更新
【ニュース】TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』第24話「自称騎士と最優の騎士」より先行場面カット到着 #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/b5ayIbdCdF
『Re:ゼロOP』を鬼がかるヲタ芸で表現したら脳が震えました。

#rezero #リゼロ pic.twitter.com/ZFBjde5x4r
ラテアート【ペテルギウス・ロマネコンティ】@ Re:ゼロから始める異世界生活
【Re: Life in a different world from zero】

#リゼロ #rezero @Rezero_official pic.twitter.com/szPVkitNir
「Reゼロサントラ生活20」3巻特典収録の”EMT”という曲は「EMT!! EMT!!」って叫びながら作曲したのですが、EMTシーンより先にロム爺の所で使われていたりもします。#Rezero #リゼロ #Reゼロ →→→
まもなくリゼロ第24話。前回衝撃のラストからどう展開していくのか………… #rezero
【9月11日に公開したニュースランキング第1位】『リゼロ』『オバロ』など、異世界系アニメのキャラクターたちをコスプレで! #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/fldGqeItk2
まもなく1:05より「Re:ゼロから始める異世界生活」第24話が放送です!ついに残り2話までやって来ました…!みなさん、準備はおーけー?
#rezero
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第24話、スタートしました!
#rezero #リゼロ
リゼロ24話をリアルタイムで見れない残念で最高な同士はRT
い つ も の

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/hHBgbkVVgL
見えない人からだとすごいシュールな姿で飛んでる!!! #rezero pic.twitter.com/Lmv7KIHQxx
#rezero
シュール過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/jPoazaPFoc
TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』、第24話「自称騎士と最優の騎士」、お届けしました……!
次回もお楽しみに……!
#rezero #リゼロ
アニメ第24話が終了したところですが、9月27日発売・月刊コミックアライブ11月号の付録の発表です! リゼロの付録が今回付属――ということでこちらを初公開! #rezero
リゼロ24話見ました!

スバル主人公っぽくなってきたなぁ。

ペテルギウス「シェェェェェェ!」

ペテルギウス空を飛ぶ!笑

ユリウス強いww

次回で最終回かな?絶対面白くなれよ!!!

#rezero pic.twitter.com/ya17HiCRlO
9月27日発売・月刊コミックアライブ付録は「レムの押し倒されポスター」! イラストを描くのは、大人気イラストレーター・トモセシュンサク先生!  これは――購入必死! #rezero pic.twitter.com/9gJoTJA9g9
手乗りペテルギウスたん可愛すぎ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#rezero pic.twitter.com/KNEUNCFPJV
ペテルギウス自分で走らないとはあなた怠惰ですねぇ〜ww
【ペテルギウス怠惰の瞬間ww】
#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/4zHvUF9ePE
さらに――毎月月刊コミックアライブで連載中の「Re:ゼロから始める異世界生活」短編小説は、今回のこのレムイラストの短編となります。つまり――このシーンが小説でやって来る!? #rezero pic.twitter.com/Kf8ZK1RjVb
「レムの押し倒されポスター」もう少しだけ公開範囲を拡大!! アライブ発売の9月27日まであと15日。15日後にはこちらのビッグポスターがあなたの手に。ちなみに大きいサイズで見るとさらに素晴らしさが上がるイラストです。#rezero pic.twitter.com/yr4nb223Ik
第24話、ご視聴ありがとうございました☆そして、まさかの次回が最終回です。。その結末をどうぞ最後まで見届けてあげてください。 #rezero
9月27日発売・月刊コミックアライブの表紙イラストは一つ前のリツイートのものとなります。トモセシュンサク先生がイラスト担当の「ようこそ実力至上主義の教室へ」が表紙ということで、なんと付録もお願いしてしまいました。トモセシュンサク先生ありがとうございました! #rezero
ということで、今月発売の月刊コミックアライブ情報でした! もちろんマツイセダイチ先生の第三章コミカライズも絶好調連載中ですよ! #rezero
そして、9月23日発売の文庫「Re:ゼロから始める異世界生活9」の発売も近づいて参りましたね。こちらもお楽しみに、ということですが原作文庫8巻を読んだ方はあることに気づかれていると思います。#rezero pic.twitter.com/5qXa2HktNF
バイトが大変な友達に労いのお言葉です。
ワンドロで仕上げました!
#rezero #リゼロ
#レム #ラム pic.twitter.com/oJmxzmLIjP
来週の放送、みなさま楽しんでいただければと思います。#rezero
体育座りの姿勢で空飛ぶ松岡くんシュールすぎひん? #rezero pic.twitter.com/CXbfjTi77R
【リゼロ 24話】
やっぱペテルギウスの行動面白すぎw
パトラッシュに吹っ飛ばされたとことかわろたw
ユリウスが昴と目を共有して見えざる手を見る手段にでた所で終わりましたね…
これわ次回が気になりますね
#リゼロ
#rezero pic.twitter.com/2tLoKfSW4n
【9月11日に公開したニュースランキング第1位】『リゼロ』『オバロ』など、異世界系アニメのキャラクターたちをコスプレで! #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/jGpTY6rfNr
「ーーお前と運命共同体ってのもゾッとしねぇ。」

