更新
PとJKの特報!亀ちゃんカッコよすぎる😭特に結婚しよ?のところ!!!

#アサデス
#PとJK
#亀梨和也
#土屋太鳳 pic.twitter.com/4PhBcXRgxh
は まって PとJK シヌ orz
太鳳ちゃんがガッツリ恋愛ものってないから やばい………
鼓動がとまならない😂💗💗
そして2017年3月25日公開と🎥

#PとJK #亀梨和也 #土屋太鳳 pic.twitter.com/RvVLaREPXN
太鳳ちゃんの身長が155だよ…155あたりの人は亀と向き合うとこんな感じになるよ…(拾い画すみません)
#亀梨和也 #PとJK pic.twitter.com/4lUeFwRPdm
🏻🚲🏫📔👧「PとJK」特報 👮🚨🚓🔫
亀梨君カッコいいし、太鳳ちゃんも可愛いすぎる💞
他のキャストさんも豪華で本当に楽しみだー(*´︶`*)
来年3月25日ロードショー✨💫

#PとJK
#亀梨和也
#土屋太鳳 pic.twitter.com/8hoBdZFvB6
てか、土屋太鳳ちゃんのファンの方いい人だな〜〜って思う。亀ちゃんのこと悪く言う人も見かけたことない…そんなファンに囲まれた太鳳ちゃんと亀ちゃんが共演できたことが嬉しい〜〜!
亀梨担ながら、太鳳ちゃんほんとすきだよ😚💓
#亀梨和也 #土屋太鳳 #PとJK
PとJK漫画でも読んでるから観てみたいな〜
てかこの太鳳ちゃん可愛いかも\(^o^)/

#PとJK
#土屋太鳳
#亀梨和也 pic.twitter.com/A5EdwydRN3
PとJK
Cinema 5P navi 5P シネスク3P
合計 2868円
動いてはないけどww
カッコいいですよ\(^^)/
#PとJK #亀梨和也 pic.twitter.com/KbNxeTJcpG
共演者のファンからのネガツイを目にすることがほぼない状態に感動してる。しかもあんなに熱いファンを持ってる人なのに。
安心して、公開日を待つことができそう。

#PとJK
#PとJK 予告🎬💞

また新たな太鳳ちゃんが観れる!デレてる太鳳ちゃん可愛ぃぃい( › ·̮ ‹ )♡

待ち遠しいっ pic.twitter.com/WH4FEpQVR4
PとJKみたくなった。
土屋太鳳かわいいと思った💗
#PとJK 🔫👮💓👩💼
#亀梨和也 #土屋太鳳 pic.twitter.com/4SizESy85d
✨PとJK✨

来年3月公開
亀梨和也が警察官!そして・・・

来年3月25日(土)全国ロードショー

楽しみな人RT💫

#PとJK
#亀梨和也 pic.twitter.com/9BQB6n8jQ1
今日これみて太鳳ちゃんになりたいって思った人沢山いると思う😂
#PとJK
#亀梨和也 pic.twitter.com/6fBWR5SuKv
私達の学校で太鳳ちゃんと亀梨がイチャイチャしてる感じが。

毎日礼拝で使う講堂で亀梨が

ああああああ

#PとJK pic.twitter.com/CKio3nuol2
🌟公開日決定&チラシ完成!🌟
「PとJK」の公開日が2017年3月25日(土)に決定しました!さらに、9月17日(土)より松竹系の劇場を中心にチラシが設置されます!※地域によっては搬入が遅れる場合がありますので、ご了承ください💦 #PとJK
🌟サイトもリニューアルします!🌟
さらにさらに、9月17日(土)より公式サイトもリニューアル予定です✨ 特報もサイトにて観ていただけるようになります!絶賛作業中ですので、もうしばらくお待ちください😢! #PとJK
映画『PとJK』
2017年3月25日(土)公開!

9月17日(土)
公式HPリニューアル&特報映像公開予定
松竹系の劇場を中心にチラシ設置開始

松竹系劇場⇒smt-cinema.com/theater/
#亀梨和也 #PとJK pic.twitter.com/CVniCjWpFD