更新
テレビデビューしました🙆✨

(インタビュー答えただけだけどね。)
#仰げば尊し pic.twitter.com/PHQB54KmWU
本日21時から
#仰げば尊し 最終回です。

えーん!
終わっちゃうなんて嫌だよー! pic.twitter.com/c4gKifHQz2
本日 仰げば尊し 遂に最終回です泣

観てください!

#仰げば尊し pic.twitter.com/6n0gv7YnSw
本日夜9時から、仰げば尊し
最終話です!いよいよ終わってしまう〜。
寂しいけど、寂しいけど見てください!!ぜひ!絶対!笑

クランクアップの前日。
泣いちゃう〜

#仰げば尊し pic.twitter.com/QOsz03UPt4
桑田勇治を演じられてとても勉強になりました!

難しかったなぁ!
今日はそんな役の集大成!
ドラマ仰げば尊し お楽しみに♪

写真は太賀がフィルムで撮ってくれました(*^^*)いい写真♪

#仰げば尊し #桑田勇治 #太賀 pic.twitter.com/CxqPajSFm8
もうすぐ仰げば尊し最終回です!!!
是非是非、観てください!!

#仰げば尊し pic.twitter.com/fGIkD2wwEJ
最終回まであと1時間切りました!
楽しみだけど、
なんだか寂しい…😢

たくさんの人に見てもらいたいです✨最後までお楽しみください💕

#仰げば尊し
#ミサンガ
#美崎高校吹奏楽部 pic.twitter.com/ijxLTbgIRA
本日は、「仰げば尊し」最終話!
そう…また出るんですよ…またね…
太賀ちゃんと、仙波テイクオーバー!
#仰げば尊し pic.twitter.com/S309u06POi
真剣佑くんカッコいいよ〜😭💓

この服装は1話のはじまりの時のシーンと同じだよね♪

#真剣佑 #仰げば尊し pic.twitter.com/rwNvdNoEfQ
このあと21時からTBS
#仰げば尊し 最終回おたのしみに〜!

泣いても笑っても、これで最終回です。まあ泣くけど。

大きめの、吸収率の高いタオルを握りしめながら見てね! pic.twitter.com/YO2Bhoqglq
いよいよ今夜❗「仰げば尊し」最終回❗❗
そんなドラマに出演中の・・・
cinemagene.com/post-17825/
↑真剣佑のおすすめ出演映画を4作品、ご紹介します✨
#映画 #真剣佑 #にがくてあまい #少女 #仰げば尊し pic.twitter.com/EXDCv9ivpm
みんな最高、素敵!!
寂しくなるけどこのメンバーは絶対忘れません💓

#仰げば尊し pic.twitter.com/tXuMyuv8fW
#仰げば尊し の放送が始まりました!新番組予告パート2はこの後です。お見逃しなく〜
#IQ246 #tbs
【放送中】「#仰げば尊し#真剣佑 さん×#北村匠海 さんから…あれっ❓どっちなの❓ @aogeba_tbs @Mackenyu1116 @dish_info インタビューもチェック❤→mdpr.jp/interview/1613… vine.co/v/5JdH5hmIAew
仰げば尊し最終回〜🎶コンクール懐かしいな〜と思いながら見てます😊 #仰げば尊し #吹奏楽 #サラサクリップ #ゼブラ pic.twitter.com/s7egmtvIrz
やっぱり何年経ってもイケメンだなぁ・・・
というかどんどんイケメンになっていくなぁ・・・
#真剣佑
#仰げば尊し pic.twitter.com/O9orHuxDQM
ドラマだからか、楽譜への書き込みが少ないと思う吹奏楽経験者はわたしだけじゃないはずだ。。。。
#仰げば尊し
#仰げば尊し
演奏最高だった😍
ゴールド金賞おめでとううう(இдஇ; )
全国大会惜しかったよ…(>_<) pic.twitter.com/nHPHTg2H4C
関東吹奏楽コンクール、市立習志野、市立柏、埼玉栄、野庭、常総で代表争ってた時代ですな。 #仰げば尊し
でも、この演奏で関東大会金賞は取れないよ…(T _ T)。今も昔も…。 #仰げば尊し
仰げば尊し😭😭😂

いいドラマすぎてほんとに涙腺崩壊😭
ほんとにいい演奏✨
映画化してほしいよー!!!

