更新
#メンテの日なのでssを貼る
新しいコスが増えようと・・・僕はオッソリアを手放しません。 pic.twitter.com/Uw1Y7zzXur
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい 

誕生日とメンテ日被るとは……w
今回はスタイリッシュ??SSをチョイスしてみたじぇ←

いつも遅いですがRTか♡でお迎えに! pic.twitter.com/92gul3Z8bd
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回はイメチェン!
ピンク髪赤眼に仕上げました!
RT や いいね で気になる方お迎えに行きます(*´ω`) pic.twitter.com/ttr8yAC9kL
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

秋だけどまだ暑いから熱を吹き飛ばすために涼しそうなSSを!
一枚目は思い付きで今さっき頑張って加工してみたの…スマホのみだけど… pic.twitter.com/EFxgK2cvvY
PS4をアップデートしたら1枚しかアップロード出来なくなりました;以前みたいに複数枚アップロード出来ないのかな。。なので今週は1stの新コーデ1枚だけ。
#メンテの日なのでSSを貼る
#幼顔推進委員会 pic.twitter.com/UBf45OGHeg
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今週もメンテSS貼るぞー!
いつもどおりフォロー祭りもありますよ(*´ω`)b
ロゴはPSO自作ロゴからお借りしました pic.twitter.com/kD6f5ny7n3
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2スタイリッシュSS

我は無敵なり、我が「拳」にかなうものなし、我が一撃は無敵なり
(SHADOW_SKILLの武技言語より) pic.twitter.com/L4X7p7gBPo
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る

あなたと繋がりたい(o>ω<o)
あなたと一緒に楽しみたい(-'ロ'- )
あと……ハグさせろ!!
エンジョイ勢クイルルです! pic.twitter.com/5p5FEExfKJ
#メンテの日なのでSSを貼る

全部加工した今週の纏めですね。
SSのすゝめの拡散度が凄かったですけども皆さん興味持ってくれたかしら…?
かっこいいのが増えていたら嬉しいですなぁ。 pic.twitter.com/kUEOkpX1Of
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
お仕事の為フライング
今回は過去のSS多めです…! 来週はしっかり新しいSS撮るのでこれでご勘弁を…:;(∩´﹏`∩);: pic.twitter.com/gq7ouQv536
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
今回はこの4枚ヽ(・∀・)ノ
表情って難しい(´・ω・`)
4枚めのドヤ顔は上手くいったと思う!w
RTorいいねでお迎え致します♪ pic.twitter.com/Bm5tlmLsWz
サクリファイスダーカーで撮ったのとナースでふみふみ・・・あとは撮ったことないとこでとってみたやつ!
おむかえゆきます!!

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/usm6klTHlE
✨ 今週のニクにゃん! ✨
一枚目だけ新しいです(๑´•.̫ • ‘๑)
立ちポーズ多めだったので寝てみるとか浅はかニクにゃん!

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/KWOU1kCjOf
今週はヴァルギリスCです!
カッコ可愛い戦闘服です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

お迎えはいつも通りで(ノ)・ω・(ヾ)
#PSO2
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/ejRCcCM8lW
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
どこぞのGRMのシャッチョサンの着ていた服にスキアブレードを組み合わせてみたかっただけ
ロビーでのエンブレム変更機能はよ pic.twitter.com/fKZ3SvFMGV
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
加工が間に合わなかったので今回も今週のまとめ(*´﹃`*)
気になった人はお迎えに行きます٩(๑òωó๑)۶
※無言フォローになります pic.twitter.com/AP8XXDLZZW
#メンテの日なのでssを貼る
#sakura_project
おはようございます!
今週は素敵なロゴをお借りしたSSと仲良しのフレさんに書いて頂いたお気に入りの自キャライラストです\*•ω•*/ pic.twitter.com/KPsUu7K42l
#メンテの日なのでssを貼る
#PSO2スタイリッシュSS
今週はずっと武器を振り回し続けてたo( ゚Д゚)o
後巫女服はいいぞ\(^o^)/ pic.twitter.com/39plYLQYiY
いつものうちの子と、髪型を変えてみたカイムくん!髪型にあわせて顔も調整すればよかった・・・!メンテ明けにしよう(っ´ω`c)
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/bawMgdpw63
#メンテの日なのでSSを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

おはようございます( ˙꒳​˙ )
久々のメンテSS投下(*・ᴗ・*)!!
rt&♡でお迎えさせて貰います(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) pic.twitter.com/jFrToK5Gwt
もうね、ネタが無くなっちゃったw
個人的に1枚目がお気に入りです♪
#PSO2
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/ZmgZruPFlT
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今回はメインサブの真白ちゃんメインで!
2、3枚目は7鯖のフレ様と!
4枚目は我がメインちゃむ坊。そしてれくちゃんとのイチャイチャ! pic.twitter.com/xUyGJqmcKh
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでssを貼る
森に遊びに来ないかい?歓迎するよ?

