更新
💜🌹 2016.9.14 🌹💜

宮っちお誕生日おめでとう👏🏻😂

いつも皆に優しくておもしろい宮っち😍️️️⛅️🌈

玉森くんといる時の幸せそうな笑顔が大好きです😳💗

28歳もキレっキレなヲタ芸見せてね😆👊🔥

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/7CsN9fjA8A
__👑💜宮田俊哉 Happy Birthday💜👑__

いつも笑顔をくれてありがとう💭
なんやかんやキスマイを支えてくれてありがとう。ダイスキ。

宮田担の相互フォロワーさんもおめでとうございます🌈 💜 🌈

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/cpbkevfc9y
.
-----¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮-----

Miyata Toshiya💜

28歳も たんまみーや
末永く お幸せに ….。oO(♡)
.
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/3MDvzbyZ56
みやっち誕生日おめでとう🎉✨💕
愛叫魂のソロほんと楽しかったしソロ始まる前とRe:の時のみっくんとの絡み最高だった👍✨💕
みやっちにとって素敵な1年になりますように✨

#宮田俊哉生誕祭
#ヲタクで玉森が大好きな宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/BQAZ5Y0MCF
キスマイの要、宮田俊哉
えがお顔はしあわせの証
としくんの優しい笑顔が大好きです💜
28歳も素敵な王子様でいてくださいʚ✞ɞ

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/TskXSRzKzQ
お誕生日おめでとう(し~)趣味にもお仕事にも全力投球なところ。テレビでよく見る笑顔とコンサートで見せる男らしさとのギャップもファンの子を離さない理由かな?これからも夫婦仲良く!(笑)素敵ないちねんになりますように。#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/ofTiu2mpYV
キスマイの中心柱宮田俊哉(し~)

お誕生日おめでとう🎉
ライブのソロ曲とかもう最高過ぎました👍

ずっとそのままの宮っちでいてください👐😝
#宮田俊哉生誕祭
#宮っちに捧げるロマンス
#バア宮田チャレンジ pic.twitter.com/BCghexw4sq
宮っちHappy Birthday💜

いつも宮っちの笑顔に癒されてます(*´˘`*)♡
これからもその笑顔がずっと続きますように。

#宮田俊哉生誕祭
#宮田俊哉誕生日おめでとう pic.twitter.com/vDgKanwgkC
みやっち誕生日おめでとう😍💓
メンバーといる時すっごい楽しそうに笑ってる笑顔も好きだけど、玉ちゃんといる時の笑顔が1番素敵やで~😆💕
可愛いし優しいし、これからも仲良しなたんまみーや見せてね!
大好き😘
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/1bVbqcNYkC
みやっちHappy Birthday!!🎉
これからもたまちゃんをよろしくね😎
もうすぐ舞台見に行くの楽しみにしてます!!
#宮田俊哉生誕祭
#1988.9.14-2016.9.14 pic.twitter.com/s5dbBg9vO1
宮田俊哉Happy Birthday😳🎉🎈🎈
明るい宮っち、ファン思いの宮っちどの宮っちも大好き💓
これからもおもしろい宮っちでいてね🙆🙆🙆
宮っちにとって楽しい1年になりますように🙏💭💗

#宮田俊哉生誕祭
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/9T3iNZuTrX
❤︎宮田俊哉くん❤︎
お誕生日おめでとう💜💜どんなあなたもなにをやってる君も全部が大好きです( ; ; )💜
28歳おめでとう。最後に一言愛してるよ💜いい1年にしてね❤︎
#宮田俊哉生誕祭
#宮田俊哉 pic.twitter.com/fItXfNGQOF
心臓!(ドキドキ!)世界が!(キラキラ!)
恋に落ちてしまいましたっ!(はいっ!)