#仰げば尊し
#仰げば尊し映画化希望 pic.twitter.com/8cOVj555Mm
もうPARM食べるのやめて音楽教論になってくれ
#仰げば尊し pic.twitter.com/7OO5mdvQRC
仰げば尊し 最終回 感動しすぎました😭

#仰げば尊し
俺らに広い世界を見せてくれよ

俺らが広い世界を見せてやるんだ

俺らと広い世界を見ようぜ

これだけでもこのドラマの良さが分かる。。。
さっきから涙が止まりません。。
#仰げば尊し
こんな感動して、夢を貰えたドラマに出会えて良かったです😂
約3か月お疲れ様でした‼︎
青春と感動をありがとうございました‼︎
美咲サウンド最高😆💕
あなたに逢えて起きたキセキ✨
#Thankyou仰げば尊し
#仰げば尊し pic.twitter.com/yYvAFO9JEj
美崎サウンドはしっかりと心に伝わりました!仰げば尊し最高!
#仰げば尊し pic.twitter.com/4rh732HgdY
吹奏楽コンクール、「全国決定!」で終わるしかないんだよね。「青空エール」も「仰げば尊し」も。なぜならもう普門館は撮影できないから。あの黒い床に代わる会場はない。 #仰げば尊し
1話から最後までちゃんと見れて
良かった👍👍👍
吹奏楽の良さに改めて気づけた👏
#仰げば尊し pic.twitter.com/cc6PnLjIQv
仰げば尊し最終回観て本当に涙腺崩壊寸前でした。本当に有難うございました。吹奏楽部員増えますように。

#仰げば尊し pic.twitter.com/3zddRrXUaL
木藤良と青島格好よすぎかよ!?
超格好良いし!は!?格好よすぎ!!仰げば尊し大好き。

#仰げば尊し #真剣佑 #木藤良蓮
#村上虹郎 #太賀 #佐野岳 #石井杏奈 pic.twitter.com/6dY9Jb1JWH
#仰げば尊し 』最終回をご覧頂きありがとうございます!今後も#健太郎 を宜しくお願いします!
『テラスハウス』
Netflix:44話 9/13(火)0:00、
CX:41話 9/12(月)25:05~もぜひ!
※画像は部長・井川 pic.twitter.com/oeoV9iWcOj
仰げば尊し神回だった!!!
みんな泣きながら頑張って吹いてる…😭
最高のドラマをありがとう(இдஇ; )
#仰げば尊し pic.twitter.com/rm76UhIG6N
#仰げば尊し
実際の話はこんな感じです。合宿でのタバコ事件(実際の方では部内決裂が原因らしいですが)も、草抜きも(原因は実際では部内恋愛禁止令を破ったから)、本当にあったことです。あと、この写真、ラストシーンの写真と類似してますね♪ pic.twitter.com/OedW2nPx1T
やばいやばいやばい
虹郎くんの照れ笑いの破壊力ハンパじゃない😍💗
めっちゃ照れてるーーー!!
たぶん素に近いよね💭💗笑

#仰げば尊し #村上虹郎 pic.twitter.com/SDbYkjXGwc
やっぱり、最後は、
実際に演奏してるんだろうな😂
だからこそ感動する。
#仰げば尊し
#吹奏楽 pic.twitter.com/Agw7cHSvV2
仰げば尊し、最終音
いかがでしたか?

改めて、
関わってくださった
全ての皆様に感謝です。
本当にありがとうございました!

#仰げば尊し
#トランペット
#青島裕人
#根本浩志郎
#音無瑞季
#渡巧磨 pic.twitter.com/qt55eFrUBT
仰げば尊し 最終回 号泣しました😭 本当にいいドラマでした😭👍 #仰げば尊し pic.twitter.com/uQJlEdt4JW
4回クランクインして4回オールアップするドラマはこれが最初で最後じゃないでしょうか?
みんな、全部ありがとう!
ひとまずは、これで。
また!
#仰げば尊し #SuperBestFriends pic.twitter.com/ffOVMrerCh
約3ヶ月間沢山の応援ありがとうございました!

