更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『SMAP POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら→shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #radiko #chiba radiko.jp/#BAYFM78
(お互いの今日のスタイリングを褒めあって下さい)
剛  今日はね、コック衣装ですね。シェフですからね、褒めようがないんですけど。グリーンとイエローで、いつものホーム(スマスマの楽屋)からお届けしてます

#パワスプ #bayfm
ねぇスマスマ収録現場のことを
「僕らのホーム」って(;_;)♡

ねぇ、ねぇ、ねぇ!!!
ホームうばわないでよ(;_;)

#パワスプ
香取シェフね、、
コック帽なし
かっこよすぎて好きすぎるの…

#パワスプ pic.twitter.com/5tGkJCAynO
スマカラーで出せば売れるよね~♪
adidasスーパースター復刻版
#パワスプ #adidas pic.twitter.com/JNpsRFP0HH
ヒールもミニスカもわたしより全然慣れてる慎吾(´・Д・)」女子力高いよ
#パワスプ pic.twitter.com/v76EdTGgAy
僕の半分

その頃の渋谷駅

好きだった景色

#パワスプ pic.twitter.com/gPy6cm2Spk
剛  なに話しましょうか。どうなの?最近食べてる?結構。肉とか
慎吾 いやー、食べてないなぁ
剛  ほんと?アイスが好きだね。アイスね、夏ももう終わりですからね
慎吾 洋服整理しててさ、カート・コバーンのピンクのTシャツ。ツヨポンのだよね。もらってないけどもらった→ #パワスプ
盗む盗まないの話の前に、つよぽんが酔ってる時に一緒にいる慎吾って、それも私物が沢山ある場所って、えぇ!!
つよぽん家で宅飲みしてんの?しんつよ
#パワスプ #bayfm

剛  なんか慎吾が欲しいから持ってったんだよね。ジャイアン的な感じで
慎吾 ちっちゃいけど、いいんだよね。あとトムフォードのサングラス
剛  盗んでんじゃんお前!俺が酔ってる時とかに。一番ダメなやつだよね
慎吾 グレムリンのTシャツ
剛  ……ああ、あったね→
#パワスプ

剛  どれも俺、気に入ってるやつだね。盗まないで。怖いな。怖いなほんと。こええ
慎吾 覚えてない?
剛  酔ってる時にもってったんじゃない?「いい?いいでしょ」みたいな感じで。盗んだんだよ
慎吾 違うよ、くれてんだよ→
#パワスプ

剛  いや、結構気に入ってるやつ、いつの間にかなくなったやつだもんね
慎吾 トム・フォードのサングラスとか、グレムリンのTシャツとかカート・コバーンのTシャツとか
剛  盗むなよお前、あれ気に入ってんだよ
慎吾 全然サイズ合わないのよ
剛  じゃあ返せよ!
#パワスプ
曲♪SMAP/GIFT

慎吾 おしまいです!
剛  ちょっとTシャツ返して
慎吾 今月のマンテは9月の「が」を抜いて「靴」です。靴なにかないかなあ
剛  ちょっとまさか…俺なくなるのあるんだよね。帽子とかも
慎吾 あ、帽子もあるかな。キャピタルのさ、ジーンズ素材の→ #パワスプ
慎吾 それではまた来週。お相手はSMAPの香取慎吾と、
剛  えー、えーちょtt
慎吾 草彅剛でした

#パワスプ #bayfm
ジャイアン慎吾と、酔ってる間にお気に入りの服や物を盗まれてるつよぽん、最高だった。

パワスプへのメール→ shintsuyo@bayfm.co.jp
ハガキは〒261-7127 bayfm 「SMAP POWER SPLASH」

#パワスプ #bayfm
SMAP❤️
「僕の半分」「そのまま」

今夜はしっとり(∩˘ω˘∩ )♡

#パワスプ
#SMAP pic.twitter.com/xbJ6H7lZJE
(^〜^●)ピンクのTシャツつよぽんのだよね…貰ってないけどもらったんだよ…
< ̄! ̄> 盗んでんじゃんお前…こわいわ

怒っている様でしょうがないな~感が滲み出てるつよぽん…そんなつよぽんに甘える慎吾くん…あまーい!

#パワスプ pic.twitter.com/2N5nd2WFhL
確かにちょっとホラーだけどそこは兄弟だからってことにしとく #パワスプ pic.twitter.com/U5NBzDpcQk