お誕生日おめでとう🎉🎊
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/bRI8isZeZJ
みやっち28歳おめでとう🎊
キスマイのメンバーの中で唯一のアニオタでムードメーカー?💜のみやっちこれからもみんなを笑わせてね💜だいすきです💋💋💋
#宮田俊哉生誕祭
#みやっちおめでとう pic.twitter.com/2Qdcn6aBE1
宮っちhappy birthday 🐝👃🏻♡
友達のiPhoneで作らせて貰って繋がってるコの宮田担のアイコン載せれてないけど許して下さい 😭宮っちのヲタ芸 キャラ 最高です ❤︎ これからも頑張って下さい👒
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/PJSNBm12rr
\ Miyata Toshiya /
💜Happy Birthday💜

いつもとしくんにはたくさんの元気とを貰ってる!ありがとう☺️💓
いつも優しくてたまさんのことが大好きなとしくんが好き!
#宮田俊哉生誕祭
#宮田俊哉誕生日 pic.twitter.com/9QnJR1nndG
#宮田俊哉生誕祭
優しくて皆に愛される宮っちが大好きです!本当に素敵な人柄!しかしたまに見せる貪欲な面もアイドルにとって必要な貪欲な部分をいつも忘れていないんだなぁと感服します!これからも変わらず笑顔で王子な宮っちでいて下さい🎉 pic.twitter.com/DPKCmYw7DB
👑 宮田俊哉 👑
\ 💜💜Happy Birthday💜💜 /

ヲタクプリンス!!
28歳オメデトウッ🎂🎉🎊🌟🎁👏✨

宮っちの好きなとこ
詰め込みました↓↓

🎵ヲタクだったってIt’s Alright!

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/nwU6gdxK1V
¨̮🍇💜HAPPY BIRTHDAY💜🍇¨̮

ちょいちょいトレンド入りして世間を賑わせている宮田俊哉、皆から愛されてるのがよく伝わってきます(笑)✨
ソロ曲とっても盛り上がったね!
大好きです(灬´口`p💕

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/rXMZ70sQF7
【みやっちHAPPY BIRTHDAY🎂】
いつも周りの人を笑顔にしてくれるみやっちが大好きです。
これからもメンバーやファンを笑顔にしてください!

#宮田俊哉生誕祭
#キスマイ
#めい動画
#みやっち pic.twitter.com/927ZeWGiGq
27歳のあなたのことがどうしようもなく好きで好きで好きで大好きでした
28歳のあなたは何を見せてくれるのでしょう
生まれてきてくれてありがとう
生み育ててくださったご両親に心から感謝申し上げます

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/HdLhAyMSnb
宮ゲーの原点、NEWSさんの恋のABOで宮田くんと共にオタ芸を披露するキスマイさんの可愛さは堪らない♡次のコンサートで宮ゲー復活、期待してるよっ!
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/rLOdU784yu
みやっちお誕生日おめでとうございます!
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/SPsQSzlvZR
宮田くんお誕生日おめでとう。
努力を惜しまず、私たちの笑顔を最優先にしてくれる熱量に救われているよ。いつも王子さまで居てくれてどうもありがとう。宮田くんは銀河1美しく、かっこいい。#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/48Rzvt53sU
俊哉くん。おめでとう💜💜
いつもみんなからいじられてて裕太くんのことが大好きな俊哉くんが大好きだよ。キスマイ、俺足族をいつも笑顔にしてくれてありがとう。これからもキラキラの俊哉くんsmile忘れないでね😊
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/lDsS5v4cAt
みやっち誕生日おめでと~🎉😋🎊

笑顔がキラキラしてて、優しさのかたまりみたいなみやっちが大好きです💕

※みやっちの笑顔で世界救えます🙋

これからもずっとアニヲタで!
そして彼女(T)とお幸せにね👋💞笑

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/ZVE241Bif6
⭐俊くん28歳おめでとう⭐

キスマイのいじられキャラで
可愛がられてる俊くん(..)💓
これからも安定の俊くんでいてね✌💜

#宮田俊哉生誕祭
#28歳おめでとう

💣動画の年、間違えちゃって
本当にごめんなさい💦 pic.twitter.com/m1yofqWIDI
みやっちお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎂

💜宮田担もおめでとうございます💜

#宮田俊哉生誕祭

#宮田俊哉 pic.twitter.com/tYnRfDg0Gl
私の中で一番興奮する横宮、その名もUTAGE指ツンツン事件…!!

