更新
少し早いですが…

宗介くん。
お誕生日おめでとう!!

また会えるといいね。

#山崎宗介生誕祭2016
#Free料理部活動報告 pic.twitter.com/3B0hQS13KC
#山崎宗介生誕祭2016
#山崎宗介生誕祭
フライング失礼💦
最高の仲間達に祝福されて最高の笑顔で誕生日を過ごして欲しいな...
お誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/QwEligescS
水泳にひたむきで、厳しく強くそして優しい宗介が大好きです!誕生日おめでとう! #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/fmuFEgInvq
宗介お誕生日おめでとう!!
また全力で泳ぐ宗介をいつまでも待ってるぞ!!!
おめでとう大好きだ(≧▽≦)♡
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/r5hHvu7nAq
✨Happy Birthday✨
不器用な優しさとトンカツが好きな所と仲間思いな宗介が大好きです😂💕はやく肩治って凛ちゃんと泳いでるところがみたい!本当におめでとう🎊✨
#山崎宗介生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fxXyninPnx
宗介お誕生日おめでとう!!Free!シリーズで幸せにしたい男子№1です!!!今日ばかりは面映ゆい笑顔で溢れる一日になりますように! #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/bRiJHKmEMc
宗介誕生日おめでとう!
いつまでも好きです!
今年は2本だけの痛ネイルだけど、気持ちは変わりません。
去年の宗介生誕ネイル10本も載せて、一緒にお祝い!
#山崎宗介生誕祭2016
#痛ネイル pic.twitter.com/EwEzzthNDN
#山崎宗介生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい

宗介お誕生日おめでとう…!!!
筋肉美しすぎるし男前すぎるしもう完璧に惚れました……
仲間想いで優しいあなたが大好きです…! pic.twitter.com/kliJGZW5sf
宗介くんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉✨✨
これでおしまいなんてらしくない!輝かしい未来で笑っている姿をいつまでも待ってます!大好きだ~~~~~😂😂
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/7ocAPev6zq
宗介の明るい未来のためにこれからも全力で応援するよっ‼︎
お誕生日おめでとう\(^ω^)/
#山崎宗介生誕祭2016
#9月14日は山崎宗介の誕生日 pic.twitter.com/WXe8PlBEPf
宗介Happy Birthday🎉
凛ちゃんといるときの宗介が一番好き!!宗介の笑顔が大好きです!
Freeの新作に出てくれること期待。
#山崎宗介生誕祭2016
#宗介の誕生日全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/7Veh469raj
宗介誕生日おめでとおおおおお!!!その①【Free!/山崎宗介*奈琴(@nakoto24 )】
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/wmGZkm2XTs
いつかその鮮やかな夢を掴んだ時は振り返って見せてあげてね。お誕生日おめでとう!! #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/KDhUwcwdD7
宗介誕生日おめでとう!!!凛ちゃんと水泳のことが大好きで頑張り屋な宗介大好きやで!はやく肩なおして泳いでる姿が見たいです!
#山崎宗介生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wpAu6m8kRV
【祝】誕生日おめでとう、宗介!!!
ヾ(^△^)( ^△)(  ^)(   )(^  )(△^ )(^△^)ノシ
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/ljwdPlWS0s
宗介の明るい未来のためにこれからも全力で応援するよっ‼︎
くしゃっと笑うその笑顔priceless♡
お誕生日おめでとう\(^ω^)/
#山崎宗介生誕祭2016
#9月14日は山崎宗介の誕生日 pic.twitter.com/PNyMMLNHsd
宗介!!誕生日おめでとう!!
Last Raceとても感動しました。今思うだけでも泣ける、そんな素晴らしいリレーをありがとう。これから先大変だとは思うけど頑張れ!
#山崎宗介生誕祭2016 #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LJrD8mhrrj
お誕生日おめでとう!!!!大好き!!!! #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/0GsEmwSFrd
宗介君お誕生日おめでとう!
とんかつ風ケーキと、ケーキ風とんかつサンドだよ!!
LOVEとんかつ♡

#山崎宗介生誕祭2016
#Free料理部活動報告 pic.twitter.com/qrHNOfnNkL
🌟宗介🌟Happy Birthday🌟
一生懸命水泳を頑張っている宗介、カッコよくて大好きです!
肩痛めちゃったけど、凛ちゃんと同じ舞台に立てると信じてる。

