更新
色んな意味で目覚めてしまったイゴール。だが、愛するアカリをかばって消滅。
#nitiasa #仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/cXy3ECO52a
タケル「子供を思わない親なんていない」
ゴルドドライブ「せやな」
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/MqdElk2snZ
「いつか新しい家族をつくれ」

これね、けっこう難しいですよね。家族の絆のすばらしさは身にしみて伝わるんだけど、、、新しい家族作るってさ、けっこう、、、難しいよねwww

笑い事ではないw

#nitiasa
#仮面ライダーゴースト
W→だいたい家族のせい
オーズ→会長のせい
フォーゼ→だいたい理事長のせい
ウィザード→笛木のせい
鎧武→全部私のせいだ!ハハハッ!
ドライブ→蛮野のせい
ゴースト→全ておっちゃんのせい #仮面ライダーゴースト #nitiasa
#仮面ライダーゴースト 第48話ご視聴ありがとうございました!
いよいよ。来週。いよいよですぞ。
言いたいことは沢山ありますが、兎にも角にも最後まで、お付き合いよろしくです。

湯のみのフチに舞い降りた天使・御成置いておきますね。 pic.twitter.com/QyHgOoRw69
バス移動中なので仮面ライダーゴーストを観られなかった。48話なのに(´Д`)★ #仮面ライダーゴースト
本日もご視聴ありがとうございました!
そしてかなり涼しいと思ったら今日は雨なのですね…でも1日中降る日は傘を置き忘れたりしないので一先ず安心(?)
#仮面ライダーゴースト
初スタジオ撮影でアデル!

仮面ライダーゴースト
アデル

Photo:マルさん(@tenneko

#仮面ライダーゴースト
#アデル pic.twitter.com/bkULEOjhlt