#宮田俊哉生誕祭

vine.co/v/eA77p2QMMm5
”ファンの前では常に王子様でいたい、王子様だと思ってくれてる人の期待に応えたい” 千賀担のわたしが宮田くんに惚れそうになった瞬間。かっこいいよ、宮田くん。 #宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/EaTSWNJfbA
ラブライバーの方々からも祝福される宮田俊哉は本当に愛されていると思う

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/uumjvPqMi7
🎉🎂happy birthday🎂🎉

👾💜宮田俊哉💜👾

何事にも一生懸命で笑顔が絶えない宮田くんは、いつも勇気をくれる存在です😊!!これからも体に気をつけて、がんばってください💪🌞

#宮田俊哉生誕祭
#宮田俊哉 pic.twitter.com/vOiRvLV9XA
みやっち〜!!お誕生日おめでとう〜!!!ファンからもメンバーからもスタッフからもラブライバーからもみーんなに愛されるキスマイ1の王子様💜28歳もっともっとキラキラ輝く1年になりますように!(し~)✨✨
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/pyMZijulXz
その笑顔があるから、私も笑顔でいられるよ。生まれてきてくれてありがとう。

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/080IqaQiCP
としくんお誕生日おめでとう♡
素敵なお誕生日を過ごしてね♡

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/yqgSBZsCRe
宮田くん、お誕生日おめでとう♡みんなのアイドル宮っち(艸*>∀<)メンバーみんな、いつも「みやた、みやた」って言う♡きっとみんな大切に思ってるその笑顔、ずっと続きますように☆*゚宮田くんスマイルに萌え萌えキュン✩
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/Au6aRIso0j
140秒のもし彼シリーズ。
「もしも宮っちが彼氏だったら。その4(ハピバージョン)」

宮っちお誕生日おめでとう!!
俊くんの笑顔を見ると幸せな気持ちになれるよ。
これからも沢山みんなを癒してね♡♡
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/rs8LZ9nWPV
宮田さんお誕生日おめでとうございます!ジャニーズはよく知りませんが宮田さんは応援しています(笑)これからもジャニオタとアニオタひいてはラブライバーの架け橋となり続けて下さい!!
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/c6iJJhnFm3
【Kis-My-Ft2】(し〜)
本日9/14は!只今絶賛公演中の舞台、DREAM BOYSにも出演中!みやっちこと宮田俊哉さんのお誕生日です。おめでとうございます!!28歳も素敵な1年になりますように☆(沼)
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/p1YSlWCR3P
出遅れたけど宮田くんお誕生おめでとうございます!
いつもヤンチャな弟たかしの良きお兄ちゃんでいてくれてありがとうございます(笑)

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/AEccWGbdnq
宮田くんのこと大好きがゆえにイジワルしたりしちゃうわったをこれからもよろしくお願いします(笑)

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/dERDctFXmF
いつも北山担が見たい北山くんを撮ってくれてありがとう。北山くんのお遊びにも付き合ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします♡
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/e3oWr7H85W
宮っち誕生日おめでとう!
大人だし優しいし北山さんを相手してくれるし北山さんの気を許した表情を引き出してくれるし好きです。愛情表現が歪んでいる人達に愛されすぎて大変だと思いますがどうかこれからも宜しくお願いします。#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/qZdfATv6n3
💗💜みやっちHappy birthday 💜💗

誕生日にダイスキな玉にケーキあ〜んしてもらって良かったね🍰😂優しくて汗っかきで頑張り屋の宮っちがダイスキデス👃💞
これからも皆んなから愛される宮っちでいて下さい🌹
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/VAkZFc9Vy5
お誕生日おめでとうございます~!!ファンの前で素敵な王子様でいてくれる宮田くんの笑顔が大好きです(*´ `*)
#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/uXrghZfcOj
🎉宮っちお誕生日おめでとう🎂
ちょっとドリボネタ…♡

2016.9.14

#宮田俊哉生誕祭 pic.twitter.com/6lR5oaNA1p