更新
今夜の『欅って、書けない?』は素の彼女達をより深く知るべく楽屋の隠し撮りを敢行!色々な姿が見られましたが私的には最高のツンと優しさを見せてくれた彼女が素敵でした。イイ子や~(*^^*)お楽しみに♪
#欅坂46
#欅って書けない
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
おだなな、司会者に女として見てないと詰め寄るw

ガチ泣き

テロップ
あくまでも健全なアイドル番組です

#織田奈那
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/M8jhttTFAi
何でも笑いのツボになる まなか

まなか
「ハッピーバリア張るから」

素のねるでした

#長濱ねる #志田愛佳

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/16qBm7Cimd
渡邉理佐様が
ドS超低音ボイスで
「こぼしてんじゃねーよ!」

でも、行為は優しい理佐様♪

[欅って、書けない?]

2016/9/12

#渡邉理佐
#理佐ボイス #ツンデレ
#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/CjHLGvioAJ