更新
癌で亡くなられた竹田圭吾さんがフジのMr.サンデーにて、最期に遺した「情報は疑え」という言葉が2016年になって、突き刺さる。SMAPの件は明らかに捏造を垂れ流してたし、
今回の高畑の件を語るマスコミもどこまで真実なんだか。
日本人は考えろ
#バイキング #グッディ #ミヤネ屋
蓮舫「まずは国民の信頼を取り戻す」←二重国籍の経歴詐称の責任も取らずに、信頼回復なんて無理に決まってるだろwww #fujitv #バイキング
蓮舫「信頼を取り戻すしかないんです」←だったら二重国籍の経歴詐称の責任を取って、潔く議員辞職しろよwwwそれすらせずに日本国民の信頼を取り戻すなんて無理だよwww #fujitv #バイキング
蓮舫「台湾の除籍作業をしているので、二重国籍の問題はこれで終わり」←終わりじゃねぇーよwww議員辞職しろwww #fujitv #バイキング
民進党代表戦3候補が緊急生出演。蓮舫代表代行の二重国籍について「台湾籍が残っていた。改めて籍を抜く作業をしている。手続きが終わったら、全てこの問題は終わる」
手続きが終わったら全て問題解決するとか、問題意識が全くない。
#バイキング pic.twitter.com/PiEFFO5sDq