更新
11周年誕生日おめでとうございます🎂
いつも私たちの先を照らして進んでくれて光のような存在です😁💖
これからもAAAがあり続ける限り応援させてください!!♡7人の笑顔が私たちを幸せにしてくれる
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/HScpImVXsW
今日が素敵な日になりますように✨

#AAA11thAnniversary

🌈 FANTASTIC OVER 🌈
in 京セラドームまであと59日
in 東京ドームまであと62日 pic.twitter.com/UAWMhan2HE
AAAに出会えて良かった😂💗

7人がAAAで良かった💗🌈💗

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
💜💜💜💜💜💜💜
💚💚💚💚💚💚💚
💛💛💛💛💛💛💛
💙💙💙💙💙💙💙
💗💗💗💗💗💗💗
❤❤❤❤❤❤❤

#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/XAVNMbL1Ui
#AAA11thAnniversary

愛を込めて作りました。
10年後も20年後も祝えますように…🎋✩
11周年おめでとう❤🍊💛💚💙💜💟
I Love AAA Folever..
「AAAを永遠に愛しています」

#AAA生誕祭 pic.twitter.com/dunrL6xWL1
AAAが言葉にできないくらい好きです💓
いっぱい幸せをありがとう😂✨

#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/fNkcmXVVlT
AAA11周年おめでとう!🎊
僕は11年全てを見てきた訳じゃないけど、AAAが大好きだし、なくてはならない存在です!✨
7人がいるからこそ今の僕がいます!
これからも応援してます😆
#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/zUKbZx31Rb
Happy Birthday!!!AAA!!!
大好きです。あいしてます。
これからも応援してます。
おめでとう🎉

#AAA
#AAA11th
#AAA11thAnniversary
#愛してる pic.twitter.com/1Bs8Uu10rq
AAAに会えて本当によかった(*^▽^*)
これからもずっと応援していきます!
AAAは自分にとって大きな存在です!

#AAA11thAnniversary
#AAA11周年おめでとう
#AAA11周年 pic.twitter.com/yjr8X29o0z
【2016年9月14日】AAA 11th Anniversary!! AAA11周年おめでとうございます!! #AAA11thAnniversary #AAA
いつも笑顔と元気をありがとう!!!
こんなに素敵なグループに出逢えて幸せです😌💓

⚑︎⚐︎これからも全力で応援します⚑︎⚐︎

#AAA
#AAA11thAnniversary
#AAA11周年おめでとう pic.twitter.com/rBwMxzSFhB
AAA 11th anniversary✨
今日でデビューして11年!!
11歳の誕生日おめでとう🎂🎉
今年は動画とか画像とか作れなかったから文字でうちの気持ちを伝える。

#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/xhtfn9JSPn
☆☆☆☆☆☆☆

#AAA11thAnniversary

おめでとうございます(∗´ര  ̫ ര`∗)

★★★★★★★

#メジャーデビューから11年
#AAA11thAnniversary おめでとう😊今年はソロ活動が盛んでした。パワーアップした7人が集結する念願のドーム…ファンにとって7人にとって最高の11周年になりますように。
s.ameblo.jp/naaami-1217/en… pic.twitter.com/1ar99MC8Yy
#AAA11thAnniversary
#AAA11thおめでとう

あなた達が出逢ってくれて、人生が変わりました。
本当にありがとう。
あなた達のおかげで沢山の友達もできて、音楽という素晴らしさに気付かされました。

おめでとう! pic.twitter.com/aScAvZ7FVt
11周年おめでとう🌈✨
こんな素晴らしいグループに出会えて幸せです!
いつも笑顔をありがとう。

#AAA11thAnniversary #0914
#AAAイラスト pic.twitter.com/0MSe0ufHY2
10周年は色んなことに挑戦した一年でしたね✨
更なる飛躍を期待してます!
#AAA11thAnniversary
#AAA生誕祭 pic.twitter.com/6yxlzerI4C
11周年おめでとうございます👼
Happy Birthday🎂
感動とトキメキと喜び・・・いろいろな感情をAAAに出会ってたくさん感じることが出来ました😂😂
これからもたくさん応援してます🤗
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/dl7LGBhuWE
#AAA11thAnniversary

11周年おめでとう(;_;)

7人のおかげで毎日元気
もらってます。

ずっとずっと大好きです。

応援します。 pic.twitter.com/DhgtHVxoRa
こんなに好きで愛おしくて泣いたり笑ったりさせられるのはAAAだけです。動画の文何かいてるか自分でもよくわからんけどwただ伝えたいのはありがとうの5文字です。ずっとずっと大好きです。
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/ARwjWkqMtJ
#AAA11thAnniversary