リツイートまたはいいねして頂いた方は無言になりますがフォローします

タグ間違えたので再上げ pic.twitter.com/R0lGmvfcUl
過去SS掘り起こしです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
今日も時間あるのでRTいいねしてくださった方のSS拝見と、RTお返しに伺うと思いますー!💛楽しみ!
#PSO2_SS
#メンテの日なのでssを貼る pic.twitter.com/X52jX4Ylrm
#メンテの日なのでssを貼る
戦道おさんぽー!
「この先はこわーい鬼さんが沢山いますよ!」
.*.+•.* /) /)
ヾ(⌒(_*'ω'*)_ pic.twitter.com/86xL3wU2Wi
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
4枚目は初めての男キャラ、沼男のヴァン君です(✿´ ꒳ ` )♡りんご飴でタバコ風、やってみました‹‹\(´ω` )/›› pic.twitter.com/8HSyHthuHm
おはようございます!!!最近ネタ切れでございます。。rtいいねでおむかえします( •̀ᴗ•́ )و
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/hbfPKrCEoE
#メンテの日なのでssを貼る
先週からのまとめです(ノ_<)
今週はストーリーがホント衝撃的でした…いやはやヤンデレって恐ろしい(
今後の展開が全く読めませんが、取り敢えずあの子ともサシでSS撮りたいっす!o(`ω´ )o pic.twitter.com/dhRKWyv71y
#メンテの日なのでssを貼る
「おみくじ、引いていきませんか」
カンナギツバキが可愛かったので今週はこれで(*‘ω‘ *)
インスペonで色調だけ加工してます。 pic.twitter.com/qhVrYFRM6R
#メンテの日なのでSSを貼る
#PSO2
うぅ加工間に合わなかった(>︿<。)とりま上げるです(๑>؂•̀๑) pic.twitter.com/PcLrPqJaba
#メンテの日なのでssを貼る #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
今回は浴衣・着物をテーマに撮ってみました!
今のロビーや赤い月はいいですね~~!
反応してくれた人で気になった方はお迎えに行きます! pic.twitter.com/UgBCCrfIfn
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがRTしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は縦長SS4枚です!(≧◡≦)
RTかいいねしてくれたアークスさんはお迎えにいくかもです٩(ˊᗜˋ*)و pic.twitter.com/klikYKJ6PI
#PSO2 #フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい #ナスナップ写真 #メンテの日なのでssを貼る
扶桑「提督、空はどうしてあんなにも青いのでしょう…。私の心も…提督に…いっいえ!何でもありませんっ」 pic.twitter.com/MoS4IoTPrR
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい
#メンテの日なのでSSを貼る
今回はあまり時間なかったのでちょっとだけ加工と先日の・・
動きがあるやつ難しい
フォローいただければフォロバします(`・ω・´)ゞ pic.twitter.com/hCydLxYmfM
#メンテの日なのでSSを貼る

ウィルカ良い良い

背景の飛沫は海底の滝壷で撮れます\( 'ω')/ pic.twitter.com/MD9o35XVtp
天女をイメージしてみました♫
まだまだ暑いですからSSぐらいは涼しげに・・・♡
RT&♡の中から気になった方をお迎えに参ります。
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/W12WqAO892
今回はカンナギツバキです♪
このレイヤリングはいい(*≧▽≦)

RTorいいねで気になった方
お迎えにいきますね(≧∇≦)/

#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい pic.twitter.com/6OZHs4aSzo
#メンテの日なのでssを貼る
#フォロワーのアークスがrtしてくれてまだ見ぬアークスと繋がりたい

今週は前日寝落ちからの大慌て撮影&加工٩(๑>؂<๑)

気力があったらRTorいいねでお迎え行くかも!(無言かも) pic.twitter.com/c9h8vV8zys