更新
宇宙の日ということで、ニノがギター弾いて歌う『瞳の中のGalaxy』

みんな若くてなんともいえないチャラさがかっこいい

ナイスビジュのちゃららい(´^ω^`)

#宇宙の日 pic.twitter.com/vuzpj352pW
9月12日は「宇宙の日」!もちもち宇宙旅行だよ♪
宇宙だと、ほっぺがも〜っと伸びたりするのかな〜?((ノ)・ω・(ヾ))♥

#もちもちぱんだ #おもち #パンダ #でかぱん #ちびぱん #しろぱん #くろぱん #宇宙の日 #宇宙 pic.twitter.com/eWd0XaKU3y
美しすぎる“宇宙メニュー”が六本木ヒルズに!「宇宙と芸術展」コラボが最高にロマンチック【宇宙の日】 entabe.jp/news/gourmet/1… #宇宙の日 #六本木ヒルズ #宇宙と芸術展 pic.twitter.com/mEi9uyQOgV
今日は宇宙の日らしいので宇宙モチーフのカクテル貼っておきますね
#宇宙の日 #カクテル pic.twitter.com/sQihJbOhEm
9月12日は、#宇宙の日 だそうな!
そこで、太陽系8惑星をイメージしたチョコレートを取り寄せたぞい!地球や火星など、それぞれのフレーバーを味わいながらウイスキーを一口!互いが溶け合い、わしの口の中にも甘く香り高い小宇宙が誕生じゃ! pic.twitter.com/xt5jNSxRto
ファイアのスチールダイヤカット缶の形状は、NASAの研究から生まれたんです!高速飛行体の胴体を強化するアイデアを応用し、軽くて強い容器が誕生しました!缶m…じゃなくて感無量♪#宇宙の日 eng.mg/1dcaf pic.twitter.com/R1KWZjKb8T
宇宙の日なので、過去イラストより宇宙っぽいものをまとめました🌟💫 #宇宙の日 pic.twitter.com/FpC3mb7Zjz
おはようございます。
本日は1992年に毛利衛さんがスペースシャトルで宇宙へ飛び立った事から、宇宙の日との事。
宇宙と聞くとワクワク!
そのワクワクをエネルギーに月曜日頑張ります!
#コンパニオンバードチアリーダーズ
#宇宙の日 pic.twitter.com/D5CNmD33gW
本日9月12日は、「宇宙の日」。みんなの頭の上には、いつでも、どこまでも、宇宙が広がっています。宇宙ガエルも、必ずいるはず☆ #宇宙の日 pic.twitter.com/eC3qSpy0fi
#宇宙の日 🌟 毛利さんが宇宙に飛び立った日かぁ…ロマンだな🚀 もっと宇宙の絵描きたい。 pic.twitter.com/VECn8QyODd
今日は #宇宙の日 ☆1992年に毛利衛宇宙飛行士がスペースシャトルで初めて宇宙へ飛び立った日が9/12で、宇宙の日として設定されました!#宇宙兄弟 pic.twitter.com/sm4Cw2oyAL
【9/12は #宇宙の日 】宇宙空間パフェの宇宙っぽさがリアル!なのに美味しそう!
▼ブラックホール級に黒いかきあげ丼と宇宙空間パフェ食べてみた!@六本木・宇宙と芸術展 - ow.ly/Z9oH3046S9x pic.twitter.com/SN06RJ1IUx
9月12日は【 #宇宙の日
1992年、毛利衛さんがスペースシャトルで初めて宇宙に飛び立った日が公募で選ればれました。日本の宇宙開発事業の拠点である #JAXA 筑波宇宙センターでは全長50mのH-Ⅱロケットなどをご覧になれます♪ ibarakiguide.jp/db-kanko/jaxa.…
今日は #宇宙の日 だっちゃ。
1992年に毛利さんが宇宙さ飛び立った日が9月12日なんだと! pic.twitter.com/AJbMKCoD6Z
\9月12日の今日は、#宇宙の日
#おほまんが 】宇宙遊泳中に嫌なこと思い出した @ohoshintaro

宇宙に行ったらこんなことありそう!と思ったらリツイート☆ pic.twitter.com/8yx56u13nd
今日は #宇宙の日
スカートの中は宇宙かも知れない。 pic.twitter.com/hIDcKu5sxF
日本人宇宙飛行士の毛利衛さんが初めて宇宙に飛び立った日を記念して、今日9/12は #宇宙の日。トヨタが開発に関わったロボット宇宙飛行士「キロボ」をご存知ですか?kibo-robo.jp
#トヨタ #toyota pic.twitter.com/YFQo0iwmFC
今日は #宇宙の日 ですね🚀

