更新
今夜9時は『#ドラマHOPE
営業3課に仕掛けられた罠。
最後の決断を迫られ、歩(JUMP中島裕翔🐇)と織田課長(遠藤憲一🐊)それぞれの想いがぶつかり合う‼
瀬戸康史さん👓山本美月さん💕WEST桐山照史さん🍊も出演中😆
#カンテレ pic.twitter.com/3gFLetn56L
織田課長&小早川課長👬✨
癒し系課長コンビにいつも(勝手に)癒されております😌💕
「HOPE」第8話、今夜9時です。
ぜひご覧ください!
#ドラマHOPE #遠藤憲一 #遠山俊也 pic.twitter.com/dz5DlTPmM0
HOPEまで、後2時間切りました。一ノ瀬は会社に残れるのか、専務の案件に対して織田課長はどうするのか? 後2回 是非お見逃しなく。 #ドラマHOPE 後少し 後2回
遠藤です。今夜は9時からHOPE 8話です。矢柴さんがHOPEでこんな笑顔になる時はくるのでしょうか(笑)
今日は一ノ瀬の辛い心のうちが全身から滲み出て、中島くん見事です。
見逃さないでね。 #ドラマHOPE pic.twitter.com/j7VAtlCBX1
Photo by 裕翔🎥
裕翔カメラでの撮影!助監督のYくんです。ドヤ顔が鼻につく「期待ゼロの助監督🎬」ですが「HOPE」のホープでもあるYくん😏踏ん張れー!
「HOPE」第8話まで約1時間!お楽しみにっ😁✨
#ドラマHOPE pic.twitter.com/HfRm5rBLzg
HOPEまで後1時間になりました。たのしみですね。本日は営業三課の天下分け目の関ヶ原です。どうなりますことやら。後1時間もう少しお待ちください #ドラマHOPE まで後1時間 後2回
まもなく放送開始です!夜9時~の『HOPE~期待ゼロの新入社員~【最終決戦!必ずお前を守ってみせる】 #08』 #fujitv #ドラマHOPE fujitv.co.jp/hope/index.html pic.twitter.com/z3MzvB7yl6
@enken_enstower スタッフです。真田丸、いまだかつて見たことのない斬新な関ヶ原でございました!
HOPE第8話も、営業3課 天下分け目の関ヶ原らしいです‼️このあとすぐ #ドラマHOPE
最もスタイリッシュに誰かを待つ男😎
「もう少しで「HOPE」第8話なのになあ、来ないなあ...」
ということで、あと10分ほどで第8話です!早くテレビの前へGo👀!
#ドラマHOPE #瀬戸康史 pic.twitter.com/IBaUdlWGLI
放送まであと10分ちょい。今夜のHOPEはただいま新幹線移動中につき追っかけて見ることになるかと。なのでみなさんのつぶやきを楽しみにしております!バシバシつぶやいてくださいまし。
#ドラマHOPE
後15分でHOPEの第8話放送になります。8話の後に衝撃の最終話予告があります。イーチーノーセーと安芸さんのように叫ばないように、ご注意ください #ドラマHOPE 書いている間に後10分 もう少し 放送は後2回 後少しお待ちください
明日のお天気 です。HOPEバージョンを見られるのも今回含め後2回.いや来週も見られるのだろうか、後3分くらい HOPEお見逃しなく #ドラマHOPE
8話放送終わりました。ご視聴ありがとうございました。来週の怒涛の展開をお楽しみに #ドラマHOPE
スタッフです。HOPE 第8話、泣く泣く
・゜・(ノД`)・゜
一ノ瀬君が流す涙で自分の心が浄化されそう
相手を深く思えて、そのくせ不器用でうまく立ち回れないから損することも多いけど、そんな人のことは誰かが絶対認めてくれている。来週はそんな最終回であるはず! #ドラマHOPE
やっと見れた8話。ホントいいドラマだ。。各部署の方々がみなさんホントいい。 営業三課の絆に毎度、涙。。#ドラマHOPE
桐明くんとは突然の裸の付き合いから分かり合えた気がして嬉しかった。
実は桐明くんとの撮影は毎回なぜか笑ってしまうんだよな。なんでだろ。#ドラマHOPE
おはようございます。月曜の朝です。昨日の一ノ瀬と織田課長のお互いを思う気持ち。そして、まさかの予告編。どうなる織田課長。そして一ノ瀬は⁈今度の日曜に全てが明らかになります。今夜は月9です 今週も踏ん張っていきましょう #ドラマHOPE #スキコト #月9も日9も頑張ろう
スタッフです。
HOPE最終回まであと7日。今までアップした2ショットを毎日再公開しつつ、この1週間わくわくわくをキープしたいと思います!
「2ショットふたたびシリーズその1」は桧山主任を演じる松田賢二さん~♥ #ドラマHOPE pic.twitter.com/JdWjDaPzd1