更新
逸遊団様@Its_you_dan のカードスリーブ用に龍驤描かせて頂きました。メロンブックス様ととらの穴様で委託も始まっているようです。宜しくお願い致します #砲雷撃戦 pic.twitter.com/QDyqmrTPlR
[速報]艦これ 浴衣マジカル叢雲(あんじーさん @patty324 ) #砲雷撃戦 pic.twitter.com/HZnzGV9brM
KANADEさんの作品『夜戦スレイヤー』の併せ夏コミ以来2度目!!
遂に茂るさんとニンジャ2人も加わってあと2人!!

ありがとうございました!!!
とても楽しく撮影させて頂きました!!

#砲雷撃戦 pic.twitter.com/jXr4kNO53V
ムズカシカッタ…((°_°))

撮影して下さってありがとうございましたー!!!

突貫工事の榛名夏グラでした〜。
#砲雷撃戦 pic.twitter.com/37Av2AsfLm
9/11 砲雷撃戦
川内改二
まろにあ(@maronia701 )さん
自作の衣装。すごくクオリティ高いです!
撮影させていただきありがとうございました!
#砲雷撃戦 pic.twitter.com/OFzeMKnsfX
砲雷撃戦合同演習より、艦これコスプレ四天王が奇跡の共演!ゲーム完全再現も・・・!
zakuzaku911.com/archives/46820… #砲雷撃戦 pic.twitter.com/szg0h67OAB