元を気にしていた…スカーフないからかな( '-'* )?
#手下 #マルフィ pic.twitter.com/4VWVbJ1QAg
\マレフィセント!/ 🙇💦💦💦
\マレフィセント!/ 🙇💦💦💦
\ V!/ 😨💦💦💦笑
なマルフィ
最後めっちゃへろへろで笑った

#手下 #マルフィ pic.twitter.com/9oRflvDm3C
Mr.Vに最後の挨拶を突然振られたマルフィ
😈「今日一番デカイ声でいきましょう〜〜」

撮れてないけどダルメシアが「がんばれマルフィっ🐶」って応援してたのも可愛かった…

#手下 #マルフィ pic.twitter.com/LEJWHnsGq4
Mr.Vの「マレフィセント!マレフィセント!」を聞いてマレフィセントにひれ伏す(?)マルフィ
#手下 #マルフィ pic.twitter.com/NMovDQqn4p
ダルメシアのポーズの時の腰の入れ具合が気になりすぎる
#手下 #マルフィ pic.twitter.com/ASjSyn0iVm
#手下
#マルフィ
#スキャター
9月10日
エントアトモス6回目
Vに怒られて悲しむスキャターちゃん。
それに気づいたマルフィは咄嗟に慰めに行ってました...。優しいマルフィ😇😇😇😇 pic.twitter.com/ASc63hTiCj
マルフィのMr.Vのポーズが好きすぎる。フォルムが
#手下 #マルフィ pic.twitter.com/apzETebUYW
マルフィが唇に指当てるの好き。好きすぎる
#手下 #マルフィ pic.twitter.com/OU6mCoRJQC
マルフィの投げちゅです。
マルフィの投げちゅです。
マルフィの投げちゅです。
(大事なことなので3回言いました)
#手下 #マルフィ pic.twitter.com/wknlipiY4H
マルフィのポーズレクチャー。何気に完璧なダルメシア。復習もちゃんとするいい子
#手下
#マルフィ
#ダルメシア pic.twitter.com/EywR93ZTCQ
スピードがアップし、ダルメシア!マルフィ!ダルメシア!の繰り返しからのV!に対応できず「あ゛あ゛ーーー!!」ってなるマルフィとやーい間違えたー!って通り過ぎるダルちゃんが可愛すぎて、秋
#手下
#マルフィ
#ダルメシア pic.twitter.com/ZZ4QkK38at