更新
刈高際!!🌻❤️
お化け屋敷めっちゃ怖かった〜!
すっごいたのしかった!!

#刈谷
#文化祭 pic.twitter.com/XVxEB50K8R
飯能高校の文化祭にいってきました👬

話しかけてくれた子とか写真撮ってくれた子ありがとう☺️🎉
知ってくれてる子多くてビックリした😳😌
jkと写真とる機会ないから嬉しかったし新鮮だった😂😂😂

#飯能高校
#文化祭 pic.twitter.com/j4iAqaIFoP
高校生活のラスト行事である

#文化祭

むちゃくちゃ青春したーーっ😭✨

幸せでした✨
もう大切な思い出、、😂✨ pic.twitter.com/7Q6uSwpx3W
もうみんな何回も見たかと思いますが
文化祭でダンスおどりました!
みんなの応援、声援ほんまに嬉しかったです😭
ありがとうございます💕
またダンス踊れる機会を作ってくれたばみゅーずに感謝です!😭😭😭
#文化祭
#ばみゅーず pic.twitter.com/v5ogu464wl
3回目の文化祭💫
1日目は
中夜祭のOPENING踊らせてもらって
国際教養科でもじゃ男&もじゃっ娘やって、
2日目は
2組で『天使にラブソングを』の劇して、
もう最高すぎた。
本気で箕面高校入って良かった❣️
#箕面高校
#文化祭 pic.twitter.com/ze14s0K7iv
優作とカラオケ!!😁
文化祭の睡蓮花よかったけど、やっぱりバラードうめぇ!✨
#柳川高校
#文化祭
#うまいと思ったらRT
#少しでもいいなと思ったらRT

@XoKr2RPi7dJ1S9z pic.twitter.com/pvJ1AVBnR8
高校最後の文化祭マジ楽しかった!
二回もステージ上がれてすごい思い出に残った🤗
盛り上げてくれたりペンライト買ったりみんなありがとう😝
写真撮ってくれた人もみんなありがとう!送ってね😘
#やややや嵐 #文化祭 pic.twitter.com/DuHLmEPGi0
昌平の文化祭✌️💕昌平いきたい😂
すずきさんダンスお疲れ様🤗
🍍とドッチビーの人おもしろかった😆
#昌平 #文化祭
@FUNtimes__ pic.twitter.com/sEYQOaVs9I
台車に乗ってめっちゃ遊んでたら大久保先生来て、怒られる〜とおもったらなんと #乗った
#現行犯!!!
#文化祭 #準備 pic.twitter.com/yd3x3xvOAF
.
#みよし
#にのさん
#文化祭 #1日目
楽しすぎるヨ最&高(^_^)v❤️
明日もみんな写真撮ろう👭✨ pic.twitter.com/otTvBSIfLU
\ジャパネットよしだ/
ぜひ見てぜひ来てください😊

3-8 わたがし🎆👘

かわいい売り子がたくさんいます😎かわいい子とイケメンが「わたがし」つくってるよ😍💕

#星城 #文化祭 #3-8 #わたがし #
RTお願いします pic.twitter.com/C0qPQ1vvT3
9/17.18の土日で農三の文化祭があります🏮学校までは、スクールバスが駅から出ています🚌3-13は肉巻きおにぎり売ってるんで買って下さい🙏ミスコンも出る予定なので良かったら笑📷→(YouTubeで練習した笑)
#文化祭 pic.twitter.com/BSGRrAWjD0