更新
酷いと思ったらRT!!

"シャレにならない!高畑裕太は逮捕1カ月前に山崎賢人にも「暴行」を加えていた!"
asajo.jp/excerpt/16712

#好きな人がいること #スキコト
リツイートありがとうございます!

勝手に心を弄ばれながら観させて頂いてます❤︎
今夜のオンエアも楽しみです(*^^*)

#好きな人がいること #スキコト
@Getsu9_Suki pic.twitter.com/juHvyzBjTp
JYさんの「好きな人がいること」、阿部も大好きでよく口ずさんでいます♫
可愛らしい曲でドラマにすごくあってますよね!
今日は第9話!
是非ご覧ください!
#好きな人がいること #スキコト #阿部純子 pic.twitter.com/cWwsY7riDD
第9話まで、あと1時間半!!波乱の三角関係。
今夜はヤバすぎる予感しかありません🙊
絶対見るひとリツイート💓💓💓
#好きな人がいること #スキコト #桐谷美玲
#山﨑賢人 #三浦翔平 #野村周平 #菜々緒@NANAO1028pic.twitter.com/WuDmiIfbTy
まりえちゃんが9話の#スキコト に思いを馳せております✨
「どうなるのかなぁ〜?楽しみだな❤️」
「桐谷さんと山﨑君の副音声もあるし、海の家グランプリの2人もでるし♪」

あと10分ちょい!!

#好きな人がいること #9話 pic.twitter.com/0TyoziTQeG
「好きな人がいること」第9話
あと10分後〜🙃💞是非見てください。

どんな役で出てるかお楽しみに〜👏🏻💞

#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/yimw84uLf0
もうまもなく『好きな人がいること』
始まります😄
今夜も正座待機(`_´)ゞ
あと2回!?
残り少ない…さみしい…ですね。

#JY #好きな人がいること  #スキコト #知英
まままま眩しすぎる…何?この世界観❗️柴崎家の3兄弟はいつでも仲良し✨妖艶だんご3兄弟、どうなる美咲❗️❗️
次男の副音声あるよ。リアタイどっちにしようかな〜?笑。

まもなくだよ!!!

#好きな人がいること #スキコト #9話 pic.twitter.com/cky9OBfJ4t
月9“スキコト”大原櫻子&佐野ひなこ独占インタビュー

山崎賢人くん演じる役柄の説明です

柴崎3兄弟が経営するレストランで働く一流シェフで

みさきに対して最初はオラオラというか…

#好きな人がいること
#桐谷美玲
#山崎賢人 pic.twitter.com/zio2k729Uy
【放送中♡】桐谷美玲&山﨑賢人、月9「スキコト」副音声に初挑戦 真面目トークが“夫婦漫才”に? #桐谷美玲 #山﨑賢人 #スキコト #好きな人がいること

mdpr.jp/news/1613942
始まりましたー!
皆さん観てますかー?ヽ(;▽;)ノ
始まりから複雑ー‼︎

#好きな人がいること pic.twitter.com/5RYVQSPKWq
【好きな人がいること】JYが唄う話題の主題歌、ドラマの名シーンが思い浮かぶサウンドトラック、好評配信中!! #スキコト #好きな人がいること #月9 m.sp2.fujitv.co.jp/redirect.cgi?r… pic.twitter.com/yWNSVPS6TS
一緒に頑張ろうねっ‼︎

夏向くんの笑顔も、みさきの笑顔も可愛い💕

#山﨑賢人
#好きな人がいること pic.twitter.com/q2HqSeL9Ri
夏向と喧嘩して思わず部屋に駆け込んだ美咲の切ない気持ちを語るようにJYの歌が流れたところでこんなエピソードが…そして副音声ルームで珍事が。

#好きな人がいること #スキコト #9話 #副音声 pic.twitter.com/iHp0oZQnNQ
一緒に頑張ろうねっ❤

夏向くんの笑顔も、みさきの笑顔も可愛い💕

#山﨑賢人
#桐谷美玲
#好きな人がいること pic.twitter.com/oUByxi5DXG
.

