更新
HiGH&LOW THE LIVE
で発表されましたが…

楓✨と晴美✨

ツインタワーが
インスタをはじめました🎉

フォローよろしくお願いします🗼🗼

#ツインタワー

instagram.com/twin_tower_ldh/ pic.twitter.com/j7c2s4KD32
💕twin tower💕
✨Instagramスタート✨
2人とも可愛い💕💕💕
メンバー全員
インスタやってほしいな〜❣️❣️❣️
instagram.com/p/BKVJ23bjxfz/

#ツインタワー
#Instagram pic.twitter.com/IzQOGqkl0Y
HiGH&LOW THE LIVE
ありがとうございました😊
ツインタワーでInstagram始めました☺️是非フォロミー🙏🏻

instagram.com/twin_tower_ldh/

#ツインタワー
#インスタ
#FollowMe

pic.twitter.com/UCxdRPzGJq
マネージャーです。
ツインタワー(楓、佐藤晴美)が
本日からInstagramを
始めさせていただきました!

宜しくお願い致します!

instagram.com/twin_tower_ldh/

#E_girls
#Happiness
#Flower
#ツインタワー
E-girls楓&佐藤晴美“ツインタワー”、インスタ開始 ファンから「最高」「楽しみすぎる」の声 @Happiness__LDH @Flower__LDH #Egirls #楓 #佐藤晴美 #ツインタワー 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1614843
ツインタワーのInstagramが出来て本当に嬉しい!!!!👏✨😁😘💕✨👍✨

ツインタワーのInstagram出来て嬉しい人RT!!

#ツインタワー
#Instagram
#ツインタワーInstagram
#嬉しい人RT pic.twitter.com/GDGf2MzhTP
💕twin tower💕
ツインタワー可愛い〜❣️❣️❣️
Instagramこれからも
投稿楽しみにしてます🤗🤗🤗

#ツインタワー
#Instagram pic.twitter.com/bfb0kSX2BN