更新
前原誠司「外交安全保障では自民党とそれほど変わらない」←えええwww安保法制廃止を公約にして、普天間基地の辺野古移設を拗らせたのも民進党なのに、どこが自民党と同じなんだよwww #primenews
前原誠司「靖国神社の裏に朝鮮総連の本部があるわけですが、黙認してる状態ですよね。競売したけどまだ使ってる。北朝鮮に制裁するなら対応すべきですよね」←在日から外国人献金受けといて、出来るのかwww #primenews
蓮舫選挙公報
1985年 台湾籍から帰化

これで当選したんだから、経歴詐称に当たるんじゃないの?ウソつき蓮舫。
#primenews pic.twitter.com/QwDlGxwVlu
台湾籍を離脱する手続きには、パスポートや複数の書類が必要なのに、なんで確認しに行って同時に国籍離脱手続きができるんだよwww本当に嘘つき蓮舫だなwww #primenews
普段、猛烈に説明責任やら辞任、辞職を求める民進党が黙認してるのがおかしいんだよ。前原、玉木両候補は厳しく追及し党に自浄能力あるところを見せればいいのに庇うから自浄能力ゼロって認めてるんだろ。全員、党を変える気もないんだよ #primenews
蓮舫は政府与党には「説明責任」「道義的責任」「政治家としての資質」と言って大臣辞任や議員辞職を迫っておきながら、自分の疑惑や嘘の責任は取らないのかよwww #primenews
蓮舫ちゃんは相手が辞めるか死ぬまで叩いてきた癖に、自分が攻められると死んだ父親や子供を盾にして、逃げるんだねェ。 #primenews
#プライムニュース 民進党代表選最終決戦。蓮舫代表代行の国籍問題で、過去の雑誌での発言について蓮舫氏「かつて自分の国籍が台湾だった、日本にいる中国の国籍を持っていた人間として、お話をした」
中国の国籍って…。
#primenews pic.twitter.com/E2YoGCCWEp
焼き肉屋のオモニ献金問題に飛び火してこのツラに吹いた>< #primenews pic.twitter.com/Ftb6816xHR
前原誠司が二重国籍問題でダルビッシュ有の話を持ちだしたけど、国会議員は国の機密情報を扱って、国益を担う立場だぞwwwスポーツ選手と全く違うよwww #primenews
蓮舫「ブレません。日本人のために働いできました」←いやいやwww発言が二転三転して、嘘つきまくってるじゃねぇーかよwww民主党政権時代は、日本のためでなく中国や韓国のために事業仕分けしてたじゃねぇーかwww #primenews
隣に座ってる蓮舫のせいで、また「焼肉屋への献金」の一件をほじくり返される気の毒な前ナントカさんwww

#primenews pic.twitter.com/BRLqxPM2Cz
蓮舫の二重国籍問題で、米国の例を持ち出すけど、だったら日本も核武装して良いんですかwww防衛費1%枠を廃止して良いんですかwww都合の良い時だけ外国の例を出すのはおかしいですよwww #primenews
国籍問題で、自衛隊の最高司令官になる言葉の信頼性について、蓮舫氏「ブレません。それが私の政治姿勢です。日本人の為、我が国の為に仕事をしてる。そういう質問されるのが正直、悲しい」
ブレまくってて何を言ってんだか。#primenews pic.twitter.com/aPPdYuA9RU
自殺した、故・松岡利勝氏を、テレビ局のスタッフやカメラを連れて追いかけ回したのは蓮舫 twitter.com/camomillem/sta… #primenews
蓮舫議員は辞職しましょうttensan.exblog.jp/12645179/故・松岡利勝氏が事務所経費の件でマスコミと民主党から袋叩きにされた時、松岡氏の事務所をテレビ局のスタッフやカメラを連れて抜き打ち訪問をして追いかけ回したのは蓮舫議員。あの時蓮舫は「辞職が当然」だと言い放った。
蓮舫はまだアベノミクスがトリクルダウンだと思ってるのかよ。アベノミクスは雇用回復と生産拠点の国内回帰によるデフレ脱却が目的だろ。だからこそ異次元の金融緩和をしてるんだよ。蓮舫は口を開けば「人への分配」と言うけど、民進党の財源は消費増税か子供国債という借金だろ #primenews
民主党政権は「コンクリートから人へ」と言って「子供手当て」をバラ撒いたけど、日本人の子供にではなく、日本に住んでない外国人の子供にバラ撒いたよねwww #primenews
蓮舫「行革しても16兆円は出てこない」←ついこの間の記者会見で、蓮舫は「財源は行革で15兆円ある」と言っててぞwwwまた嘘つくのかよwww #primenews
民進党代表選での発言を追っかけてるけど、蓮舫は記者会見やテレビ番組出演の度に発言がコロコロ変わるwww根っからの嘘つきだなwww #primenews
蓮舫は野党共闘について言葉を曖昧にして誤魔化してるけど、野党共闘をする気満々だなwww自衛隊の予算を「人殺しのための予算」という共産党を選挙協力する民進党は、日本国民から見捨てられるよwww #primenews
前原「(民共連携で)1番良くなかったのは都知事選」

みんな、こんなにノリノリだったのに… #primenews pic.twitter.com/GQkuzWEDEI
前原誠司「民主党政権の失敗で、3年3ヶ月経ったけど、まだ有権者に聞く耳を持ってもらえない」←週刊誌ネタで国会質問して、ブーメラン芸を披露いして、山尾志桜里や蓮舫みたいに責任も取らず逃げてるような政党を信用出来るわけ無いだろwwwまずは蓮舫の議員辞職だろwww #primenews
【私の決意】
玉木雄一郎「政権交代」←夢物語ですw
前原誠司「政策も党もALL for ALL」←政党の基本ですw
蓮舫「批判から創造」←出来ない約束ですw

\まず責任を取る事を覚えようwww/
#primenews
安倍政権になって財政の規律は健全化したよwww民主党政権は赤字国債10兆円増額したうえに、国の税収を減らして財源を枯渇させただろwww蓮舫も前原誠司も玉木雄一郎も民主党政権を総括も反省もしてないなwww #primenews
反町「現状はまだ確認は取れてはいないんですか?」
蓮舫「…ン?」
反町「台湾籍は抜けたという確認は取れてるんですよね?」

蓮舫、視線が泳ぎまくる。「台湾籍が残っているという連絡を昨日もらって…」

反町GJ👍
#primenews pic.twitter.com/z42gAGQMAl