更新
宿敵 #バスコ さんもリアタイチェックしてくれる模様。皆さんも今一度目覚まし時計をチェックプリーズ❗(スタッフ) RT #ゴーカイジャー #ジュウオウジャー twitter.com/kei_hsgi1010/s…
稽古終わりにみんなで飲み行って帰宅なう。
繊細なお芝居だからこそみんなで話し合って、相談して協力してひとつひとつ積み重ねてきてるよ。
稽古も残り2日、頑張るのみ。

明日はでも稽古の前に早起きしてゴーカイジャーの勇姿を見届けなければ、、早く6人揃ったのが見たい!笑
#ゴーカイジャー 復活❗スーパー戦隊シリーズ通算2000回放送記念『ニチアサ』
おはりょーございます❗リアタイ覚醒準備は大丈夫ですか?ド派手に復活6人の勇姿、我らがマベちゃんをこの目に焼き付け派手に行くぜ (スタッフ) #ジュウオウジャー #小澤亮太 #マーベラス #宇宙海賊
スーパー戦隊シリーズ放送2000回おめでとうございます。

40年って本当に凄い!

その内の一作品でデビュー出来た事を本当に誇りに思います。

#ジュウオウジャー #ゴーカイジャー #タイムレンジャー #タイムイエロー・ドモン pic.twitter.com/uGKwd5czym
あと30分でゴーカイチェンジが見れますね❗ ゴーカイガンは火を噴き、ゴーカイサーベルが鋭く輝く(笑)今一度予告動画をド派手にみておきましょう。では素敵なニチアサを❗ (スタッフ) #ゴーカイジャー #ジュウオウジャー #小澤亮太 youtu.be/CvJvM505YBw
いよいよこの後すぐ❗心して大復活の時を待ちましょう(スタッフ) RT #ゴーカイジャー #ジュウオウジャー twitter.com/zyuohger_toei/…
【巷で噂のゲスト特集】
この後は第29話『王者の中の王者』放送!
2000回記念作では、カムバックして下さったスーツアクターさんもいるのです!
正にアニバーサリーに相応しい王者の中の王者たちが大集結したド派手な出来となっております! pic.twitter.com/4tJnknlxzi
今日も朝から海賊さんたちはえげつなくてゴーカイシルバーはうざくて、よい日曜日ですね

#nitiasa
#ジュウオウジャー
#ゴーカイジャー
『動物戦隊ジュウオウジャー』に登場する合体ロボ全5体を再現可能。限定食玩セットが予約開始 dengekionline.com/elem/000/001/3… #ジュウオウジャー pic.twitter.com/nOL8TvoTiv
これ!これがルカミルフィだよ!!!!
この強気な感じなの!!!いい!!!!いいよ!!!! #ジュウオウジャー #nitiasa pic.twitter.com/oIOyW4S9mP
鎧「みなさん、ジュウオウジャーの皆さんと共演ですよ。歴史語らなきゃいけないんですよ。だから、今までのスーパー戦隊の予習と復習しましょう!」
 って感じでレクチャーした結果、マーベラスの記憶からエンターやゼットやらが出てきたのかもしれない。 #ジュウオウジャー #nitiasa
スーパー戦隊放送2000回おめでとうございます!

#ジュウオウジャー #ゴーカイジャー
ゴーカイジャーはいつでも、マーベラスの背中を見ているんよな

#ジュウオウジャー pic.twitter.com/gKGnB9a6l4
40作と2000回のロゴが攻撃として出るとは!!!!!

そんなの強いに決まってる!笑

#ジュウオウジャー
#ゴーカイジャー
#スーパー戦隊
#通算2000回
「スーパー戦隊をなめるなよ!」
私が毎日思って生きてることを大和が言ってくれた。
スーパー戦隊シリーズ通算2000回放送、おめでとう!
そして、ありがとう。
40作品に関わった全ての皆様のおかげで、私たちは今幸せです
日本に生まれて良かった

#スーパー戦隊
#ジュウオウジャー
バスコが出てこなかったので、「バングレイさん空気読もうぜ」と思ったんだけど、ひょっとしてマーベラスは最後まで心の底ではバスコを敵と思っていなかったんじゃないかって可能性が出てきて震えている…
実際そこの処どうなんですかマーベラス!
#ジュウオウジャー #ゴーカイジャー #SHT
ゴーカイジャー最終回に描いた絵
ここから続いてた、そしてこれからも続いてく、やっぱり宇宙海賊は最高だな! #nitiasa #ジュウオウジャー #ゴーカイジャー pic.twitter.com/4lVXgvfGvv
スーパー戦隊シリーズ2000回記念が放送されましたがここでターボレンジャー放送当時初歴代戦隊が全員集合したお祭りエピソードを見てみましょう。
#ジュウオウジャー
#ターボレンジャー pic.twitter.com/ycVwYBKkUV
EDのためだけに女版と男版のスーツをつくってしまう東映さんの凄さが半端ないw
だから好きなのだ・・・・・・。

#ニチアサ #nitiasa #SHT #ゴーカイジャー #スーパー戦隊 #ジュウオウジャー pic.twitter.com/K2d02eLxTY
もう散々言われてると思うんですけど、最後に大和たちにマーベラスがした仕草は最終回で地球から去るときにしたものでもあるんですよ......凄いリスペクトを感じます......!!!  #ジュウオウジャー pic.twitter.com/QwGtnSVIQD
@southlightp しかもこの仕草は幼い頃に自分を救ってくれた宇宙刑事ギャバン・烈から受け継がれたものでもあるんですよ......「想いはつながっている」というテーマとも繋がっているんですよ... #ジュウオウジャー pic.twitter.com/RotaSxU8iw
今日のジュウオウジャー今までの中で1番よかった!ゴーカイジャー全員の変身見れたし、ルカの『うっさいバ〜カ!』も聞けたし!
#ジュウオウジャー
#ゴーカイジャー pic.twitter.com/itn8ET9tkQ