更新
#北川景子 】Diary更新 -[FROM STAFF]「今夜は最終回」
blog.stardust.co.jp/keiko/20160914…
★NTV「#家売るオンナ 」最終回 今夜22:00~
【さらば三軒家万智!進退をかけた最後の家爆売り!】 pic.twitter.com/5uwarajtki
【よる10時】水曜ドラマ「家売るオンナ」 第10話【さらば三軒家万智!進退をかけた最後の家爆売り!】[終]
ビルの取り壊しが決まり、屋代(仲村トオル)はビルの空きテナントを埋めて、価値を高めた上で高く売るとオーナーに提案するが…
#ntv #家売るオンナ #家売る
【新木優子】出演情報
本日、9月14日(水)
22時~「 #家売るオンナ 」第10話 最終回
深夜0時20分から メ~テレ「 #1個だけイエロー
深夜2時30分から フジテレビ「 #ラブラブエイリアン 」第10話
#新木優子 pic.twitter.com/RI3q32l12q
【ドラマ】今夜『家売るオンナ』最終回!#家売るオンナ

▼工藤阿須加のダメ男キャラが開花
oricon.co.jp/news/2077689/f…
▼仲村トオル、コメディ俳優としても光る存在感
oricon.co.jp/special/49199/… pic.twitter.com/9U307NQyyu
【4F OST】TVドラマ「家売るオンナ」はこのあと22時から放送です。本日ついに最終回!!見逃せませんね!!サントラも好評発売中♪お求めは4Fサントラコーナーへ「GO!!」(SG) #家売るオンナ pic.twitter.com/VEbpVORs2L
時々現れるかなめさんの声の低さがさいっこう…!ていうかブルー似合いすぎで美しい…😭😭
#家売るオンナ #最終回 #凰稀かなめ pic.twitter.com/cO0a2CJvN7
和田さんちお邪魔してます。和田さんちの鍋は和田しゃぶとして有名です。だし、浸けるタレまでこだわりが……めちゃうまい。肉、肉、肉、そして、 #家売るオンナ 観てます。ズッキーさ~~ん。 twitter.com/daaaaaawaaaaaa…
美。
おどってる!!!足が綺麗!!
スタイル抜群!!!
こんなお母様ほしい!わたし!
#凰稀かなめ #家売るオンナ pic.twitter.com/bRnjAZL28J
ここの表情!!!ここ!!ここ!!
切ない表情!!!ここ!!ここ!!
ここ!です!!
#家売るオンナ #凰稀かなめ pic.twitter.com/jLYMZJs5Qj
ひゃーーー!!!宅間美加になっている!!!!
#家売るオンナ
#家売るオンナ 」第10話(最終回)をGYAO!にて無料で配信中。本日見逃した方は是非!gyao.yahoo.co.jp/player/11137/v… @ieuru2016 #家売る #GYAO
立つシーンとか感動…!最後の抱きしめ方に宝塚みがすごい💕💕笑
#家売るオンナ #凰稀かなめ pic.twitter.com/oFyTaNaLOz
#家売るオンナ 再度呟きます! 1人でも多くの人に届けたい! #北川景子 さんに励まされ、 #工藤阿須加 さんと #千葉雄大 さんの尊すぎる大人のオトコの葛藤と笑いに魅せられます! 文字数と私の語彙力が足りない!配信見てください! goo.gl/vk5HpM
シラスミカちゃんが
ママに、、!!!(゚O゚)

あー
終わっちゃった。

是非続編へ GO!!!!!!

AIO #家売るオンナ
ここ通います!!
かわいい!!何この先生!!
りぼん!!頭のリボン!!
#凰稀かなめ #家売るオンナ pic.twitter.com/QvA5vKyCCS
【発売決定!】北川景子主演、ドラマ「家売るオンナ」のBlu-ray&DVD-BOXが2017年1月25日発売決定!こちらへGO!! vap.co.jp/category/14660… #家売るオンナ pic.twitter.com/9GSGb1rUqS
終わってしまったーーー
北川景子とイモト仲良しすぎ笑笑
#家売るオンナ pic.twitter.com/S9nf1SOxAf
#家売るオンナ」(@ieuru2016)最終話の配信がスタート!Huluでは全エピソード配信中。天才的不動産屋・三軒家万智の活躍を第1話からお楽しみいただけます。 #家売る bit.ly/2bmEALg pic.twitter.com/ZVYCMAzRsP
#家売るオンナ 
素晴らしい最終回でした。
サンチー不動産編でいつか続編できないかなぁ><
そしてスタッフ、キャスト、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。私もこの作品に関われて本当によかったと思いました。三軒屋チーフに曲をつけることができて本当にうれしかった!!オーレッ!!!!笑
北川景子『家売るオンナ』最終話13.0%で自己最高、全話平均夏ドラマ首位 news.mynavi.jp/news/2016/09/1… #家売るオンナ #北川景子
【これは予想できず】「家売るオンナ」最終回の結末に驚きの声が続出 yahoo.jp/hOMWN5 @ieuru2016 #家売るオンナ #家売る女 #北川景子