更新
【カカオトークで韓国の方と繋がらない方】

韓国ではほとんど地震がないため耐震がしっかりされていません😭

せめて祈るだけでもしましょう🙏

#韓国地震
#prayforkorea twitter.com/xrei0326/statu…
拡散希望

韓国の方とカカオトークで連絡取れない方!

LINE、ツイッター、フェイスブックなどを利用して安否確認してください!

私も親とカカオトークでは連絡取れなかったんですがLINEで安否確認しました😭

あと、ソウルは揺れたのも気づかないぐらいだったそうです。
本当に心配
韓国で地震なんてあまりないから怖いだろうな、、
皆さん無事でありますように🙏🙏

#PrayForKorea pic.twitter.com/UzjBK2jpSm
韓国大丈夫かな?

めっちゃ心配。

日本も東日本大震災の時韓国に助けてもったから次は恩返しするべき

韓国のためにできることがあったらしたい

#PrayForKorea
#PrayForKorea pic.twitter.com/MgYukosXya
日本まで大きくはないかも知れんけど
今こそ韓国を支えるべきじゃない??

#PrayForKorea
#PrayForKorea
#PrayForKorea
#PrayForKorea pic.twitter.com/agQG6gFznW
#PrayForKorea

近くて遠いんじゃない。
そう思うのは私だけだろうか。

そんなはずはないだろう。
日本の人口は1億人近く
きっと、私以外にいるだろうと
信じます。

1日も早く良くなるよう
願っています。 pic.twitter.com/l4BCBEdbS0
#PrayForKorea
#PrayForKorea
韓国大丈夫かな 心配だ
何も出来ないのは辛い
みんな無事であります様に
#拾い画 pic.twitter.com/yBVZiLAUHt
地震かなり酷かったみたいですね…
普段ほとんど起きないから、政府の対応も遅かったみたいで大変ですよね💦
韓国の方々の無事を祈ってます!!

#PrayForKorea pic.twitter.com/VA4kV0p8Qh
韓国のみなさんが無事で
ありますように
韓国の側にはいつも
日本がいます
支え合いましょう🇯🇵×🇰🇷

#PrayForKorea
#PrayForKorea pic.twitter.com/iIBc1bprtu
韓國を心配してくれる日本の方たちとてもありがとうございます。 とてもありがたくて何と言うべきことがないですね... 翻訳機を使って、以上することもできるが、理解お願いします。 最後にもう一度感謝いたします❤️. #PrayForKorea
#PrayForKorea

日本で地震が起きたとき助けてくれたのは韓国です
地震が起きる度にたくさんの募金をしてくれました
いま韓国で地震が起きています日本が助けて韓国に恩返ししましょう

#募金
#恩返し
#韓国
#地震 pic.twitter.com/2GrAkvT226
韓国に何があったの?
大丈夫??
心配です。
韓国の皆さんが無事でありますように。

#PrayForKorea
#PrayForKorea
#PrayForKorea

#拾い画

#拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/k5oIFSDSp0
韓国🇰🇷大きい地震あったみたいやけど
大丈夫かな?(;_;)
ホンマに心配。
みんな無事でありますように😰

#PrayForKorea 🇰🇷 pic.twitter.com/3m3H8vciTZ
#PrayForKorea
回してくれると有難いです。
1人でも多くの韓国人に見てもらいたい。繋がれ。
( 韓国人フォロワーにいるから見てくれるはず。🙏 )
남한 힘내 pic.twitter.com/pVBgttTzm9
韓国のみなさんがこのタグ「 #PrayForKorea 」に勇気付けられてるようです😭

みなさん「感動した…」「なにこれ…」「本当にありがとうございます」など…

是非このタグを使って少しでも韓国の方が安心できるようにしましょう💗 pic.twitter.com/zvcX0c6ubT
何か行動が出来ないとしても
思う事は大切だとおもう。
ただただ、祈ります🙏🙏
日本が被害にあった時、韓国人全員が喜んでたわけじゃない。助けようとしてくた人も沢山いる。

#PrayForKorea
#拾い画 pic.twitter.com/wDWF92OIBN
#PrayForKorea
日本の震災のとき韓国の方たちの協力も大きかったそうです。いま逆の立場になって、今度は日本が助ける番です。
形に残るようなことはできなくても、なにか協力できることがあると思います
一刻も早い復興を願います pic.twitter.com/IXFK0DulUx
日本の無事を祈って、韓国の方が作ってくれたタグ、今度は日本人の番だと思います、無事であってください
#PrayForKorea pic.twitter.com/nVUYDAqn9L
#PrayForKorea

東日本大震災のとき助けてくれたのは韓国です。
だから恩返ししたい。
ほんとに心配。
うちが出来る事はなんでもしたい

画像借りました pic.twitter.com/Z2qmAlEmN6