更新
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる がトレンド入りしていたので、今こそ広島のもみじまんじゅうをあげるべきだと思いました(´-`)
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる

もみじまんじゅう♪

今日のおやつにちょうど食べてたw

(*´ー`*).。oO(広島カープさん、おめでとうございます) pic.twitter.com/MCwEx1mmUl
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる
調べたらこんなんでてきた、水信玄餅っていうらしい!!
めっちゃ綺麗美味しそう食べたい pic.twitter.com/PskJz23rjK
岐阜の和菓子屋さん新月軒本舗のみかん大福 「みかん・です」
ジューシーなみかんがそのまんまお餅に包まれていて美味です。
できれば毎日食べたい。
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/hBM05UzjbL
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる

みかん大福。日持ちしないからお土産にはしにくいんだけどとても美味いです(ノ)^ω^(ヾ) pic.twitter.com/uLG69P7b3p
#これ見た人は食べたい和菓子をあげる

道明寺(桜餅)と餡団子好きです
みたらし団子描きたいです

#カエルメイト より
「ドウミョウジガエル」
桜の葉を身に纏って姿を隠すモチガエル

#イラスト拡散 #創作の狼煙 #イラスト王国 pic.twitter.com/Ubx2KVunz6
出、出〜wwwwwwwwwwwwwww芋奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/4xNbEhs3Hb
出、出〜wwwwwwwwwwwwwww黒大奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/KoyVtkp2qS
以前にもアップしましたが、甘春堂さんの和菓子作り体験も楽しいですよ~(*^▽^*)こちらも著書『おさんぽ京都♪』より♪  #これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/zyqei9sGXd
減量中なのに、目が釘付けになってしまった。。。RT @p1nzX77836BtKBd: 今は羊羹かな。これでもよし #これ見た人は食べたい和菓子をあげる pic.twitter.com/NA05icaInw