この作品に出会えて、
樋熊先生をはじめとする先生方、
美崎高校吹奏楽部のみんなと出会えて、本当によかったです♡一生の宝物です💕

本当にありがとうございました!

#仰げば尊し pic.twitter.com/jLotaQNVDm
Thanks for watching everyone:)
日曜劇場「仰げば尊し」をみてくださった皆様、ありがとうございました。
美崎サウンド。出会えてよかった。
#仰げば尊し
真剣佑の"またね"の言い方と表情が優しすぎてやばい。反則。

最後、手を上げるタイミングが虹郎くんと奇跡のドンピシャでときめきハンパじゃない😍💗
最後までこの2人にはやられっぱなしでした🙌🏻💭💞

#仰げば尊し #真剣佑 pic.twitter.com/LseZijEfnt
仰げば尊し 第8音 最終話 ありがとうございました!!

ソロどうでしたか??
僕はこの作品に携わることができて本当に幸せを感じてます。
本当にありがとうございました!

大成もソロがんばったね♪

#仰げば尊し pic.twitter.com/h5TbyfDur6
#仰げば尊し」最終音
いかがでしたか?

素敵な方々と、素敵な作品に恵まれ
この夏を過ごせたことに本当に感謝です!

今までの夏より何倍も濃い日々で、
様々な経験をさせて頂きました。

すべてを糧にして、
また更に成長した姿を見せられるようにがんばります!

#バリトンサックス
美崎高校 吹奏楽部

課題曲 「 天空の旅 」

#仰げば尊し pic.twitter.com/QDqPLx9ww7
美咲高校 吹奏楽部

自由曲 「 エル・カミーノ・レアル 」

#仰げば尊し pic.twitter.com/Zo47xxrrpw
最終話までありがとうございました。皆さんのあたたかい言葉のおかげでこの3ヶ月走り切ることが出来ました。写真はうちの猫です。あまり機嫌が宜しくなくて本調子じゃないけど青島先輩に似ている気がします。
#仰げば尊し pic.twitter.com/KWhlSi8jyA
美崎高校 吹奏楽部

ひくま先生に向けての演奏 !!
感動した 😢

#仰げば尊し pic.twitter.com/B3olv36sZ7
TBS「仰げば尊し」は最終回で自己最高12・7% - 芸能 @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #仰げば尊し #tbs
天空の旅のソロパート
にこちゃんはブランクもあって、大成と来麗ちゃんは楽器初めてでみんなすごい頑張ってた。
一緒に演奏出来て良かった!!
ま、大成失敗してるけどwww

#仰げば尊し
#草野大成
#飯田来麗
#奈良岡にこ
#北川嵩 pic.twitter.com/Is4F145m3D
ついに終わってしまいました。。
3ヶ月間ありがとうございました!
現場での経験も、皆さんの応援も、何もかもが宝物です😌❤️
また成長した姿で皆様にお会いできますように。
これからもがんばります!!!

#仰げば尊し pic.twitter.com/6XQJQNgzum
仰げば尊し。見てくださった皆様ありがとうございました。みんなで頑張って演奏した時間は自分にとって宝物です。
終わってしまうのは寂しいけど…
ここで教わったことを活かしてこれからも頑張ります💪🏼😤😤

#仰げば尊し pic.twitter.com/FL1Aln3F1h
皆さん『仰げば尊し』を応援して頂き、本当にありがとうございました>_<✨
皆さんからの応援メッセージを励みに、みんな頑張れたし🌱
そのお陰で、こんなに素晴らしい作品に仕上がったんだと思います🌅
これからも、何かに本気で打ち込む人を応援したいと思います😁

#仰げば尊し
#感謝
寺尾聡さんを筆頭に駆け抜けてきたこの4ヶ月、とても濃密な大切な時間でした!この時間を忘れることなく、次に活かしていきたいと思います!!みなさん、「仰げば尊し」最後までご覧いただきありがとうございました😊
#仰げば尊し #寺尾聰 さん pic.twitter.com/0wD8rvxCnv