更新


『大好きなんだよ♡』
たった二秒、たった一言でこの破壊力🌟
こんなんテレビで流れたら心臓もたんで💗

#スカッとジャパン #イケメン神対応
#山﨑賢人 #賢人くん #初登場 pic.twitter.com/gyqG3mwXD1
.

スカッとジャパンもうちょっと…🙈💗
賢人くんの神対応楽しみすぎるドキドキ😘

#スカッとジャパン #イケメン神対応
#山﨑賢人 #賢人くん #初登場 pic.twitter.com/E0Wz8EjFTg
💓 💎 💓 💎 💓 💎 💓 💎 💓
たった2秒の動画にキュンキュン
した😖
賢人くん👉『大好きなんだよ』
💓 💎 💓 💎 💓 💎 💓 💎 💓
#共感したらRT
#山﨑賢人
#スカッとジャパン pic.twitter.com/YJmJG4GHTr
お母さんは君の笑顔が大好きなんだよ☺️
私はあなたの笑顔が大好きです💓🙈
って思いました😭😭😭💓
爽やか〜〜☺️
#スカッとジャパン
#山﨑賢人 pic.twitter.com/nYaTgFzctx
さっしー好きすぎて山崎賢人くんの 両親が見てるかもしれないからムカっとボタン押せなかったwww

#スカッとジャパン
#指原莉乃
#矢吹奈子 pic.twitter.com/vlj3UPdEyO
スカッとジャパンの山﨑賢人くん最高でした!!😆😆💗

こんな人がいたら…😍😍

#山﨑賢人
#スカッとジャパン pic.twitter.com/KjkLMplGBn
うぉーーっ❤️
賢人くんの神対応。

ワイプの指原うるさい!
でも気持ちわかる😁

#スカッとジャパン pic.twitter.com/NYqOv3jja4
#スカッとジャパン
#チャングンソク

お納めました。
ありがとうございます(白目)←
手が震えてますッ(真顔) pic.twitter.com/dx9IjLY8XB
なことウッチャンとの絡みが面白いwwww

しかしなこがさっしーに憧れてHKT48に入った理由には興味ない模様wwww

#スカッとジャパン
#指原莉乃
#矢吹奈子 pic.twitter.com/3dER0dw8dr
さっしー
山崎賢人君と結婚するかもしれない

スカッとボタンも嫌われたくなく、押せなかったw

うっちゃん
「大丈夫」

#スカッとジャパン
#指原莉乃
#矢吹奈子 pic.twitter.com/7muwuWBXtt
山崎賢人くん 神対応👰最高でした😍 胸キュンMAX💖😻 #スカッとジャパン pic.twitter.com/gah4RTdF9n
【さすがグンちゃん】チャングンソクの神対応がかっこよすぎると話題 #スカッとジャパン - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214736749…

もうまとめられてる笑
スカッとジャパンの神対応✨
賢人君かっこいい💞いいパパになる🎶

#スカッとジャパン
#山﨑賢人 pic.twitter.com/QYT3o7Ku5h
皆様、神対応スカッと見ていただけましたか?きゅんきゃん、そしてスカッと!でしたね♥現場は和気あいあいでした🌼 引き続きスカッとジャパンお楽しみ下さい(*^^*)
#スカッとジャパン
#神対応
#チャン・グンソク pic.twitter.com/mTawmct7Xp
スカッとジャパン②
やばーい、神対応すぎる♡♡
こんな人いたら、惚れるよねー🙈❤️
私は賢人くんの笑顔が大好きでーす!

#山﨑賢人
#四月は君の嘘
#スカッとジャパン pic.twitter.com/E8CvpL1kdF
#スカッとジャパン 放送中】モデルプレスでは映画『 #四月は君の嘘 』のリレーインタビューを掲載中💗チェックしてね🎶 #君嘘映画 #広瀬すず #山﨑賢人

mdpr.jp/tag/11240 pic.twitter.com/yh77SrnTk6
巻き戻して3回くらいみた😭💗
神対応がもうまさに神すぎた。
はあ~~かっこいい(●´ー`●)💗💓

#スカッとジャパン
#山﨑賢人 pic.twitter.com/HjDrYXXz3z
【クランクイン!ビデオ】 #山崎賢人 が超絶イケメンな幼馴染!? #坂口健太郎 との二大美男子が拝めます!『ヒロイン失格』好評配信中buff.ly/2cjdPWB<新規登録の方は無料でお試し!> #スカッとジャパン pic.twitter.com/DCc4GxNCI6
おいおい、肝試しやらせてくれ〜〜爆笑爆笑

#スカッとジャパン
神すぎる、、、、、、

これは永久保存版、、、🙈💖

これは見ないと後悔する。

見逃した人も見て!!!
見た人ももう1度!!!!!

#スカッとジャパン
#神対応 #山﨑賢人 pic.twitter.com/XtT9jyztdq
三浦海里シーンまとめです。お化け姿が最高に可愛い👻💙

#スカッとジャパン #三浦海里 pic.twitter.com/wvQAYGzw01
明日の朝のミッション😎

グンちゃんは、荷台より高い☝
グンちゃんは、吊革の棒ぐらいが頭☝

#スカッとジャパン #チャングンソク #疑惑を解明 pic.twitter.com/LvWC0DFV5c
『スカッとジャパン』ご覧頂きありがとうございます。
アデルとはだいぶかけ離れた役でしたが、いかがでしたか?
ちなみに田所はデミアの被害者じゃないからね!そんなツイートを見かけたからさ(笑)
#スカッとジャパン
遅くなりましたがスカッとジャパンで流せなかったCMです😭色々もたついてしまってごめんなさいみんなせっかく頑張ってくれたのに流せなかったんでみんな見てみてください2組のみんな頑張りました🙏🏻
#にのに
#スカッとジャパン pic.twitter.com/OMihNNgWlX