#山崎宗介生誕祭2016
#freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/pGdnHhBC94
“勝手に自分の可能性潰してんじゃねぇ”
この言葉に何度も救われました。どんな逆境でも、心を強く持てるあなたは誰よりもかっこいいよ💗💗💗
とりあえず、140字で表せないほど大好きだから結婚してください。
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/9Fzc2KKdNO
宗介誕生日おめでとう!!♥🎂🏊

凛のことをすごく想ってて優しくてかっこいい宗介が大好きです!!✨✨✨
おめでとう(*´︶`*)

#9月14日は山崎宗介の誕生日

#山崎宗介生誕祭2016

#祝う人RT pic.twitter.com/CQzJgVumS3
おたんじょうびおめでとう!!
生まれてきてくれてありがとう…!
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/GV8crzPCaN
宗介、誕生日おめでとう!何があっても覚えてる。今年は控えめになっちゃったけど変わらない愛をッッッッッ( ´³`)

#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/qy8vlfuvaP
山崎宗介生誕祭♡

宗介誕生日おめでと🎉🎊
クールでかっこいい!!
肩痛めてるけど一生懸命でかっこよかったです!!
そして、凛ちゃんのことが大好きな宗介が可愛いすぎます💕
これからも水泳頑張ってください!

#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/2WD88ZdHS5
宗介おめでとう〜〜!!美味しいトンカツ食って幸せな笑顔たくさん見せてくれたら宗介おじさんは嬉しいぞ……;;
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/SqhrF62pB4
おめでとう!おめでとう!そーすけ!おめでとう!!!👏

#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/eJHI4dQgrP
宗介~お誕生日おめでとうおおお!!間に合って良かった。同じ海で繋がっているかもしれない、でも繋がっていないかもしれない。宗介は無限大に可能性が広がってるね・・・。#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/Y0PRxl2aHA
悩んだ分だけ幸せにおなり...マイサンシャイン... #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/YxV5CFIhcJ
そうすけくんとこぶたのスピンオフずっとまってるよ!

#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/ezQkxY24et
宗介誕生日おめでとうーーー!😂🎊🎉🐷🐷君はメダリストになる男の最高のライバルなんだからまだまだこれからもその背中を追い続けられるよな!!!!!!!! #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/HOT7VVv5x6
どんな辛いことがあっても乗り越えていく宗介くんが大好きです!
宗介くんが笑って過ごせる未来が訪れますように。
#山崎宗介愛し隊
#山崎宗介生誕祭2016
#9月14日は山崎宗介の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9J1q5DAA7Q
そうすけくんおたんじょうびおめでと~~~~っ!!!!  #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/OQgVYH6KI6
HAPPY BIRTHDAY 宗介〜!!!
0時まに合わなかった😭けどおめでとう!!!
去年出来なかったリベンジ含めて今年と去年の衣装やったよ!
宗介も幸せになってほしい🙏

宗介*奈琴
P*馨

#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/MYwEVKJW76
宗介誕生日おめでとう🎊
水泳に対する思いとか、水泳が好きだから怪我しても凛ちゃんとかチームと泳ぐこと選んだ時はほんとに感動した。新しいfreeで見れるの楽しみ!
#山崎宗介生誕祭2016
#Free
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/wmLV1bXwyL
たけパパと切るのを抵抗する凛のせいで二人の入刀式みたいになってて草不可避
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/H5z2AoocLI
#山崎宗介生誕祭2016

ソスケさんお誕生日おめでとうございます~~~~~!!!!
と言うわけで前に描いたおたおめまんがなど… pic.twitter.com/VeMFMDzEtz
宗介はぴばー!声変わり漫画描いた!ハイスピでは声優の皆さんが中学生声を作り込んでて感動。その中で宗介だけは紛うことなき宗介で、とっても雄々しく感じました…////細谷さんの声大好き///// #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/JrpoSnLU2D
宗介くんお誕生日おめでとう!幸せになってくれ~~!!!
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/Yrw3UlW6fM
宗介はっぴば🎉ハンサムな顔にパーフェクトボディを併せ持ち、遠く離れていても凛を大切に思いやる宗介が本当にかっこよすぎるよ〜〜! #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/8iIYHDJQlQ
宗介くんおめでとう〜!!世界で一番すきだよ〜〜!!しあわせになってくれ〜〜!!! #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/LP0hOz1djO
宗介!その歳で夢を諦めるとか絶対許さないからな!!いつだって応援してやる委員会からお送りしました。 #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/qjwhMOEfGs
宗介誕生日おめでとう!昔も今もどちらも大切な宗介だ! #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/ubIUKbAKbQ
「いってきます」
夢の舞台に彼が立つことを祈って。
山崎宗介、誕生日おめでとう!
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/fpJ5zaTtqi
山崎宗介 Happy Birthday ☆
一生懸命水泳を頑張っている姿、面倒見がよくて、仲間思いな所すべてが大好きです!
#山崎宗介生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/X1lpZ5b68s
宗介誕生日おめでとう🎉🎉
宗介の頑張ってる姿、仲間思いな所かっこよくて大好きです💕😊
これからも凛ちゃんのライバルで〜😊
#山崎宗介生誕祭2016