9月12日は「宇宙の日」 | ファン!ファン!JAXA! fanfun.jaxa.jp/topics/detail/…
#宇宙の日 なので、うちにある宇宙ガラスも🌏
+α プラスアルファさん(@plusalpha_glass)の作品です☺ pic.twitter.com/GOLl0E28nZ
#宇宙の日
外務省には、宇宙に関する外交政策に係るものの企画及び立案を担当する「宇宙室」(Space Policy Division)と言う部署があります。平成24年4月5日設置。 pic.twitter.com/8domSJW4y1
みなさんこんにちは。本日9月12日は #宇宙の日 だそうです!今週もよろしくお願いいたします。#コスモスポーツ pic.twitter.com/25gNeLEB07
#宇宙の日
地球から最も遠い距離にある人工物体は、アメリカの探査機ボイジャー1号。NASAのホームページによれば、平成28年9月12日現在、地球から約203億7,400万kmの位置を航行中。地球から光の速さで往復37時間45分だそう。voyager.jpl.nasa.gov
ビッグバン、未だ加速しながら膨張を続ける宇宙、ダークマター、ブラックホール、ヒッグス粒子等々宇宙への興味は尽きない。
だからSF映画も大好き。
最近ではインターステラーやオデッセイの描写が面白かったなぁ!

#宇宙の日 pic.twitter.com/2KN11nvHCP
スタリウムだよ!
今日9月12日は、#宇宙の日 なんだって。
1992年9月12日に、毛利衛さんが日本人として初めてスペースシャトルに搭乗して飛び立ったからなんだって。
僕は、いつ宇宙に帰れるのかなぁ~。。。(スタ) pic.twitter.com/qUIEXrzu8g
本日9月12日は【 宇宙の日 】だとか。

愛称が「北極星」を意味する「ポールスター」で、ブレーキ緩解音や電子ホーンの音がもすごく宇宙の感じがする、北大阪急行8000形の写真を置いておきますね。

#宇宙の日 pic.twitter.com/2oxjAQg98G
2016年9月12日(月)本日のヒヨコさんとリスさん
#日々おしゃべりなどうぶつさんたち

本日は宇宙の日だそうです。#宇宙の日 pic.twitter.com/lgCK54s9TC
月は太陽に照らされて光る。
他者があって自分があるという、その深みに惹かれたのです。

宇宙船から見る下弦の月。あれは一生忘れません。

人とつながってこそ自分がある。
人生もそうありたいですね。

-毛利衛-
#宇宙の日 #名言 pic.twitter.com/7jrej9Y63Z
#宇宙の日
ひょっとすると地球のおじぱんにソックリな宇宙おじぱんがいるかも…⁉︎ pic.twitter.com/er2QNPr9oq
さすがに何を伝えたいのかわからなすぎてキレそう #宇宙の日 pic.twitter.com/AYBFwn3HgX
今日は宇宙の日☆
過去絵のまひるの流れ星を加工してみました(=゚ω゚)ノo .。.:*☆キラキラ

#宇宙の日
#まひるの流れ星 pic.twitter.com/lERZySRXpq
#宇宙の日

あわあわとタグを使用させて頂きます…
急遽なので1点未研磨で申し訳ございません
(左・銀河たまご改、右三点新作) pic.twitter.com/twJvgM7j1P
☆今日は #宇宙の日
国際宇宙ステーション(ISS)に滞在しているANAパイロット出身の大西卓哉JAXA宇宙飛行士に、宇宙から見たオーロラのタイムラプス映像を送ってもらいました。初公開の映像です。 pic.twitter.com/rt6X5AOEor
本日9月12日は「宇宙の日」ということで、今年撮りためた夏の天の川の濃い部分を。
これから空気の澄む季節は、冬の天の川に変わり、煌きを増す星たちに囲まれて淡くひっそりと輝きます。
#天の川
#宇宙の日 pic.twitter.com/KOh4h5QxrA
今日は宇宙の日らしいので、それっぽい写真を!
オーロラと天の川のコラボです。

遥か彼方の天の川…それを構成する星々と比べれば上空数百キロの位置に広がるオーロラは幾分か身近に感じます。

#オーロラ #天の川 #宇宙の日 pic.twitter.com/4SPoLVt32Q
\今日は #宇宙の日👽/
#CCレモン」に乗って宇宙旅行✨
画像をタップすると…!?(*´∇`*) pic.twitter.com/n4LrXmjQDh
#宇宙の日

月からのお届け。
独自な魅力があり捻りがあるモデル。

【VIDA+】 hugehole × YOSHIROTTEN 【moon】 vvstore.jp/i/vv_000000000… pic.twitter.com/sxX1mEbkri
⭐🌠⭐🌠⭐🌠⭐🌠⭐
本日は「宇宙の日」
⭐🌠⭐🌠⭐🌠⭐🌠⭐
銀河の果てまでKISSを届けるアイドルにとって親近感のある日ですね☺︎

PVの背景も、サイリウムが星のようで、まるで宇宙空間!

#mg4_anime
#宇宙の日
どり pic.twitter.com/VrPxkyUUMo