柴崎家だんご3兄弟👨‍👨‍👦💗
こんなイケメン3兄弟やばい😍💭
3人超仲良しやし、イケメン揃い💋
2枚目夏向どこ向いてるのかな🙄👐🏻

#好きな人がいること #スキコト
#柴崎3兄弟 #山﨑賢人 #野村周平 #三浦翔平 pic.twitter.com/NqaqLKipIZ
優しい〜〜(≧∇≦)
こんな風に優しいイケメン
いるかなぁ?w
かっこいいね(*^o^*)
#好きな人がいること
#野村周平 pic.twitter.com/AUkfZX4YrF
あ、いまレコーディング中で、月9見れてないからさ、内容教えてきたら普通にがちで怒るからね😈
拗ねるからね😈
すねきになるからね😈

#好きな人がいること
#スキコト
#ネタバレダメゼッタイ
想いを伝えるために千秋の元へ走って向かう美咲のシーン。監督に桐谷さんはモノ申したいことが…

#好きな人がいること #スキコト #9話 #副音声 pic.twitter.com/qA44FBKhBv
【第9話放送後アンケート】

あなたが好きなのはだれ?♡

投票したらリツイートお願いします ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

#好きな人がいること    #スキコト
9話タイトルのKISSのシーンがあるのか?ないのか?どっちなのー?!と煽っている3人の中で山﨑君が…

#好きな人がいること #スキコト #9話 #副音声 pic.twitter.com/pDUHOqoGK9
ほえええええええええええええええええええええええええええええ〜💏💓💓
逆ほっぺむぎゅとかされたい

#月9
#好きな人がいること
好きな人がいること応援アカウント♡

櫻井美咲 ⇨ @MISAKI__fam
柴崎夏向 ⇨ @KANATA__fam
柴崎千秋 ⇨ @CHIAKI__fam
柴崎冬真 ⇨ @TOUMA__fam

#好きな人がいること  #スキコト pic.twitter.com/0DlZFo0PB5
月9 #好きな人がいること 第9話で一番イケメンだったのは楓ちゃんに違いない。
ドラマ『 #好きな人がいること 』第9話の台本配信中!
今日は #副音声 での放送もあったのでいつもと違った楽しみ方が出来ましたね(*'▽')

放送後は忘れずに、台本もチェックです♪♪
buff.ly/2ciiFlq
#スキコト #台本 #FOD
あえてキスシーンの動画はのせんぞ😁
賢人君ファンは今回かなり
苦しかったね。

お疲れ様、

#好きな人がいること
はい!!!ついに来ました!!💓💓💓
山﨑賢人本人がJYの『好きな人がいること』歌ってくれました😍😍
みんな、きこう!!!💓💓💓
意外と上手い!!
#好きな人がいること #スキコト #桐谷美玲
#山﨑賢人 #菜々緒 #月9 pic.twitter.com/JQp8dDr256
ラストに楽曲流れましたね。
それにしても、はぁ〜
今日もかなりの胸キュンシーン連発でしたね💞
そして、来週いよいよ最終回かぁ
😢😢😢

#JY #好きな人がいること #知英 #スキコト
逆むにゅキスからの、、、なんでーーーーー(>ω<;)!!!
来週ついに最終回ω‼︎ #スキコト #好きな人がいること
fujitv.co.jp/sukinahitogair…
彼女は俺の中でなくてはならない
存在になっていました❤

キュンとした人RT✨

#山﨑賢人
#桐谷美玲
#好きな人がいること pic.twitter.com/Z0SC4sAhRq
こちらが野村周平による、クリープハイプのラブホテル🏩です
#好きな人がいること
#クリープハイプ pic.twitter.com/vboai1zWdW
【副音声で話題に♡】桐谷美玲&山﨑賢人の“きゅうり間接キス”が話題「新しい」「初めて見た」 #桐谷美玲 #山﨑賢人 #好きな人がいること #スキコト

mdpr.jp/news/1612369
.

2人とも脚長すぎませんか😳💭
ヒール履いてる菜々緒ちゃんよりも
賢人くんの方が高い感じめっちゃ良い💗
背高いし、脚長いし、かっこいいって
もうどんなけ完璧な男やねんな😝🌟

#好きな人がいること #スキコト #山﨑賢人 pic.twitter.com/Kc93sFy83W
\ノベル更新/本日放送の月9「好きな人がいること」のノベルがLINEマンガで無料で読める♪ドラマ第9話のあのシーンの桐谷さん・山﨑さん・三浦さんの“音声”が聞けちゃう!月9の後はノベル!nav.cx/jdwxfOP #好きな人がいること #スキコト
副音声にて、桐谷美玲さん、演じながらJYの曲流れるの想像してたって!
イェーイ✋
そんな「好きな人がいること-Piano Slow Edit-」、気になった方はこちらからDLできますよ😁
itunes.apple.com/jp/album/haoki…
#JY #好きな人がいること #知英
美咲×夏向キスシーン😘
美咲ちゃんからむにゅキス💕

キュンとしたらRT❤

#山﨑賢人
#桐谷美玲
#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/KcbEwSy5bL
#好きな人がいること

美咲→千秋に楓の所に行けと言う
楓→千秋に美咲の所に行けと言う
千秋→美咲に夏向の所に行けと言う
夏向→美咲がもう好きじゃない

なんだこのドラマ
皆 不幸せ
ドキドキしたー‼️
キュンキュンしたー‼️

のに!! えー!?ヽ(;▽;)ノ
次回どーなるの!!

