更新
【企画告知】私の好きなアイマスセリフ 募集の知らせ ch.nicovideo.jp/sirasusirasu/b… #blomaga

企画告知!あなたの好きなアイマスのセリフを語ってください!レギュレーションはブロマガに書いてあります。集え、歴戦のプロデューサー。 #私の好きなアイマスセリフ
「日菜子、かわいいよ!」って言ってもらえます?
それだけで、なんでも出来る気がして…
―――『アイドルマスターシンデレラガールズ』喜多日菜子
(イベント第43弾 アイドルプロデュース 夜空に咲く花火編)

#私の好きなアイマスセリフ pic.twitter.com/OpGnjADoNU
#私の好きなアイマスセリフ
空腹の法子にカレーとかハンバーガーでも食べろと言うPに対して
 
法子「だって車にコーラ入れて走ると思う?」 pic.twitter.com/oSkrurMkYa
2の千早EDの「ほんとうは……うた……まだ……うたいたかった、な…」

たとえ世間でクソシナリオ扱いされようと、俺はこのセリフと涙がどうしようもなく好きなんだ。
#私の好きなアイマスセリフ pic.twitter.com/OjVZh2u1j9
「もしかしたら、もっといい方法があるのかもだけど…
私は、天海春香だから。
私は今、このメンバーのリーダーだけど、その前にやっぱり私だから、全員で走り抜きたい!」

これなんだよなぁ。

#私の好きなアイマスセリフ pic.twitter.com/Anej5rNBk2
後これ。才能の塊である美希に対してある程度まで成長を促したらかえって自分は重荷になるのではないかという迷いに対する答えであり、全てのPにとって自分は必要な存在なんだろかと悩んだら思い出してほしい
#私の好きなアイマスセリフ pic.twitter.com/xGfru5tGdq
この一言のために、自分は菜々さんのPであり続けます

#私の好きなアイマスセリフ pic.twitter.com/ZSBdBMvw0y
思わず泣きそうになったきらりんのこのセリフかなぁ

#私の好きなアイマスセリフ pic.twitter.com/iW6NNFkA8q
#私の好きなアイマスセリフ

"生まれ変わっても、私はアイドルを目指すと思います。きっと!"

全世界が涙した pic.twitter.com/oFNRpIShHE
最近のアイマスは引退が無くなったので、『別れ』の重みのあるセリフが少ないというか。アケマス伊織エンディングは泣いた。 #私の好きなアイマスセリフ pic.twitter.com/EDngJPvESd
「温かさを求めるって、悪いこと? じゃあ人はなんで生まれたの?」

―棟方愛海(SR[やわらかな夢]仕事終了時)
#私の好きなアイマスセリフ pic.twitter.com/vTsmo1ZG52
#私の好きなアイマスセリフ
「アイドルである前に一人のファンでいたい」
ミリオンライブ!コミック3巻 松田亜里沙

「アイドルは、前を向いてるもんです。カワイイボクのように。」
シンデレラガールズアニメ18話 輿水幸子

「行くよ。765プロ、ファイト!」
天海春香