更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!現在へと戻ってきた悟空たち。ブラックとザマスの謎を解く鍵は見つかるのか…?!お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/enkGgUBYG8
『正義を謳い上げる奴にロクな奴はいない』
これ現代社会にも通じるものがあるよね、ビルス様マジ正論 #ドラゴンボール超 pic.twitter.com/dJMpTz13Jc
山中を走るカーナビのテレビで見たせいで、ほとんど止まって見れなかったぞ! #ドラゴンボール超
ザマスさんにちょんまげって言わせた事が良かった…笑
まさかブラックさんがドラゴンボールで誕生したとは…いやまだわからないのかな?
ザマスさんの悟りが良くない方向に行ってしまったようで🙏
ゴワスさん全力で逃げて🙏
#ドラゴンボール超
ザマスそう言う事だったのか!ザマス的正義を貫く為に願いを叶えてしまったかもなのね…トイレに仙豆を忘れた悟空さ可愛い悟空さ仙豆をわんこ蕎麦みたいに食べたら何日分もの食べ過ぎで動けなくなるわよ!笑 それ聞いて呆れるベジータも可愛い #ドラゴンボール超
あのね、
まじめなおかおで
ちょんまげっていうのおもしろいのね
わんことかちょんまげとかみんなおもしろいなぁ
みーんなおともだちになっちゃえばたのしくてへいわでいいのにねっ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/EPE6PZ8VZt
ドラゴンボール超のスタッフたちは、原作の悟空のセリフちゃんと読んでんのかな(;・ω・)

悟空は教養はないけど、物の原理とか効率とかよくわかってるぞ(;・ω・)

#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/bkuXlyTEWF
ヤングじじいさん企画オリジナル未来トランクス部門への投稿です😄

今回は特に構図には拘らず、とにかくイケメンなトランクスをイメージしました😋

#ヤングじじい #ドラゴンボール #ドラゴンボール超 #未来トランクス pic.twitter.com/vIbJo0Yml1