最終回待ち遠しい…( ゚д゚)

#好きな人がいること
#スキコト
#山﨑賢人 #桐谷美玲 pic.twitter.com/oQS1oiDzEs
もうすぐ最終回
面白くて最高な
このみんながすきです😂
終わってほしくない人RT

#好きな人がいること pic.twitter.com/wemrz8xAdQ
【好きな人がいること】公式ホームページでは、最終回予告、Lilyさん連載スペシャルコラム、プレゼント応募窓口を更新しました。 #好きな人がいること #スキコト fujitv.co.jp/sukinahitogair…
好きな人がいること副音声🗣

柴崎夏向役*山﨑賢人さん
×
櫻井美咲役*桐谷美玲さん

賢人君の天然が本領発揮😂✨

#好きな人がいること
#スキコト
#9話録画勢←笑。 pic.twitter.com/uxsiLcWGSC
夏向から美咲にKISSした1話
美咲から夏向にKISSした9話
お互いに誓いのKISSする10話

ってことを願っています🙇🏻💒💍

#好きな人がいること pic.twitter.com/T2NHmRR0Zd
✨好きな人がいること✨

美咲からのキス💋

キュンキュンした人はRT😍💕

#山﨑賢人 #好きな人がいること pic.twitter.com/69NRcgspQQ
桐谷美玲&山﨑賢人の月9副音声に「いちいち可愛い」の声 うっかり“ネタバレ”で天然炸裂 #桐谷美玲 #山﨑賢人 #好きな人がいること #スキコト @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1614258
この賢人くん天然すぎてさらに好きになっちゃう😂🙌🏻💕
『え、ここしますよ』
やばいやばい🙈
orange風に『賢人、言うなよ』おでこコツん←やりたい
何言ってんだ自分。笑
#好きな人がいること
#山﨑賢人 pic.twitter.com/q0brtbh2OY
月9「好きな人がいること」主演4人の皆さんのものまねメイクをコンプリートしました😍💓

#ざわちん

#スキコト

#山崎賢人

#三浦翔平

#桐谷美玲

#野村周平

#好きな人がいること pic.twitter.com/Zs0evZNfoA
桐谷美玲、山﨑賢人に“むにゅキス返し”も成就ならず?「スキコト」新展開で視聴者動揺 #桐谷美玲 #山﨑賢人 #好きな人がいること #スキコト @Getsu9_Suki 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1614299
【人気記事】桐谷美玲&山﨑賢人、月9「スキコト」副音声に初挑戦 真面目トークが“夫婦漫才”に? #桐谷美玲 #山﨑賢人 #スキコト #好きな人がいること

mdpr.jp/news/1613942
美咲ちゃんのケーキを作ってくださった鈴木ありささんのことが記事に❗️どうやって美咲ちゃんのケーキが生まれたのか是非記事をご覧ください〜✨

#好きな人がいること #スキコト twitter.com/modelpress/sta…
<月9「好きな人がいること」>美咲が作るケーキとは ~ ケーキデザイナー・鈴木ありさの世界 ~ @Getsu9_Suki #スキコト #ケーキ 【ほか写真あり】

mdpr.jp/interview/1612…
月9「好きな人がいること」主演4人の皆さんのものまねメイクをコンプリート😍💓
ざわちん凄過ぎ!!

#ざわちん

#スキコト

#山崎賢人

#三浦翔平

#桐谷美玲

#野村周平

#好きな人がいること pic.twitter.com/CANWARbZan
ざわちん、桐谷美玲ら月9「スキコト」キャストをものまねメイクでコンプリート 「4人ともそっくり!」と驚きの声 #ざわちん @kaori_0816 @Getsu9_Suki #好きな人がいること #スキコト 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1614369
♬*゚Life is Beautiful

平井


好きな人がいることver.

曲もいいし、動画もかわいい

いいなと思ったらRT✨

#平井大

#LifeisBeautiful
#好きな人がいること
#スキコト pic.twitter.com/RmCLMkzIGc
「好きな人がいること」のシナリオブックが9月28日に発売決定!“桐谷美玲さん&山﨑賢人さんのインタビュー”も必見です!! 
nav.cx/d3NoR9B
#好きな人がいること #スキコト
副音声でも話になった、床しか残っていない夏向の部屋。前日まで撮影してたのに1日でなくなった部屋を見て山﨑君も寂しさで思わず寝そべってました😭
こうやってドラマが少しずつ終わっていくのは寂しいです😢
#好きな人がいること #スキコト pic.twitter.com/atkEkqEgCx