更新
#リプで来たものについてほんの少し語る
子どもに読み聞かせをした大人が涙して、子どもに「何故泣いているのか」を考えさせる絵本を描いてみたかった。
そして子どもが大人になったときに真の意味が伝わるような絵本。そんな本にしたかった。
twitter.com/okita8yuna/sta…
東方雅美

東宝のミュージカルみたいに、日替わりで凌志朗くんと寺山くんと私が演じるという妄想。

#リプで来たものについてほんの少し語る
@Fs_hasninelives #リプで来たものについてほんの少し語る
グミ:モノによって食感がぜぇんぜん違うので皆も是非食べ比べてほしい。たまには冷凍庫に突っ込んだり、ドリンクに放り込んだりして食べるのも乙。
@Fs_hasninelives #リプで来たものについてほんの少し語る
実力テスト:全国学力テストのことかしら。学校主導でテスト対策を実施してるところもあるらしいけど、それって本当に学生の実力なのかなあ。
@Fs_hasninelives #リプで来たものについてほんの少し語る
鏡:鏡って気持ち悪いですよね!自分が正面から見えるなんて絶対おかしい!同じ動きをして同じ表情をするんだよ!!怖い!!でもヒゲ剃るときは便利。
今から息抜きにワンピースを読むのでその間タグをやります( ˘ω˘ ) スヤァ…
夜中にタグをばばばーーーっと消化します_(┐「﹃゚。)__

#リプで来たものについてほんの少し語る
@Fs_hasninelives #リプで来たものについてほんの少し語る
お金:とにかくヤバい発明品だと思う。交易が単純便利に…なってんのこれ。友達とワイワイやった後はキッチリ割り勘でも丼勘定でもどちらでも良い。少しくらい多めに払っても損はしてないと思いたいね!
「友達」について

友達は楽しい時間を共有できる相手
仲間は悲しい時間を共有できる相手だと思ってます!
どっちもとっても大切じゃ!!

#リプで来たものについてほんの少し語る
辻凌志朗

非常に優秀。
頭がいい。
歳を重ねて色気が出たら女役とか見てみたい。
そういう事が出来る俳優さんだと思う。

#リプで来たものについてほんの少し語る
「例の同性の手越祐也似の先輩について」

先輩本当にかっこいいからやべーから!
皆にも先輩のかっこよさと可愛さを教えてあげたいけどりいぬだけの先輩にしておきたいので秘密です
ちなみに5年間先輩だけがすきでした
世界一かっこ可愛い先輩だ!

#リプで来たものについてほんの少し語る
3rd山吹

我々が積み上げたものを一つの完成型として示してくれたと思う。

例えば亜久津はジュリくんの匂いが漂っていたりとか色々あるけど、そういう所も粋に感じた。

ぐるぐるほっぺと脳天双葉の投入で完成度がより強化された。

#リプで来たものについてほんの少し語る
矢崎広

超個人的な願望を言うとね、少しだけ女の影がチラついて欲しい。
もちろんスキャンダラスなのはダメなんだけど、あ、ちょっと遊んでるかなみたいな男の色気がね。

ストイックで清潔なぺろすも捨てがたいがな。
ちょっとぐらいいいじゃん。

#リプで来たものについてほんの少し語る
「アルビノ」

看板娘の一人。誕生して丁度1年位になりますが、いまだに設定が「悪役」「無口」「読書好き」「人造人間」位しかありません。何気にフォロワーさんから描いて頂いている回数は1位。

#リプで来たものについてほんの少し語る pic.twitter.com/Wz6jZC5SEY
1st山吹

遅刻防止のため、稽古や劇場入りの前にモスバーガーで毎日待ち合わせしました。

川久保とトミーと私は大体早めに到着。
ぺろすとジュリくんが大体ややギリギリ。
和田ちゃんは大体寝坊。

私の記憶が確かならば。

#リプで来たものについてほんの少し語る
「女の子について」

堀北真希ちゃんが断トツで好きだったはずなんだけど最近気付きました
有村架純ちゃんの顔もかなり好きでした
どうにか結婚出来ないものでしょうか?

#リプで来たものについてほんの少し語る
「生きがいについて」

生きがいってなんなのかよく分かってないんだけど楽しけりゃなんでもいいです
死ぬまで突っ走る!好きに生きるぜ!!
楽しく笑顔で過ごすことが生きがいだ!
なんか絶対生きがいの意味間違えてる気がする!あちゃ〜〜〜!!

#リプで来たものについてほんの少し語る
#リプで来たものについてほんの少し語る
レオタクレオ
目がやられそうなくらい眩しいです。初見でどちらも女の子だと思ったキャラ同士です。(レオンは女帝だと思った)
仲が悪い頃も可愛いし、仲良くなった後も可愛い。身長差の威力がすごい。 pic.twitter.com/ENMWhH07OS