#9月14日は山崎宗介の誕生日

#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Su8JolyESH
宗介〜Happy Birthday!!
凛ちゃんの良きパートナー
タレ目がとってもステキです✨
2期で出てきた瞬間に惚れました💕
新作にも出てきて欲しいです!!

#山崎宗介生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sYzFMhS4pS
宗介HBD!!🎂🎉
肩壊してでも仲間のために泳ぐ姿リスペクトです󾭠かっこよい💘真剣な表情も笑顔も大好き💕💕これからもりんちゃんのことよろしくね😌💓
#山崎宗介生誕祭2016
#Free好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zsFrTdwkab
宗介〜💓
おめでとう!!🎉
宗介くんの笑顔にキュンとします💕
ほそやんも声吹き込んでくれてありがとう🙌

#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/cpGAEUHc5k
🎂宗介お誕生日おめでとう!🎉
宗介がいたから、鮫柄チームは最高の景色見ることができた。。最高のチームになれた…凛の前で見せる笑顔、最高!
本当におめでとう…‼︎
#山崎宗介生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/PldY9XHVKr
#山崎宗介生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
宗介
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘

かっこいいよおおおお💕 pic.twitter.com/inYRdUxwwd
宗介君誕生日おめでとうっ♡♡
ショタ宗介可愛い(´Д`三´Д`*)hshs
凛©の事好きすぎ、笑
Free!の中は凛©とのCPが1番すき♪
#山崎宗介生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/WgyztuDAN0
クールそうに見えて実は熱くて仲間思いの優しい宗介が大好きです!!
肩早く直して凛ちゃんと同じ舞台に立ってね😢
お誕生日おめでとう😆
#山崎宗介生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/CK9PyyDRzs
宗介happybirthday🎉🎉
りんちゃんとのツーショットが凄い好き(∩´∀`∩)
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/qVmK1nlNC2
宗介誕生日おめでとう🎂🎉🎊
リレーが最後じゃなく新たな夢を凛と追いかけてください。また泳げるように。
#山崎宗介生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/m5gkI2QptT
宗介お誕生日おめでとう!!
宗介の優しさと切なさが分かる微笑んでる顔が好きです( .. )
また凛ちゃんと泳いで笑いあえる姿見れるの待ってます!!

#山崎宗介生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/U04D4cGhXt
宗介、誕生日おめでとう!
他人に厳しくて自分にはもっと厳しいし、凛ちゃんのことをすっごく大事にしてるとこが好きです。
いつかまた凛ちゃん達と泳げるといいね!
#山崎宗介生誕祭
#山崎宗介生誕祭2016
#RTしたひと全員フォローする pic.twitter.com/cExl8m2tgm
宗介くん、お誕生日おめでとうございます!!!
また泳ぐ姿が見たいです!
#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/csMkDyRxaO
#山崎宗介生誕祭2016
宗介誕生日おめでとう~~~いつでも根本は誰かの為に動いてる宗介が好きだよ……;;でもいつか自分自身の為にがむしゃらに楽しめるような瞬間が来るのを楽しみにしてるよ!あと身体は大事に!! pic.twitter.com/TBlIWyIPop
遅くなった~~けど!山崎先輩おめっと~~~~^/////^鮫柄パーリィ  やっぱり紙袋は最高の装備…!!!#山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/xZtBMVIjVH
揚げ物の匂いがしてリビングに下りてみたら、同居人がとんかつ乗せたケーキ作ってお祝いしてた。おめでとう宗介。 #山崎宗介生誕祭2016 pic.twitter.com/t9HIrnp2kQ