更新
めっちゃ遅なってごめんね。
Happy Birthday✨
直ぐに走っちゃう穂乃果ちゃんをよろしくね(*^^*)
#南ことり生誕祭2016
#祝う人RT
#ラブライバーはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hqGSH89npJ
遅くなってしまったけど!
ちゅんちゅんお誕生日おめでとう(;_;)♡
これからもずっとずっと大好きで憧れな女の子☺️☺️💕

#南ことり生誕祭2016
#9月12日は南ことりの誕生日 pic.twitter.com/xuZCs8TOIY
今日のダイヤ様42
ことりちゃんのお誕生日をお祝いする黒澤姉妹。 #南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/BCYuAkyoOJ
#南ことり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
ことりちゃんおめでとう!
毎日その癒しボイスで癒されてます!
皆さんで祝いましょう! pic.twitter.com/G1yfdu56mA
今日は誰の誕生日かわかってるよね??
わかってたら祝おうよ!!
たくさんRTで祝ってあげよう!!

#南ことり生誕祭2016
#9月12日は南ことりの誕生日
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/UhtAfbmoxs
ことりちゃん!お誕生日おめでとう!!!!かわいらしくみんなを癒してくれる小鳥ちゃんを愛してるよ!!
チュンチュン( ´8`)
#南ことり生誕祭2016
#祝う人RT
#9月12日は南ことりの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sRtsxb8Kx3
遅くなったけど、ことりちゃん誕生日おめ!∧∧
`(〃・∀・) Happy
 / 〇〇〃Birthday!!
~しーし
#りゅうせい日記
#南ことり生誕祭2016
#rtした人全員フォローする pic.twitter.com/hawVkeGZhS
ことりちゃんお誕生日おめでとう🎂🎊
これからも可愛い可愛いことりちゃんでいてください😍💕💕(・8・)

#南ことり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#南ことり生誕祭
#9月12日は南ことりの誕生日 pic.twitter.com/d6sI0hiLQr
ニカイメイイデスカ
誕生日おめでとうo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
愛してるばんざーい!
#祝う人RT
#南ことり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/cXLRahLCGg
Happy Birthday!3歩目になる前から、跳躍も飛翔も成し遂げようとして、名前に込められた歌声も足取りも美しくて…生き様に本当に見惚れちゃいます…好きです… #南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/vmFy87cSZQ
遅ればせながらことりちゃん生誕祭!
タイミングよくチーズケーキもあったのでいっしょにパシャリ
#南ことり生誕祭2016
#lovelive
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Dsg3Vtrpp4
ことりはぴば!
あなたのおかげで今の私がいます。みんなで叶える物語に少しでも参加できたことを人生の糧にしてこれからも生きていきます!ことりは私の心の中でずっと生きてるからね!
#南ことり生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4A876z7bRT
ことりちゃん、お誕生日おめでとう!貴女の可愛さに蕩けた脳みそは戻らなくていいです…御祝いと敬意を込めて画像のグッズから3点を5名様にお譲りします
価格:無料
申込:フォロー&RT
締切:9/18 23:00
#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/plE8qD00ww
生誕祭なので生まれたままの姿のことりちゃんを描きました(・8・) 
#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/bsOlzlCzZl
ことりちゃんおめでとう🎉
ほんとふわふわして可愛くて女子力高くて…憧れちゃいます(>_<)
ちゅんちゅん可愛いよ好きだよ💕💕
#南ことり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/ojbLZ8lNt0
ことりちゃんお誕生日おめでとうううううう~~~~~~!!!!! #南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/NsXPTEe1DB
ことりちゃん誕生日おめでとぉ!ことりちゃんの大好きなチーズケーキ買ってきたぜ!そして今回も若干カオスな感じになりました(笑)
#南ことり生誕祭2016
#ことりちゃんの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/s0iGcidp7M
たそ誕生日おめでとう🎉
穂乃果と海未ちゃんと初期のμ'sから一緒で、その3人がいたからこそμ'sはあると思う。ありがとう、そしておめでとう🙌🏻
#南ことり生誕祭2016
#ことりちゃんの誕生日祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/hUIn59mlE0
今までのことりデータかき集めてモザイクアート…!
似た画像多いけど、約1万3千枚からランダム生成されてます👏あの併せからこの併せまであるので探してみて下さい…☺️

#南ことり生誕祭2016
#9月12日は南ことりの誕生日 pic.twitter.com/BduM0iLoqQ
南ことりさんおめでとうございます!!!!!!!
#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/67Pije8Ohl
間に合った!ことりちゃんお誕生日おめでとう〜!コチラこみトレに持っていく抽選用の色紙その1にしようと思います(*^^*) #南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/XZnffS93PT
HAPPY BIRTHDAY‼
THE・女の子なことりちゅん!
いつも癒しをもらってます♡
お誕生日おめでとう‼

#lovelive
#南ことり生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/DVBtT5zC3p
ことりちゃんお誕生日おめでとう!(・8・)誕生日ケーキとしてパブロ食べました。  #南ことり生誕祭 #南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/b8Ekujljoq
間に合ったー!!
ことりちゃん誕生日おめでとー!!!!!!ことうみ!
#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/UWSY4lIgAW
南ことりさんを描きました。
おめでとうございます。

#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/6LRwz2uPf8
駆け込みセーフ!
私の愛してやまない女の子(・ 8 ・)
女の子女の子していて実は常識人で、私の憧れです。
言わなくてもずっとずっと大好き💓
#南ことり生誕祭2016
#南ことり生誕祭 pic.twitter.com/6noOJRbMgF
ギリギリ間に合った!おめでとうことりちゃん!
いつまでもみんなの天使でいてください!!👼🏻✨
#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/M6IJH3opKf
んんんんんんんんん遅くなってごめんねえええええええ!!!!
いっそいで描いた…ことりちゃんおめでとおお!まにあったぞ!
#南ことり生誕祭2016 #南ことり生誕祭 pic.twitter.com/rm5aSEes3H
ああああああああああ間に合わなかったぁああああああ……
ごめんことりちゃん!!!
ことりちゃんの誕生日と一緒に僕の誕生日まで祝ってくださった方々、
本当にありがとうございました!!!!!
#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/JQkj6DHeFV
ことりちゃんお誕生日おめでとう遅れちゃってごめん。今度一緒にお酒のもうね
#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/815bKjaCWd
遅れちゃったけど・・ことりちゃん誕生日おめでとーっ! #南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/qnmrl1GbBo
やんやん遅れちゃいましたが…ことりちゃんお誕生日おめでとう(・8・)
今年はprintempsでお祝い!
#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/3ITQaCHEIu
ことりおめでとう😶😶💞💞💞
昨日だけど😐急ピッチ過ぎてデジタルで描きたいぐらいだった😶💦

#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/0ctT1TkFny
そういえば1日遅れちゃったけどことりちゃんお誕生日おめでとう(・8・)!!🎉🎂💐

#南ことり生誕祭
#南ことり生誕祭2016 pic.twitter.com/Xta0u56UAx