いつもたくさんの宝物をありがとう。

これからもずっと応援していきます。

7人でAAA。1人でも欠けたらだめ。

あなたたち7人の全てが大好きです。

良い11周年になりますように。 pic.twitter.com/5sB5VwJK0k
AAA11歳おめでとう!🎊💓
7人の笑顔がほんとに支えです!
これからもずっと応援します!😆🌟
#AAA
#西島隆弘
#伊藤千晃
#宇野実彩子
#與真司郎
#日高光啓
#末吉秀太
#浦田直也
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/d8AzrDXyqv
AAA11周年おめでとう!今年はアニバライブがなくて寂しいな…でもドーム公演が控えているので大成功するよう祈っております。さぁ、12周年目突入だ~!☆

#AAA11thAnniversary #AAAイラスト pic.twitter.com/EPm1OoRPHd
デビューから今までのMVとLIVE映像をまとめてみました🌈
⚠️順番リリース順と異なります。
#AAA11thAnniversary
#AttackAllAround
#MV
#LIVE映像
#Partpic.twitter.com/NyYtAtCjM5
デビューから今までのMVとLIVE映像をまとめてみました🌈
⚠️順番リリース順と異なります。
#AAA11thAnniversary
#AttackAllAround
#MV
#LIVE映像
#Partpic.twitter.com/4fUG6cuIZX
ブログを更新しました。
「AAAがいること、AAAがグループでいることの強さ」 ⇒ amba.to/2cWRRvo
#AAA11thAnniversary #AAA11周年おめでとう
AAA11thおめでとう!!!!

7人の笑顔が大好き💕💕
7人の歌声が大好き💕💕
これからも輝き続けるAAAでいてください!!
ずっと応援してます😊😊😊

#AAA11thanniversary pic.twitter.com/bY0Rw2H706
AAA11周年おめでとう。
7人の笑顔が、ほんとに大好きです。
「いつも幸せをありがとう。」
💋💚💙💜❤💛💗
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/MkqnHIqhBF
AAA11周年!!🌈
今年アニバがないのは悲しいけどAAAが無事11歳の誕生日を迎えた事が嬉しい〜!ずーっとずっと応援していきたいと思えるしいなきゃダメな存在。
おめでとうございます!🎂❤💭
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/WPOv99EnBk
デビューから今までのMVとLIVE映像をまとめてみました🌈
⚠️順番リリース順と異なります。
#AAA11thAnniversary
#AttackAllAround
#MV
#LIVE映像
#Partpic.twitter.com/UcEV66732Y
デビューから今までのMVとLIVE映像をまとめてみました🌈
⚠️順番リリース順と異なります。
#AAA11thAnniversary
#AttackAllAround
#MV
#LIVE映像
#Partpic.twitter.com/aW58Lub64y
AAA11thAnniversary
ついにこの日がきた💓もちろんこれからも応援し続けます💓私は西島隆弘、宇野実彩子、浦田直也、日高光啓、與真司郎、末吉秀太、伊藤千晃この7人が大好きです😂

#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/pEzLTrLRk7
AAA11周年おめでとう!!!
これからも最高の7人で🌈

みんな大好き

#AAA
#AAA11thAnniversary
#AAA11周年おめでとう pic.twitter.com/7lsn7hjpGA
AAA11周年目おめでとうございます。
AAA好きな人RT
これからも応援し続ける人RT
ドーム公演行く人RT
ドーム公演行きたい人RT

よかったらフォローしてね!
#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/f3jvdqxsLp
#AAA11thAnniversary

トレンド入りも♡

おめでとうございます(*^^*) pic.twitter.com/T8K8ejBh56
暗闇迷う時もいつも側にAAAがいたから
勇気が溢れたのはいつも側にAAAがいたから
何度もつまずいてもいつも側にAAAがいたから
ここまで歩けたのはいつも側にAAAがいたから

🎉🎉🎉🎉

#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/QwcFoNYVSn
11周年おめでとうございます(^ ^)

毎日幸せをありがとうございます。
今、僕の身近にいる人たちはこのグループのおかげです。

ほんとに心から感謝してます。
「出逢いのチカラ」
「人と人との繋がりは大切に」

#AAA11thAnniversary
メッセージありがとう😊❕❕
みんなのおかけでAAAは11年を迎える事ができたよ❕❕
本当に感謝してます❕❕
ありがとう😆大好きよ💕
#AAA #AAA11thAnniversary #ありがとう
AAA11周年おめでと〜💓💓
京セラで会えることが楽しみでしかたない💓ずっと大好き🌸💓