「とっとと終わらせようぜ!」

「ああ、そうしよう...」

「君の目で、私が斬ろう。」

「ーー我が友、ナツキスバル!」

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/RLiezPPjdL
リゼロ「君の目で、私が切ろう、我が友、ナツキスバル」本当リゼロ最高(((o(*゚▽゚*)o)))(再編集
#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/Wjs8xeBreM
【Re:ゼロから始める異世界生活】
24話ありがとうございました!
ペトラは本当に素直で優しくてちょっと鋭い将来が楽しみな女の子ですね(*^^*)ペトラを演じさせていただけて嬉しかったです!

次回は最終回!
皆様ぜひ最後まで楽しんで下さいませ☆
#リゼロ #rezero
「――俺はお前が大嫌いだよ、『最優』の騎士」
「だから、お前を信じる。お前がすげぇ騎士だってことを、俺の恥が知ってるからだ」
「ならば私は全霊で、それに応えよう」
「君の目で、私が斬ろう。――我が友、ナツキ・スバル」
#rezero pic.twitter.com/u4W6zPk2AS
【ニュース】TVアニメ『リゼロ』が原作文庫を追い抜いた!? 来週放送の第25話は、なんと原作未公開!? #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/MKdDIQTq5A
絶対この飛んでるペテ公ネタ動画とかに使われるな(確信)
#rezero pic.twitter.com/LKqcKQdLZ7
『リゼロ』レムやエミリア、王選メンバーなどの非売品ミニポスターがもらえるキャンペーン実施 dengekionline.com/elem/000/001/3… #rezero pic.twitter.com/boBSyaHqCZ
今夜のリゼロラジオ、ゲストは初登場!!ユリウス役の江口拓也さんです!おすすめは、今のうちにアニメ23話をもう一度チェックしておくと、もっと共感覚研ぎ澄まされそう!お楽しみに〜!─━╋⊂(`・ω・´ )
live.nicovideo.jp/watch/lv274487…
#rezero
【ニュース】TVアニメ『リゼロ』が原作文庫を追い抜いた!? 来週放送の第25話は、なんと原作未公開!? #rezero animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/Tctk7AlObN
【リゼロ24話】
ローブ被ってる時のスバルの声がこの美のスバルよりの声になってた件w
まあ同じ声優だしねw
#rezero
#この美 pic.twitter.com/Qt3WOyifWy
リゼロ落書きフリーアイコンその②。良かったら使ってやって下さい。#rezero #リゼロ pic.twitter.com/GuhS6wdD5X
次回の『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』第26回は、ゲストにスバル役の小林裕介が登場します。最終回放送直後、いろんな想いが聞けるかも!!
live.nicovideo.jp/watch/lv274487…
#rezero #リゼロ pic.twitter.com/Zz6EdE2pZC