更新
開場しました! こちらはプレミアシートのお出迎え中です! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/86FTotUrvn
こちらはエントランスです! 写真やサイン対応中♪ #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/GgljfcLLGl
体育館の正面入口では選手がチケットもぎり&プレゼントのうちわ配布でお出迎えです! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/ilFc81yram
まだまだ多くのファンの皆様に並んでいただいております! ありがとうございます! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/H2Hz8otjY6
Vリーグ大運動会、柳田選手の笑いたっぷりの選手宣誓で幕を開けました!

#Vリーグ大運動会 #柳田将洋 pic.twitter.com/3ME6EHKmFl
【Vリーグ大運動会】
チームレッドの女子。残念ながら失敗(/。\) #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/9Lv35RzOj0
【Vリーグ大運動会】
大なわとび! チームグリーンの女子、飛び方がきれいです♪ #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/Rc6TjsNErj
【Vリーグ大運動会】

大縄跳び始まりました
まずは青組女子からスタート
縄回しは飯塚さん(東京ヴェルディ)と、千々木選手(堺ブレイザーズ)です
#Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/AgSsb8z0Mv
大縄跳びに綱引き。選手のみなさんは童心に返りつつ、本気で勝ちに行ってます。でも、みんな楽しそう。

#Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/dO9gZ7Nquq
【Vリーグ大運動会】
競技の間に @DAZN_JPN 中継番組用の取材も行われています! サントリー柳田将洋選手 @y_masaaaa_yk#Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/mxT8tHjuum
【Vリーグ大運動会】
大玉転がしの青のアンカー、高松選手♪ #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/b3XkpYkkI3
大玉転がしの後にフラッシュインタビュー! チームグリーン JTサンダーズの八子大輔選手! 「フレッシュ!笑」 #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/Kt3oo4Wg6r
【Vリーグ大運動会】
チームグリーン全選手の寄せ書きです☆ 一番上にあるのは、岡山シーガルズ金田修佳画伯が描いたLAUNDRYのキャラクター! 隣の丸山亜季選手のTシャツを見ながらササッと描いてくれました♪ #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/i56uoikc2i
【Vリーグ大運動会】
チームイエローの応援席より! 華やか♪ #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/OQd59hTy3O
【Vリーグ大運動会】
青組も負けずに、九州男児がでんでん太鼓で盛り上げます! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/csB8hZ2Vjz
こんにちは!本日は #Vリーグ大運動会 が開催されています!
#火の鳥NIPPON のオリンピック報告も行われ、今シーズンの全日本も一区切り。
これからは #天皇杯皇后杯バレーボール#Vリーグ にご声援よろしくお願いします! pic.twitter.com/yHNyrwayhI
【Vリーグ大運動会】
いよいよ最後の競技!! チームイエロー! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/otaXzl2NnE
【Vリーグ大運動会】
いよいよ最後の競技! 障害物競走! チームレッド! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/JnIFdmjGZ8
【Vリーグ大運動会】
いよいよ最後の障害物競走! チームグリーン! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/Li5Yj91gQW
【Vリーグ大運動会】
最後の障害物競走! チームブルー! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/Z0TCDbvtWL
【Vリーグ大運動会】
優勝はチームレッド!!! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/YRCRPZPbcr
V・プレミアリーグ10月22日(土)開幕。#DAZN #ダ・ゾーン にて全試合放送!
#Vリーグ大運動会#清水邦広 選手をキャッチ! @JIJIDJSARINA dazn.com pic.twitter.com/4CxwUn1oR8
【Vリーグ大運動会】
女子のベストパフォーマンス賞はチームブルー 東レアローズの迫田さおり選手です! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/9Obg9pzNu9
【Vリーグ大運動会】
男子のベストパフォーマンス賞はチームブルー 豊田合成トレフェルサ 高松卓矢選手! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/bK7enXXsEK
【Vリーグ大運動会】
女子MVPはチームレッドの三橋聡恵選手! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/QkXAthsLIw
【Vリーグ大運動会】
男子MVPは同じくチームレッドの柳田将洋選手! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/qfHARo0kwL
【Vリーグ大運動会】
多くの方にご来場いただき、まことにありがとうございました! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/MwBtLMoML3
最後の競技の障害物リレー。アンカーの山本湧選手が高松選手を抜き、逆転でゴールテープを切りました。
その結果、10点差で赤チームが優勝。
男子のMVPには、キャプテンの柳田選手が輝きました。
#Vリーグ大運動会 #山本湧 #柳田将洋 pic.twitter.com/EPkBMw1Bpf
【Vリーグ大運動会】
優勝したTeam Red! おめでとうございます! #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/Vr1u8o0eoM
Vリーグ大運動会。私なんかがMVPを頂いてしまってすみません。とても楽しい時間を過ごせました\(^o^)/teamRED優勝!!!皆さんありがとうございました!!#Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/WADAZuSpz3
【Vリーグ大運動会】
先ほどフジテレビ系列「スポーツLIFE HERO’S」でも取り上げられた柳田将洋選手と竹田沙希選手の選手宣誓はコチラです! もう本人たちも笑ってますねw つかみはバッチリでした♪ #Vリーグ大運動会 pic.twitter.com/cUn8OP4XS6