#AAA11thAnniversary
#最高の7人
#大好き
#最高のグループ
#2度目のツイート
#動画ver pic.twitter.com/HgxT2DudUp
11周年おめでとうございます🎉進化し続けるAAAに置いて行かれないよう、追いかけ続けます!初のドーム公演、12年目の良いスタートダッシュが切れる事を祈って...💫
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/CPSN0xgEUX
11周年おめでとうございます!
記念すべき日にご一緒できる事、光栄です。

AAAのメンバー様、AAAに関わるスタッフの皆様、AAAを愛する全ての方にとって今日が素晴らしい日になりますように。
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/GjuWIAm7UU
これまでも、これからも、
進化し続けるあなた達が大好きです

11th anniversary、おめでとう😊

#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/B7JM7BkNS6
AAA 11th Anniversary

【おめでとうございます🎉】

今回は初で動画でのお祝いをしてみました🙌🏻
曲は♪LEAP of FAITH / AAA

#AAA11thAnniversary
#AAA pic.twitter.com/XZnf0s84dl
AAAに出逢えてよかった。

いつも元気をありがとう。
パワーをありがとう。

これからも応援し続けます😆💕
11周年おめでとう。

#AAA11thAnniversary
#AAA11周年おめでとう pic.twitter.com/i0zx4P7jff
今日はAAAの11歳の誕生日👏👏👏
ずっとずっと応援してくれてホンマにファンの皆さんには感謝しかありません。
これからも恩返ししていけるように頑張ります💪💪💪
I love you all❤️❤️❤️
#AAA #AAA11thAnniversary #誕生日
♪夢の咲く場所はここにある
後悔はない胸が踊ってるから
確信の旗をなびかせて
運命に何度でも飛び込もう 固唾を飲んでる世界中が朝焼けを待ちながら
高く突き上げたこの拳が信じた僕の誇り♪

#AAA #AAA11thAnniversary #yell
すえよしシューティ💘💘
の格好良さにやられ…💘💘
(銀髪っ?似合うな!
11周年おめでとう言いそびれたよ…
(あながち嘘じゃないよ…

おめでとう!
#AAA11thAnniversary

今日中にまた来ます…✍✍✍
#AAA11thAnniversary

この場を借りて言わせてください!
AAAには1番感謝してますが、

俺と出逢って少しでも繋がりを持ってくれてるaヲタさんほんとにありがとう。
これからもよろしくお願いします(^ ^)
めざまし!

涙のない世界pv絶対最高なやつ。

白い衣装素晴らしい。

#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/dIwTW3kLnb
涙のない世界メイキング1

最初のメンバー全員かわええ。特に與さん。

日高さんめっちゃ語ります。

#AAA
#涙のない世界
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/V0m13pqWjM
涙のない世界メイキング2

千晃のほっぺた膨らます感じたまらない。

與さんと西島さんも語ります!!
西島さんかっこよい。

#AAA
#涙のない世界
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/VjQYHV7Qww
涙のない世界pvちょっと!!

絶対いい感じだねpv!!

素晴らしい。西島さんと日高さんがカメラ目線辛いかっこよすぎて。

與さんもやばいね!

#AAA
#涙のない世界
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/9bDi1JbaCU
【AAA】#AAA、新曲MVは「いちずで深い愛」 (JIJI PRESS)
youtu.be/nwMdl-d5Aoc
#AAA11thAnniversary
〝AAA〟

#AAA11thAnniversary おめでとう🎊
今こうしてお祝いできることが本当に嬉しい。AAAに出逢えてよかったって心の底の底の底の底から自信を持って言えます😌これからの活躍楽しみにしています。応援してます!! pic.twitter.com/OUmsVbaWts
〜AAAめざましテレビ〜
途中からだけど!!!
千晃だけ椅子高いにしちあ最高🍊❤️

⚠️見れてない人へ・音量あげてください

#AAA #めざましテレビ
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/zKehTsyZfg
朝からめざましは

aヲタのみんなの元気なる💕

さすがAAA😆

#AAA #AAA11thAnniversary #AAA11周年おめでとう pic.twitter.com/Q6bFg3aBCd
ほんまにAAAに出会えてなかったら今までの人生全く違うものやった気がするし、いろんな思い出の中にずっとAAAが一緒にいます☺️
これからもずっと付いていきますぜ!
おめでとうございます🎂🎉🎊

#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/Qo6OsyIcK9
AAAめざましでてた!!
なかなかに今回長かった!!
#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/i1K1NzRR8m
西島さん、11周年おめでとうございます㊗︎✨
#AAA11thAnniversary

今月はメガプリからも、Happyなお知らせができる予感…✨
twitterをお見逃しなくっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
#メガプリ #西島隆弘 pic.twitter.com/cnFVHGZ53R
🎉🎉AAA🎊11周年🎊おめでとうございます🎉🎉
これからのますますのご活躍楽しみにしております😍💞🎶
#AAA11thAnniversary
事務所の先輩 AAAさんが今日で11周年✨
たくさんの人から愛されている先輩方のようなグループ、人になれるよう私達も頑張ります…😌❤️
本当に、11周年おめでとうございます!

