更新
【よる7時】有吉ゼミSP【残暑の激辛祭にJUMP参戦&北川景子も大興奮!的場浩司家を買う】
激辛祭にアーティスト続々…高木岡本も激闘!
潔癖男子VSゴミ屋敷女…業者用グッズで石黒大掃除&家事やりすぎ世界チャンピオン!
坂上不動産…的場浩司と軽井沢で別荘探し
#ntv #有吉ゼミ
ごくせんのVTR!!!!!!
懐かし!!そしてゆーやんカッコイイ✨
#髙木雄也
#有吉ゼミ pic.twitter.com/ala07YjZ7w
岡本「僕Hey!Say!JUMPの中でも端っこのほう…これ食べたら少しでもセンターに近づく…」
ゴルゴ「これを食べたらHey!Say!JUMPのど真ん中だー!」
岡本「おっしゃーーーーー」

#有吉ゼミ
#岡本圭人 pic.twitter.com/rnG5vqahoa
【有吉ゼミ2016.9.12】
辛くて震える⬅カワイイ

『仕事だけどどうしていいかわかんねぇ』⬅イケボ

#有吉ゼミ pic.twitter.com/c2KuwAQO2f
疲れてたと思うのに、快く撮ってくださった石黒英雄さん(*˘︶˘*)✨
絶対に普通の顔をしてくれません。笑

常に厳しく、時に優しくな王子🎩✨ありがとうございました!
#有吉ゼミ #潔癖王子 pic.twitter.com/kI8W8MeFXw
トイレ行く時毎回掃除機連れていく程キレイ好きな髙木さん。

#有吉ゼミ
#高木雄也 pic.twitter.com/oho4VdbNwq
やっぱり圭人はいい人。

「出されたものは食べきる」っていう優しい気持ちがあるんだね。

バラエティなのに圭人の優しい心に感動…😂😂✨

#有吉ゼミ
#感動した人RT pic.twitter.com/llbHdIs8K9
これからどうやってボクシング見たらいいのか分からなくて困っちゃう圭人

#有吉ゼミ
#岡本圭人 pic.twitter.com/2RLgEIP957