更新
静香ちゃんお誕生日おめでとう!ころちゃんの歌声好きすぎる・・・・
たったひとつだけのかけがえのない夢!
#最上静香生誕祭
#最上静香生誕祭2016 pic.twitter.com/Hmar7DcZ80
静香、誕生日おめでとう!これからも、たった一つだけ、かけがえのない夢を叶えるために一緒に歩んで行けたらなと思います…!
#最上静香生誕祭
#最上静香生誕祭2016 pic.twitter.com/ZzE253ITaP
静香ちゃんお誕生日おめでとう!
静香ちゃんと手会えて、本当に幸せです。静香の担当プロデューサーにやって、よっかた!
次のプロデュース、よろしくね!
#最上静香生誕祭2016  #最上静香生誕祭 pic.twitter.com/2ytyk0UBiy
●静香ちゃんお誕生日おめでとう!!
「み…みなさ~ん、静香ナースの心音チェックのお時間ですよ~?みなさんのハートのドキドキ、しっかり聞いちゃいます☆」
#最上静香生誕祭 #最上静香生誕祭2016 pic.twitter.com/yWzAFSSjP6
静香ちゃん、お誕生日おめでとう!
かっこいいのも可愛いのも、君のすべてが大好きだ!!!
#最上静香生誕祭 pic.twitter.com/F2ADaM3a8Z
静香、誕生日おめでとう!
たしかなセンスと才能に裏打ちされた自信が前面に出た、こういう表情がとても可愛いと思うよ。
静香「え、何かわからない…?いえ、そういう冗談はいいですから」
#最上静香生誕祭
#最上静香生誕祭2016 pic.twitter.com/f1grCX87E0
静香誕生日おめでとー!٩( ''ω'' )و
アライブファクターのかっこいい静香が大好き
#最上静香生誕祭 pic.twitter.com/rJ0kgkte1t
「私のいちばんのアイドル・・・静香ちゃんに。」

静香誕生日おめでとう!!
#最上静香生誕祭 pic.twitter.com/vpkUvtK4UD
ゲッサン1巻の屋上で頑張るもがみんが忘れられません。誕生日おめでとう。門司先生ありがとうございました。
#最上静香生誕祭 pic.twitter.com/HoBKGkaiZl
静香お誕生日おめでとう!
ひとつ、夢を叶える度に
次のステージへ!!
#最上静香生誕祭 pic.twitter.com/9lyOVxP55G
ゲッサン版ミリオンライブ第10話『Catch my dream』より、
Catch my dreamです。
静香、お誕生日おめでとう!
そして門司雪先生、連載本当にお疲れさまでした!!
#最上静香生誕祭
#gessan_ml pic.twitter.com/6a12rwvubb
もがみんの夏色☆チアガール!洗濯機を見つめるより静香ちゃんに応援して貰ったほうが元気になるよ!(o・∇・o)ヤミー #最上静香生誕祭 pic.twitter.com/pp5S8uUmpo