更新
あかん本番緊張したらあかん…
左手落ち着け!!!!!!(ろってぃー)#ろってぃーのギタヒロ
早速始まりました、生演奏・生配信。なんと、早くも動画への高評価が723個以上を達成! ろってぃーが乃木坂46のライヴでギター生演奏を披露、決定です!
youtu.be/F6I8fJhOg-I #ろってぃーのギタヒロ
高評価723ありがとー!!!!(ろってぃー)#ろってぃーのギタヒロ
続いて、生配信中の同時視聴者数が5605人を達成! 『ギタヒロ!』2ndシーズン、決定です!! ありがとうございます!
youtu.be/F6I8fJhOg-I #ろってぃーのギタヒロ
視聴者数5605人ありがとー!!!!!(ろってぃー)#ろってぃーのギタヒロ
みんなのコメント嬉しくて泣きそうー(T ^ T)(ろってぃー)#ろってぃーのギタヒロ
ろってぃーの“Road to Guitar Heroine”〜ギター・ヒロインへの道〜
#川村真洋 #ろってぃーのギタヒロ pic.twitter.com/D2Oi2AvEfe
ろってぃー渾身の生演奏、いかがでしたでしょうか? 皆さま、たくさんのご視聴本当にありがとうございました! おかげさまで目標も達成いたしました。これからもろってぃーと『ギタヒロ!』をよろしくお願いいたします! #ろってぃーのギタヒロ #乃木坂46 #川村真洋
本当にありがとうございました。まだ手が震えています。最高に楽しかったです!!(ろってぃー)#ろってぃーのギタヒロ
今のところアーカイブ配信もされてるみたい。良い番組だったので見逃した方はぜひ。

乃木坂46 川村真洋 ろってぃーのギタヒロ! 生演奏・生配信動画 youtu.be/F6I8fJhOg-I #ろってぃーのギタヒロ pic.twitter.com/GOGpaWV0pN