更新
ペパロニ姐さん、お誕生日おめでとうございます!

お誕生日ということで、自分が今まで描いてきたペパロニ絵をかき集め(フォロワーさんのヒントから)背景にしてヘッダー用に作ってみました
#ペパロニ生誕祭
#ペパロニ生誕祭2016 pic.twitter.com/4XNwkC6u7j
わわわっ!いっぱい通知きててびっくりした!!たくさんの方にお祝いして頂けて、ペパロニちゃんは幸せ者だね(´;ω;`)!!!母が「トレンド入りしてたよ!」って報告してくれてびっくり!!ちょー幸せ!! #ペパロニ生誕祭2016 pic.twitter.com/D98bJR4jjK
やるしかないよね?ってことで。
ノリと勢いで買ってきたよ!! #ペパロニ生誕祭2016 pic.twitter.com/THgUyOQ7MP
普段どんだけ料理してないかがバレる動画ですね♡野菜は前日に仕込んどきました。炒めるぞーーー!!! #ペパロニ生誕祭2016 pic.twitter.com/v849zUidjW
無事完成!今食べ終わったよ!ちゃんと美味しかったです!途中焦げたりしましたが(笑)、なんとか形になったので本当に良かった☆-(ゝω・)v
改めて、ペパロニ!!誕生日おめでとうっ!!!今日はお祝いっすよ!! #ペパロニ生誕祭2016 pic.twitter.com/4uZxT1eJXt
一応画像置いときます。
今更だけど粉チーズかけるの忘れた。あと、見映えが悪くなるので動画内ではやりませんでしたが、この後大量の一味唐辛子が投入されました。
いええええーっ!!!辛いものサイコーー!!!!! #ペパロニ生誕祭2016 pic.twitter.com/qRi8HBHkCw
ペパロニ姐さん、なんとなく落ち着かなくて背景も描いた。(まつげの塗り忘れもこっそり直した)
#ペパロニ生誕祭
#ペパロニ生誕祭2016 pic.twitter.com/rOny8ylSmU
昼は激混みだったブロンズさんも夜には割りとすんなり入れました~。
勿論オーダーはペパロニセット!記念バッジも頂きました。
#garupan #oarai #ペパロニ生誕祭2016 pic.twitter.com/7yM3MMjwsA
ペパロニは私がガルパンに興味をもつきっかけをくれたキャラです!ペパロニお誕生日おめでとー!! #ペパロニ生誕祭2016 pic.twitter.com/fmL8pUXveX
ペパロニネキ!!!!これからもつっぱしってくださいよ!!!!!!!3年生になってドゥーチェのいないアンツィオでのペパ想像すると目頭熱くなっちゃう

Compleanno felice💖

#ペパロニ生誕祭2016 #ペパロニ生誕祭 pic.twitter.com/HXr5PjeZPP
ペパ誕おめでとうー!
俺にナポリタン作ってくれぇーーーーッ!!!

#ペパロニ生誕祭2016
#ペパロニ生誕祭 pic.twitter.com/gdgeHXqqdo
間に合ったー!!!おめでとう!!!!!!!!!パパロニ!!!!!
#ペパロニ生誕祭
#ペパロニ生誕祭2016 pic.twitter.com/iUpr64aAyt