#AAA11thAnniversary #AAA さん
#Chubbiness #チャビネス
AAAさん11周年
おめでとうございます*\(^o^)/*
ハッピーアニバーサリー!
ライブが待ち遠しい( •̅_•̅ )

友達からAAA11週年
おめでとうLINE来てた(笑)

#AAA11thAnniversary #AAA
#11周年
AAA、デビュー11周年迎え感謝 メンバーが思い語る #AAA #AAA11thAnniversary 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1614622
変わった様で変わってない?いや変わってる?10th☞ #AAA11thAnniversary pic.twitter.com/lyMEvGKkpU
AAA 11周年の7重奏
池袋PARCOで開催されてる
AAA ELEVEN since 2005 SEPTET

#AAA_eleven
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/vZg8l8JvMs
AAA11周年記念ということでタグします✨😁
aヲタさんの力を見せてください🙋✨
皆さんは誰推しですか?✨

#AAA11thAnniversary
#RTした人全員フォローする
#Nissy推しRT
#aヲタさんと繋がりたい pic.twitter.com/GFjriOhB1K
【AAA 11th Anniversary】ヾ(*´∀`*)ノ
#AAA11thAnniversary
#12年目も大好き
10周年が節目ならこの1年はまた新たな一歩!
Let's go to the Next Stage!! pic.twitter.com/HOfZwcOVlT
こうしていつもファンのそばに
いてくれること。
身近な存在でいてくれること。
こんなに幸せなことはないです。
ありがとう😊

#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/63ByYpA39q
''恋音と雨空''を作曲された
岡村洋佑さんとお写真撮らせていただきました!!!
感激で顔が強ばってますw

#AAA
#AAA11thAnniversary
#AAA11周年おめでとう
#恋音と雨空
#ハラジュクIII pic.twitter.com/PuiyUvsefR
涙のない世界pv2

だっちゃんのラップとみさちあのところめっちゃ好き。

youtu.be/0ls3T69eV2o

#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/mqB5VtQvCE
AAA11周年おめでとうございます!!
そしていつも元気をくれてありがとう!!これからもずっと応援していきます!!素敵な一年にしてください😄

#11周年おめでとう
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/yooszr38rE
【あのとき、僕らの歌声は。】

買いました!!楽しみ😄

#11周年おめでとう
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/lcZFKS7VI8
AAAの''恋音と雨空''を作曲された
岡村洋佑さんを事務所の社長から
紹介していただきました!!!

今後とも宜しくお願い致します!

#AAA
#AAA11thAnniversary
#恋音と雨空
#ハラジュクIII pic.twitter.com/bOTDA1aqZx
すてきなお写真❀.(*´◡`*)❀.
AAAがみんなでご飯食べてる
写真ほっこりするんだよなぁ。
ほっこり男女グループAAA🌻
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/f0GQIox1ky
AAAさん。
11周年おめでとうございます💕
#AAA11thAnniversary
AAA11歳おめでとう〜!!
これからも怪我病気なく
健康に7人が過ごせたら
おけまる〜🙆🙆

ジャケ写は毎年9月14日近辺に
リリースしてた
シングルをまとめてみた!w

#AAA11thAnniversary
#AAA pic.twitter.com/SjWBnveluh
yell/AAA

歌わせていただきました!!!
AAAさん11周年おめでとうございます🎁
全力で追い続けます🎤
応援宜しくお願い致します!!!

#AAA
#AAA11thAnniversary
#ハラジュクIII
#yell pic.twitter.com/skf2hUorEB
今日でAAAが11周年🎉✨
おめでとうございます💨

ちょうど去年の今頃
富士急野外LIVEいったなあ✊🏻
近々いけますように💭(笑)
ずっとすき〜〜🙄🎤

#AAA11thAnniversary twitter.com/yu_u_sb/status…
昨日言ってた
幸せな場所の話。笑

実は昨日AAAの
富士急での野外ライブに
いってましたあ!!😍🎶

小学生からAAA大好きで
去年に引き続き2回目の
参戦だったけどほんとに
最高すぎた😭✨

また絶対いく!笑 pic.twitter.com/VGytESy70M
努力して努力して、
積み重ねた実力はとてつもなく壮大で
その軌跡を綴った

"あの時僕らの歌声は"

11年間の本音が、真実が、
この1冊にある。

11周年、おめでとう

#AAA
#AAA11thAnniversary pic.twitter.com/Qrx0dxwxiC