更新
長居に体育会TV告知のポスター
入場無料 収容4万5千人
1日中オープンなので入れば昼頃のイベント(上田陸上部)も見れます
ジャニーズって事で沢山の人が来てくれると楽しみにしてますと連盟事務所の方より #上田竜也 #体育会tv pic.twitter.com/Ym2yMo5u0N
カットされてたけど…上田監督と一緒に走った 第一走の女子メンバーが「上田監督のスタートダッシュが凄くて圧倒されてしまって、身体に力が入って上手く走れなかった」と言ってたんだよ!たっちゃんの凄みのある走りが、相手に力出させなかったんだよ〜〜( ; ; ) #上田竜也 #体育会TV
勝ったぁああー゚+。:.゚(*≧▽≦*)゚.:。+やったね!
上田ジャニーズ陸上部!

#上田竜也
#体育会TV pic.twitter.com/pISfLQBSis
収録の時、末武くんが泣いているところに上田監督が声をかけに行ったあと、観覧の人に向かって
「末武かっこよかったよな?」
とおっしゃっていました!

素敵な監督であり、先輩だなと思いました!

#上田監督
#上田ジャニーズ陸上部
#体育会TV
上田ジャニーズ陸上部
9月25日ヤンマースタジアム長居 
全日本実業団選手権大会に参戦決定💡
#体育会TV #上田竜也 pic.twitter.com/abOMaOrAwI
上田監督は試合の後に「今回は絶対に負けられない戦いだった。これで今まで自分がやってきたことが間違いじゃなかったと証明できた。今回の勝利が一番嬉しい」というようなことを語っていました。その強い想いが本当に表れた戦いでした。 #上田竜也 #体育会TV #ジャニーズ陸上部
#上田竜也 #体育会TV
#ジャニーズ陸上部 #KATTUN

第64回
全日本実業団対抗陸上競技選手権大会

■9月25日 (日)
■ヤンマースタジアム長居 (大阪)
tbs.co.jp/taiikukaitv/ pic.twitter.com/GY1QPFwY0A
【体育会TV陸上部番協】実は上田監督、初戦の時とは全然違ってた。前回とは比べものにならないくらい強い思いが全身から出ていた。試合前、皆の目を避けるように裏を通って行ったんだけど ファンの前では見せたことない顔してて…どれだけのものを背負って戦ったんだろう #上田竜也 #体育会TV
【体育会TV陸上部番協】→でも、今回はほぼニコリともせずに、ずっと集中してた。ファンが声援送って手を振っても、ジッと見てうなづくだけ。合宿もやって練習重ねてきて、監督の顔になってた。それに直前にもいろいろあったし…絶対に負けられなかったんだなと思った。 #上田竜也 #体育会TV
陸上やってる人として、全日本実業団にジャニーズ陸上部の応援行く人には読んでほしいです。
気分悪くしたらごめんなさい。
共感してもらえたらRTしてもらえると嬉しいです。
#体育会TV
#上田ジャニーズ陸上部
#ジャニーズ陸上部 pic.twitter.com/ID92aJmbsC