更新
火曜ヒルナンデス!始まりました♫今日はケンティことSexy Zone中島健人クン参戦でかっぱ橋便利&おもしろキッチングッズ巡り!八乙女クン&オリラジと爆笑街歩き♫かっぱ橋お店の方もみんなキャラ良しいい人ばかり♫ #ヒルナンデス #中島健人 #八乙女光 #オリエンタルラジオ
【ヒルナンデス2016.9.13】
セクゾ中島くん『あれ?光くん何かつまんない』

(o^w^)言うな!!!

『言うな』じゃなくて『そんなことないだろ』じゃなくて?自分でつまんないこと自覚してるの?
#ヒルナンデス pic.twitter.com/5wFjQqLEgu
ケンティ主演のスペシャルドラマは今週金曜よる9時放送♫ドラマ「ガードセンター24時」是非チェックしてね!!そして、オレのお昼は毎日カヌレ!? #ヒルナンデス #ガードセンター24
有岡「見せてやれ!!」
八乙女「君のハート、いただきます」

口説きコーナーで上手くなったはずが…笑笑
#ヒルナンデス #八乙女光 pic.twitter.com/F8rVOGQz7a
(o'ω'o)食べる?あっ!その前にお前のハート食べていい?
中「光くん先輩として対抗しよ!俺だって一応ジャニーズなんだと」

(ο^w^)君のハートいただきま〜す♡
…なんだこの空気!おい!
#ヒルナンデス pic.twitter.com/Mnh5lGujxm
光くんが玉子焼きを作っているとき…
中島「カッコイイですね」
中田「喋らないとカッコイイんだけどな」
#ヒルナンデス #中島健人 #オリラジ pic.twitter.com/w0byk0DFTa
(o'ω'o)あ!おはよ!どう?俺との朝スイートじゃない?
先輩 八乙女光のターン!
(ο^w^)あ!おは…(割愛)
#ヒルナンデス pic.twitter.com/ZWYaaBY08E
光くんの新しいギャグがいまここに開花
題『リオオリンピック』
#ヒルナンデス #八乙女光 pic.twitter.com/cFtzSYW4E3
南原「大ちゃんは小学生アイドルだよね?」
有岡「そうそう小学生…25だわ!!」

かわいいw
#ヒルナンデス pic.twitter.com/bcS59eavPh
南原さん「だいちゃんは小学生アイドルだよね…」
有岡「いや、小学生…もう25だわ!25歳!」
#ヒルナンデス
#有岡大貴 pic.twitter.com/emnAtsjBoY
有岡「あの、リオオリンピックのあれだったんですね!」
八乙女「そうです!あれで手応え感じました」
南原「でー、大ちゃんは小学生アイドルだよね」
有岡「いや小学生…もう25だわ!!もう25!!」
#ヒルナンデス #ありひか pic.twitter.com/n6fO3C6NUQ
#ヒルナンデス 9/13
#中島健人
#GC24

カヌレを知らないケンティ
決めゼリフ
「子猫ちゃんたち!俺のお昼はだいたいカヌレ」 pic.twitter.com/1le2hU4GWu
有岡「皮まで甘い!まじパンプキン」

…まじパンプキンwwww
#ヒルナンデス #有岡大貴 pic.twitter.com/y9A7WE1bLN
#ヒルナンデス 9/13
#中島健人
#GC24

ケンティーVS光くん
決めゼリフ対決②

あさこにサービスタイム pic.twitter.com/pm9A6CiYpY
#ヒルナンデス 9/13
#中島健人
#GC24

マグカップ集めるのが好きな話し

ケンティーVS光くん
決めゼリフ対決③ pic.twitter.com/IaNee9XJe1
『PON!』から『ヒルナンデス!』の二連発、お楽しみに頂けたでしょうか⁉️😊ヒルナンデスのロケ中は、カメラが回っていない所でも、先輩の八乙女君からアクションシーンのアドバイスを聞いたり、色々吸収していましたよ〜✨
#GC24 #中島健人 #ヒルナンデス #八乙女光
南原さん「じゃあね、最後は去り行く夏に大ちゃん一言お願いします」
有岡くん「えー私、そろそろ秋を受け入れます!」
あさこ姉さん「意味が分からない」
#ヒルナンデス pic.twitter.com/KyhBMkCBTo
後輩に対抗する猫嫌いなヒカ先輩最高に面白かった!! #ヒルナンデス pic.twitter.com/CpX7VWAoZ0
#ヒルナンデス

柔軟な ケンティー💙💙💙
なにをふっても
ノリよくやってくれる健人💓💓💓
子猫ちゃん達 とは うちら
ファンのこと デスカ♪(´ε` ) pic.twitter.com/zydq2h9Wg2
大ちゃんの食レポまとめてみたら可愛すぎて

動画パート2
#ヒルナンデス
#有岡大貴

pic.twitter.com/nNNWdBa7nI